• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

街ワゴ

街ワゴ 今、これを読んでますww

やっぱりセンス良いですね~(^^)

何か参考になるところがないか探してます~。

今、ホイールの中がスカスカなんで何とかしたいんですけどね~^^;
金があればブレーキ逝きたいですけど、無理です(^_^;)

う~ん。

困ったな~(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:30:46
俺も見ましたが参考にしたくても金が無いので出来ません(^^;

俺も金があればブレーキ逝きたいですね。
コメントへの返答
2008/01/24 07:57:35
参考になる所がありすぎて金がついていけませんよね~(爆)
2008/01/23 23:32:41
今日おっさんも偶然に見ました(笑)

保険が下りたらブレーキに着手ですね♪
コメントへの返答
2008/01/24 13:44:38
おっさんもですか。偶然ですね~♪
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

保険が降りてもブレーキは無理かと思います・・・^^;
2008/01/23 23:45:17
街ワゴは写真もセンスがいいし、掲載される車も文句なくカッコイいですよね~(#^-^#)

ブレーキ…イクしかないッス(*^-^)b
コメントへの返答
2008/01/24 13:49:54
はい♪
この方はbB乗りのカリスマなんですよ~。
実車を見せてもらった事あるんですけど、本当カッコ良すぎです(*゚∀゚)=3 ハフンハフン

ブレーキ・・・僕にプレゼントして下さい
(^^;)ヾ(-ω-:)ナンデヤネン
2008/01/23 23:51:23
呼んだ?(爆)

当分の間は[前のじゅんさんのですよね?]って言われるのを覚悟してますよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 13:54:16
あっ、次期オーナーさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

大丈夫ですw
僕はチッチさんの車と呼ばせて頂きますのでwww
2008/01/23 23:57:33
カッコイイですよね~

あこがれちゃいます~(*^▽^*)いいなぁ~
コメントへの返答
2008/01/24 13:59:21
カッコイイですもんね~♪

僕も憧れてたbBですし。ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

チッチさんから買い取っちゃいますか?(*´艸`*)ムププ
2008/01/24 05:38:52
ぜひ16号MTに参加してみてウッシッシ
夏の棒茄子で、いかが?
コメントへの返答
2008/01/24 14:02:54
16号MTってのがわかりませんが^^;

夏の某茄子でですか?そんな事したら、破産しちゃいますwΩ\ζ°)チーン
2008/01/24 06:49:33
ブラックルーフならぬホワイトルーフってどうですか?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 14:06:14
いやいや(汗)
そんな事する位なら、シルバーカーボン調にしますよ(笑)
2008/01/24 06:51:24
ブレーキいいですよね。
特にウィルウッド!!
僕もヨダレがでるほど欲しいです。
コメントへの返答
2008/01/24 14:11:12
ブレーキ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

僕もよだれが出るほど欲しいですけど、維持費を考えたら、((((;゚д゚)))アワワ…

流石に買えませんね^^;
2008/01/24 09:04:54
見るとついほしくなります。物欲は抑えられないですねえ~
コメントへの返答
2008/01/24 14:13:08
僕も同じですww

でも、買えません・・・(ノД`)シクシク
2008/01/24 12:33:52
こんにちは

ブレーキ欲しいね~!
ヤフオク見ているといつも
ボチッとしそうになります
ブレンボ風キャリパーカバーを(^-^)
コメントへの返答
2008/01/24 14:18:17
こんにちは♪ペコリ(o_ _)o))

やっぱり、ブレーキ欲しいですよね~。

僕もヤフオクのダミーキャリパーを見て(*゚∀゚)=3 ハフンハフンしてますww

嗚呼・・・僕って庶民丸出し・・・orz
2008/01/24 12:38:21
こんにちはです(^-^ゞ


買っちゃいました(^o^ゞ

装着はいまだに未定ですが…(汗)
コメントへの返答
2008/01/24 14:20:42
こんちはです♪

羨ましいですよ~(笑)

装着したらupして下さいね♪楽しみにしてますよm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/01/24 16:33:53
キャリパ-欲しいのですね!!


実はですね・・・自分も欲しいんですw
コメントへの返答
2008/01/24 22:40:02
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

やっぱりブレーキ欲しいですよね(*´艸`*)ムププ
2008/01/24 19:14:01
ヾ(´Д`●)ノぁゎゎ
㊨㊤の部分ゎ切り取ってゴミ箱へ!!(・∀・。)ゥキャ
コメントへの返答
2008/01/24 22:43:04
ダメです(笑)
これは永久保存版なので♪ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`
2008/01/24 21:24:53
私は立ち読みでしたが(*^ω^A;)
お二人の写真がステキでしたよね♪
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
あっ!もちろんbちゃんもですが!
コメントへの返答
2008/01/24 22:45:56
本からでもラブ×2な感じが伝わってきますよね~♪(*´艸`*)ムププ


もちろん、bBもカッコイイです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日のチケ戦惨敗(笑)
皆さんレベル高すぎ・・・(;:°;Д;°:;)」
何シテル?   07/24 12:41
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw 『凄い』ではなく『カッコイイ』車作りを心掛けてます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS-LMリム交換からリム&ディスク/フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:23:41
iFORGED18インチ/ガリ傷修理/スーパーポリッシュバレル2次元研磨パウダースモークブラック(薄目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 14:59:51
Canonboys 夏の陣 in 七岸 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:38:55

お友達

現在こちらからは募集してません。
誘われてもお断りする場合があります。


※人数稼ぎの為のお誘いやプロフ&ブログ等が登録されていない方からのお誘いは一切お断りさせていただきますm(__)m
280 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 sugi@izusugi@izu *
12moon12moon * You@ely+αYou@ely+α *
バニピンバニピン * 車イジリおじちゃん車イジリおじちゃん *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
少年の心と大人の財力でガチになりつつあります(爆)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19歳の時に購入した初めての車です。 7年間乗ってました。 WALDフルエアロ、車高調 ...
トヨタ bB 過去の仕様 (トヨタ bB)
新車時~2010年 F=ノブレッセ改 S=ノブレッセ R=ノブレッセ改 グリル= ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.