• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

眠いデス

眠いデス おはようございます。

早朝からネタを・・・じゃなかった、ワンオフ弁当を製作してた『よっし~』です(^^ゞ



ホントは、昨日書くつもりでしたが余りにも眠かったので、今日書きますφ(.. )カキカキ...



昨日は、オートバックス柏沼南にてドレスUPイベントがありましたので、まつゆさん、彼女さん、テディさん、アリアテさんと一緒に行ってきました~(^^ゞ



会場で色んな車を見たり、シャコタン車のフェンダーを触ってみたり、覗き込んでみたりwww


駐車場に停まってたみんカラ友達の『ごげさん』のイストを発見して、トータルバランスの良さと低さに萌えたりw(*゜∀゜)=3 ハフンハフン


有名なムーヴやタントの極低車高に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてみたり(爆)


ビンゴ大会でリーチがかかる度にムダに興奮してみたりw
ナベアツの真似で「さぁ~ん」来いと祈ってみたり(核爆)


隣のオートバックスで色々物色したりして、解散しました♪


まだまだ書ききれない位、本当に充実した一日でした(*´艸`*)ムププ


昨日参加された皆さん、お疲れ様でした~♪



フォトギャラは↓です~。

フォト①
フォト②
フォトさぁぁ~んっ!
フォト④
ブログ一覧 | イベント? | クルマ
Posted at 2008/06/16 07:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 7:39
おはようございまするんるんうれしい顔
カナリイベント楽しそうすねるんるん昨日は僕も冷や汗(笑)いってきました冷や汗

おっexclamation×2ワンオフの玉子焼きやないすかぁグッド(上向き矢印)四角に自分はならないんすよ冷や汗
コメントへの返答
2008年6月16日 10:47
おはようございます(^^)

かなり楽しめました♪
ムギさんもどこかのイベントに行ってたんですか?


厚焼きタマゴは・・・コツを覚えれば四角になりますよ♪
2008年6月16日 7:44
おはようございます(゚∀゚)ノ

あの白のイストですか?
まとまっててかなりカッコイイです(*´艸`)

シャコタンのフェンダー触ったり、頭が着地するぐらい覗き込みたくなる気持ち…凄い分かります( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年6月16日 10:50
おはようございます(^^)

はい、フォトギャラにもあげた白イストです♪
本当にカッコ良かったですよ(*´艸`*)


フェンダーを触ったり覗き込んだり・・・は、車好きならではですよね(笑)
2008年6月16日 7:47
自分で料理とは凄いですね~!

今度お会いした時は、弁当持参で(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 11:19
いやいや、そんな凄くないですよ^^;

慣れれば結構作れるモンですので、KOUSUKEさんも作ってみましょう♪
2008年6月16日 7:58
お疲れ様でした♪
充実してますねぇ☆

ワンオフ弁当、販売しないんですか??(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 11:21
本当に充実した休日でした♪

その分、今日の仕事がだるいです・・・^^;

ワンオフ弁当、買ってくれますか?ww
2008年6月16日 9:24
おはよう~♪

イベ、楽しそうですね。

ウズウズしてきました。(笑)
コメントへの返答
2008年6月16日 11:28
おはようございます♪

はい、楽しんできました(^^)

全車撮ってませんが、アルファードが多かったですよ♪

次回は、ナイトのイベみたいです(^^)
アル中会長さんがエントリーしたら間違いなく優勝ではないでしょうか?
2008年6月16日 10:05
そっちも楽しんでたみたいだね。






フォ~~ト♪フォ~~~ト♪
コメントへの返答
2008年6月16日 11:31
松さんも、山形イベントお疲れ様でした♪

こっちはオートウェーブ主催ですが、柏のイベントを楽しんできました(^^ゞ

次回はナイトのイベだそうですよ。
NADEGATAさんと一緒にエントしてみてはどうですか?

あ、フォト上げました(^)
2008年6月16日 10:10
そんなのがあったんだひらめき

行けばよかったかも(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 11:39
はい、イベントがあったんです(^^)

たかひろさんの事ですから、告知してたら間違いなく来そうですね(笑)
2008年6月16日 10:25
少しでしたがお会いできてヨカッタです!!!

貴婦人を見るよっし~さんの横顔は…

鼻の下が!!!(笑)

またお会いしましょう!!!次は、一緒にバスケでも!!?
コメントへの返答
2008年6月16日 11:43
コチラこそお会い出来て良かったです♪

奥さんのお腹も、以前お会いした時より大きくなってきましたね(^^)

えっ?鼻の下が伸びてましたか?
お恥ずかしいですw キャー(〃∇〃)

筋金入りの貴婦人大好きですもん(爆)


次は・・・バスケですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2008年6月16日 11:51
いいなぁ☆
たくさんのイベがあって、かなり楽しそうですよね!

いつか見に行くぞ~!!
コメントへの返答
2008年6月16日 14:07
はい♪かなり楽しかったですよ(^^)

身に来る際は、bBでの本土上陸お待ちしてますねww

沖縄のイベントも見てみたいです(^^)
2008年6月16日 12:51
フォトさぁぁ~んっ!だけ若干不自然ですが(゚д゚)

でもABでこんなイベントするんですね♪

やっぱりたくさん人いました?
コメントへの返答
2008年6月16日 14:12
そ・そ・そんな事ありませんよ~ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘ♪
気のせいです気のせい・・・ww


ABじゃ無くてオートウェーブ(関東のみ?のカー用品店)主催のイベントですね。

参加台数が32台だったんですが、見学も無料なので一般の人も沢山いましたよ♪
2008年6月16日 12:58
オートバックスでイベントがあるなんて
良いですね~
こちらの地元でも開催してほしいでです。
コメントへの返答
2008年6月16日 14:17
上にも書きましたが、これはオートウェーブなんです(^^)

ABやSABの場合、メーカーのデモカーが来たり販売会をしたりする事はありますけど、こういったドレコンコンテストをやってるのかはわかりませんね^^;

2008年6月16日 17:53
そんなイベントがあったんやぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まったくノーマークやったばいふらふらあせあせ(飛び散る汗)
しかも見たことあるクルマも多数..ギャラリーででも行けばよかったよ涙

今度なにか催し物あればぜひ話教えてばいウィンク
コメントへの返答
2008年6月16日 20:28
はい、イベントがあったんですよわーい(嬉しい顔)手(パー)

スタワゴクラブに載ってたので行ってみました(笑)

次回も何かあれば声をかけますのでよろしくお願いします♪
2008年6月16日 17:53
ごげさんのistはメッチャ低いし、
上品にまとまっててカッコ良いですね♪
俺も生で見てみたいです☆
(*´Д`) ハァハァ
コメントへの返答
2008年6月16日 22:13
今晩は。
生で見るのは2回目ですが、本当にカッコ良かったですよ(^0^)/
2008年6月16日 19:07
昨日はお疲れ様でした( ・∀・)ノ

皆さんの車見てたら悪い虫がウズウズしちゃってます。。

もうガマンできません(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年6月16日 22:15
こちらこそお疲れ様でした(^^)
初対面でしたが、楽しく絡めて良かったです♪
またお会いしましょう(^^ゞ


僕は、ごげさんの低車高に刺激をうけちゃいました(*´艸`*)
2008年6月16日 22:20
低い車いっぱいですね~^^

自分は帰れなくなるのでムリですね~ヾ(;´▽`A``

よっし~さんbB君は登録したんですかぁ~^^?
コメントへの返答
2008年6月16日 22:34
はい、半分位はエアサスでしたね(^^)

僕はエントリーしてないので見学で楽しんできました(^^ゞ
2008年6月17日 10:58
ニチ曜日ゎォチカレタマでした。・∀・)ぴかぴか(新しい)

会場でも-,,,,
駐車場でも-,,,,
ハァハァ(*´Д`*)(爆w

ょっし~サンの
。∀゚)さぁぁァ"-ん!!!
がァタマから離れマセン…* ̄∀ ̄)笑
コメントへの返答
2008年6月17日 13:19
お疲れ様でした~(^^)

ホント、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしまくりな一日でしたw

Tёddyサンもアチコチでシャコタン車のフェンダーを触りまくってましたよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ


ご希望とあらば・・・、
いくらでも 。∀゚)さぁぁァ"-ん!!!
ってやりますよ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

プロフィール

「@チバエビ 9月末で補助が終わるらしいので、10月からは200円台になるかもって話です💦」
何シテル?   08/03 10:44
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw H30.9.15・・・不本意ながらistも降りる事になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HID屋 T20 ピンチ部違い LED ウインカー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:24:03
24iL用インテリアパネル移植作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 22:40:29
フロントグリル 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 22:26:03

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
家族の車
その他 ジオス ミストラル その他 ジオス ミストラル
クロスバイクはじめました
トヨタ イスト トヨタ イスト
セカンドカーからメインに昇格しました。 基本的に嫁の買い物車です。 こだわりのエアロ ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation