• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

迷った時は・・・

迷った時は・・・ お疲れ様です(^ω^)

明日頑張ればいよいよ週末ですね♪
日曜は、もてぎへ行く予定ですので土曜は洗車と家族サービスを頑張ろうと思いますww




んで、話は変わりますが・・・皆さんは、リメイクとか進化の構想を練る時に行き詰まった場合、どうされてますか?


ネットで調べたり、雑誌を見たり、他ジャンルの車を参考にしたり・・・と色々あると思います。



僕もそうですが・・・迷った時は、いつも最終的に画像の雑誌を読み返してますほっとした顔



この2台のbBには今でも足元に及ばないですが、僕の理想のスタイルなので参考にさせてもらってますわーい(嬉しい顔)





とりあえず、次の構想もホボ固まってきましたので、後は・・・頑張るのみですw



それでは♪
ブログ一覧 | 進化? | モブログ
Posted at 2011/02/25 00:14:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

歴代の愛車達〜(o^^o) Vol ...
SKY Jsonさん

オプミ ご来店ありがとうございました
セキュリティーのプロテクタさん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2011/02/25 00:18:12
どなたのbBかわかりませんげっそりあせあせ(飛び散る汗)


迷いまくってる僕どしたらいいですか?(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 08:31:46
おはようさんですわーい(嬉しい顔)
このお二方は、bBのカリスマですよ♪


迷った時は・・・猪木の名言どおりに迷わず突き進んでみましょう(*´艸`)


個人的には、ムギさん=ドシャコタンなので純正エアロ極低スタイルを貫きましょう♪
2011/02/25 00:29:21
行き詰まり!


何度もありますね~!


僕の場合は、他の車種や海外サイト!


そして、妄想ですね。笑

後は、少し肩の力を抜いて実車を眺めたりもしますょ!
コメントへの返答
2011/02/25 09:57:54
おはようございます♪


ですよねわーい(嬉しい顔)
僕も同じです♪


前に、公園の駐車場でbBを眺めながら30分くらいボーッとしてたことあります(爆
2011/02/25 00:33:10
有名なお二方♪

あちらの方は、今では素敵なパパに(´∀`*)ウフ

リメイク…
一度も経験無いので、ダメですが…
僕だったら海外のエロサイト見つつ…
海外オーナーの方を参考にするかもです(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/25 10:05:06
おはようございます♪

ホント、カリスマですよね♪

僕もリメイクと言えるような事はしてないですが、今回はプチ変更しようと思ってますほっとした顔


太平さんは洋モノがお好き・・・と..._φ(。∀° )ァヒャW

(違w
2011/02/25 00:51:03
僕は、雑誌をとにらめっこ、ネットにらめっこで妄想してます

今のところ妄想止まりなんですけど冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 10:07:57
おはようございます♪

僕もそんな感じです(;^_^A


ひろはやサンは・・・前回のブログにあった画像のbBを目指してください♪(*´艸`)
2011/02/25 03:04:23
まだまだですけど行き詰ったりします(>_<)
車好きの友達とgdgd話したりしてます
この前はオートメッセ行ってやる気になりました
コメントへの返答
2011/02/25 10:09:53
おはようございます♪

僕も悩む時はトコトン悩みますね(;^_^A


僕の場合、オートサロンは刺激が強すぎて金銭的に無理でした(;^ω^)
2011/02/25 03:58:25
行き詰まったら、車を遠くから見ますexclamation×2
コメントへの返答
2011/02/25 12:25:17
お疲れ様です。


僕も、PCで書いたイラストと実車を比べながら眺めてる時がありますほっとした顔


こういう時間も楽しいですよね♪
2011/02/25 08:39:01
ァラこんなトコロにジャム氏のbBが(*´艸`)ワラ

bBに掛けた総費用を聞ぃたら、独身時代に完成させてくれてホントょかったと思ぃます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 12:30:43
奥さんキタ━━━(゜∀゜)━━━!


あ、お疲れ様ですw


銀bBにかけた総費用・・・僕も気になります(笑)


僕のは・・・計算したら怖くなりそうなので気にしない事にします(爆
2011/02/25 08:46:25

お金がなくて行き詰まってますが!!!(痛爆)


自分のやりたい様にやってます(・∀・)ノ




もぅ金曜日ですね!!!


今週は早く感じますねぇ(*´∀`*)


コメントへの返答
2011/02/25 12:32:51
お疲れ様です♪


僕もノーマネーです(((^^;)


どこかにお金落ちてませんか?(爆



僕は・・・仕事が暇なので長く感じました・・・(´Д`)=3
2011/02/25 09:00:38
行き詰まったら、引退します。爆

茂木いいですね♪
コメントへの返答
2011/02/25 12:34:05
引退しないで下さいwww



あれ?マロ君は茂木へ行かないんですか?(;^ω^)
2011/02/25 09:02:08
リメイクどころかメイクすらままならないボクです(笑)


やりたい事やれたら良いんでしょうが、予算の兼ね合いもありますから、難しいですね(-.-;)
コメントへの返答
2011/02/25 12:37:37
お疲れ様です♪


いやいや・・・まち夫さん、足回りにドップリ浸かってらっしゃるじゃないですか(*´艸`)


僕もお金があればガッツリやるか、セカンドカーにZを所有したいですね(;^ω^)
2011/02/25 09:52:03
海外のサイトをよく見るんですが、日本には無い見せ方というか、色々勉強になります♪

とか言いながら、僕は車高が低かったら何でもいいです(´∀`)
コメントへの返答
2011/02/25 12:44:28
お疲れ様です♪

海外のサイト・・・みん友で載った方がいたみたいで、拝見したことあります♪

英文だらけで内容はチンプンカンプンですが・・・車のレベルが凄いってトコは良くわかりますよね(人´∀`)
2011/02/25 11:58:32
行き詰まり…
感じますねぇ((○(>_<)○))

今年は細かいとこの手直しかな…。

茂木で会えますね(^人^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:25
お疲れ様です♪


ヒデキングさんのオデは完成度が高いですし、僕だったらソレ以上は手を加えられないです・・・(;^ω^)


僕も茂木オフが終わったら、入院する予定です(^_^)
2011/02/25 14:42:55
僕は行き詰まったら…
違う車を弄ります(笑)

まさに今です淲
コメントへの返答
2011/02/25 23:40:51
お疲れ様です♪


僕も違う車を弄ってみたいです(笑)


アルファードも弄れちゃうやぎめたぼさんが羨ましいです(*´艸`)
2011/02/25 15:20:40
なつかしい画像ですね(^-^)

リメイクは迷いますね・・・今もDRESSにヴィッツリメイク頼んでますが

・・・迷ったら最近は雑誌はafimp熟読してますw

最近は向こうの車に乗りたいです(^O^)
コメントへの返答
2011/02/25 23:51:40
懐かしいですよね♪
表紙の日付を見てみたら、2007年の10月号でしたw(°□°)w


もうそんなに経ってたなんて信じられないですね(;^ω^)

ケンさんのヴィッツも気になりますwいつ完成予定でしょうか?(^ω^)

僕も、去年からaf impを読み始めましたが本当に参考になります♪
2011/02/25 19:23:54
こωばωみうれしい顔グッド(上向き矢印)

ょッし---サン手(パー)
もてぎ←
てなぁに(∵?)
家族サービスグッド(上向き矢印)
えぇ旦那サマすほっとした顔揺れるハート
bチャンもまだかッこ良すに目がハート!!

コメントへの返答
2011/02/25 23:56:35
今晩は(*´ー`)ノ


もてぎは・・・栃木県にある地名ですね←続きはWebで(違w

週末にツインリンク茂木でオフ会がありますので行ってきます。


良い旦那には程遠いですよ(;^ω^)
奥さんに対するポイント稼ぎと言う名の家族サービスです(自爆w
2011/02/25 19:51:42
おっさんも悩んで行き詰まりたい!

でも現実は中古のパーツをポン付け(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2011/02/27 05:02:05
おはようございます♪


いえいえ、河内のおっさんもDIYで作ったウィンカーミラーとかテールとかあるじゃないですか♪(*´艸`)
2011/02/25 20:02:52
リメイク♪

考えてるときが一番楽しいです(^-^)

行き詰まったらいろんなジャンルのクルマ見たりします(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/27 05:05:56
おはようございます♪


はい♪あーでもないこーでもないと悩んでる時が楽しいですよねo(^-^)o


今回のリメはかなり悩みます・・・(;^_^A
2011/02/25 22:07:22
Tomoから聞いてやってきました!

まだこのワゴニスト持っていてくれてるんですね♪

地味で目立たないし・・・。
当時だったからなれたものの、今だと絶対街ワゴにはなれなかったと思います(;´瓜`)

自分の場合、弄りの参考書はaf impで、あとはネットで高級車の画像ばかり探してました(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 05:24:25
おはようございます♪そして・・お久しぶりです♪

ジャムおじさんが街ワゴになったこの雑誌は今でも大事に持っていますよわーい(嬉しい顔)

いえいえ、目立たないなんて事はないと思います♪

ジャムおじさんのセンスがあってこその『街ワゴ』だと僕は思います

社外パーツで個性を出すのではなく、純正部品を駆使して高級感や完成度を高める事の方が難しいと思います・・・(;^_^A


僕も去年からaf impを読みはじめたのですが・・・本当に参考になりますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「FM-Aイイね♪」
何シテル?   09/18 02:42
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw 『凄い』ではなく『カッコイイ』車作りを心掛けてます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBS-LMリム交換からリム&ディスク/フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:23:41
iFORGED18インチ/ガリ傷修理/スーパーポリッシュバレル2次元研磨パウダースモークブラック(薄目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 14:59:51
Canonboys 夏の陣 in 七岸 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:38:55

お友達

現在こちらからは募集してません。
誘われてもお断りする場合があります。


※人数稼ぎの為のお誘いやプロフ&ブログ等が登録されていない方からのお誘いは一切お断りさせていただきますm(__)m
278 人のお友達がいます
12moon12moon * take@avetake@ave *
SavejinSavejin * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 326POWER326POWER *みんカラ公認

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
少年の心と大人の財力でガチになりつつあります(爆)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19歳の時に購入した初めての車です。 7年間乗ってました。 WALDフルエアロ、車高調 ...
トヨタ bB 過去の仕様 (トヨタ bB)
新車時~2010年 F=ノブレッセ改 S=ノブレッセ R=ノブレッセ改 グリル= ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.