• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月23日

無性に・・・

ここ一週間、残業続きで帰りが遅くなってます@よっしーです。


いやぁ~、忙しいのは良い事ですね(謎)
まぁ、暇すぎても困りますが・・・( ´ー`)フゥ...





えー、タイトルですが・・・




今ね・・・




何故か・・・




無性に・・・





漫画を読みたくなってますwwww





それでですね~





その読みたい漫画というのが



















『ジョジョの奇妙な冒険』
なんですよ(爆)


何故かって言われてもわかんないんですけどww


ホラ!誰にだってあるじゃないですか?


ふと・・・「何かしてぇ・・・」って思う事が(←僕だけ?)


てか、何故ジョジョなんだろ?...ヽ(゜▽、゜)ノァヒャ




んー?


ひょっとして、アレか?





オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ

としたいほどストレス溜まってるんだな、俺(違
ブログ一覧 | 好きなマンガ | 日記
Posted at 2008/05/23 17:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年5月23日 17:36
駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーーッ

でしょ?(笑)

オイラは1部が好きでした( ̄∇ ̄)v
コメントへの返答
2008年5月23日 18:43
おぉっ!DIOですね♪

ジョジョの悪役といえば彼しかいないでしょうねww

僕がジャンプを読み始めた頃は、承太郎のイメージが強かったので、・・・確か3部からしか読んでないかも(汗)

1部のは見てないけど、ジョースターが主人公でしたよね?確か。
2008年5月23日 17:40
あちゃ~、結構ストレスきてますね~(^▽^;)

くれぐれも他人の後ろで
『ゴゴゴゴゴゴゴゴッ』
って登場してスタンドを出さないようにwww
コメントへの返答
2008年5月23日 18:45
ストレス溜まってるのかなぁ~?(汗)

PCの横に置いてある仕事が全然減りませんし・・・(;゚;ё;゚`;)


ザ・ワールドで時を止めたいww
2008年5月23日 18:08
波紋…でしたっけ?(゚∀゚;)
ショッキングピンクのオーバードライブ!!ってヤツですよね(・∀・)

ボクも最初のがスキです(*´艸`)
コメントへの返答
2008年5月23日 18:49
淳ハズレさんも、みかんさんと同じく一部が好きなんですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コレをキッカケに一部から読んでみようかな・・・?
僕の中でジョジョといえば『スタープラチナッ!』のイメージが強いですww
というか、彼は強すぎ(爆)
2008年5月23日 18:14
今、国際問題になりかかっている漫画ですね!(^_^;)

アラビア圏の国々から批判が出て出荷停止になっているようですよ。
参考…http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080522-00000092-jij-soci
コメントへの返答
2008年5月23日 18:51
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

全然知りませんでした・・・(滝汗)
意味を理解せずに文字を載せるのも問題あるんですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2008年5月23日 18:23
おそらく、相当溜まってるんじゃないでしょうか^_^;
ちなみに今日はバガボンド28巻発売日ですよ(^^)
コメントへの返答
2008年5月24日 21:35
自覚はないんですが・・・かなり溜まってるんでしょうかね?^^;

バカボンド・・・読んだ事ありませんww
2008年5月23日 19:03
じゃあ読みましょ(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 21:36
とりあえず、どこで読みましょうかね~?

僕はジックリ読む派なので、満喫だと高くつきそうですww
2008年5月23日 19:06
出荷停止。。。
コメントへの返答
2008年5月24日 21:37
そうみたいですね・・・orz

知らなかったのでショック倍増です(汗)
2008年5月23日 19:35
1部ジョナサン・ジョースター
2部ジョセフ・ジョースター
3部空条 承太郎
4部東野 杖助
5部ジョルノ・ジョバァーナ
6部空条 徐倫

あ~懐かしい!!
漫画を見たくなってきた…。
コメントへの返答
2008年5月24日 21:38
なるほど・・・( ..)φメモメモ

それだと、僕は3部~5部までしか読んでない事に・・・^^;
2008年5月23日 21:11
懐かしい漫画ですね~
高校生の時によく読みました♪
コメントへの返答
2008年5月24日 21:39
トッチンさんも読んでたんですネ♪

あの独特の世界観は好きでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008年5月23日 21:25
ボクはジョジョ読んだコトないですが…
スタンドでしたっけ(゜∇゜)??
それを出す耳が大きいワンチャンが好きデス(● ̄∀ ̄●)♪笑
コメントへの返答
2008年5月24日 21:41
読んだ事ないんですか?

それにしては良くご存じですねww
犬のスタンド使いもいましたよね(*^^)v
2008年5月23日 22:21
分かるケド内容までは知らない私です(汗

それにしても懐かしいのが出てきましたね!
コメントへの返答
2008年5月24日 21:42
これを機に読んでみましょ♪

結構面白いですよ(^O^)/
2008年5月23日 22:36
いや~懐かしいです^^

昔はジャンプ。マガジン毎週買ってたのに~

もう、ずいぶん中身かわってるんだろうなぁ~
コメントへの返答
2008年5月24日 21:46
懐かしいですよねww

他に、聖闘士星矢も大好きでした(*´艸`)

今の週刊誌は、ほとんど中身が変わってるんでしょうね・・・^^;

まだ連載してるマンガといったら、こち亀やはじめの一歩くらいでしょうねww
2008年5月24日 0:12
僕・・・第三部まで大ファンでした!!!

未だに家に漫画あります!!(笑)

第一部は小学生でしたね~・・・

アノ頃から好きな僕は、周りから『マニアック』な目で見られてましたが・・・

仲間がいたとは!!!
コメントへの返答
2008年5月24日 21:49
えすじゅんさんも読んでたんですね♪

しかも家にマンガがあるとは・・・!

これは、えすじゅんさん宅へ読みに行くしかないですね!?(-_☆)ニヤリ

←同じく、僕もそう思われてました(笑)
2008年5月24日 2:30
ジョジョはそろえてませんねぇ…
というか、だいぶ手放したので、かなり本へりました(ノ∀`)

手放した本をまた読みたくなったりするもんで、なかなか次を手放すことができずたまっていく…
そんな悪循環で家には本がいっぱいに(゚∀゚)

ちなみに3部が一番好きですw
コメントへの返答
2008年5月24日 21:52
僕は、ジョジョは持ってませんでした(汗)
子供の頃の小遣いで買うには高すぎて・・・(^^;)

同じく、僕も3部が好きですね。
2008年5月24日 13:41
まだまだ!!

じゃなくて?(爆)
コメントへの返答
2008年5月24日 21:55
ジョジョの独特な世界観は好きでしたね。

内容は・・・ボチボチ程度にしか覚えてませんが(汗)
2008年5月24日 23:32
ジョジョって少年ジャンプでしたっけ?
何か絵が嫌いで読んだ事なかったの。。。
面白いの?( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2008年5月26日 12:30
こんにちは(^^)

はい、少年ジャンプですね。
って・・・絵が嫌いだったんですか~^^;

そういわれれば、かなり特徴的な絵ですけど、内容も面白いし僕は好きですね(笑)

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation