車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 17:50 
@コテツ@東海 コテツさん製作のの治具が出たら、喉から手が出るほど欲しくなりそうです(笑)
04/24 09:35 
スプリング東京2も、東京1同様にバウンシングに処されました・・・(;:°;Д;°:;)
ホンマに難しい・・・・(汗)
04/10 18:13 
ろくにメンテしてなかったので、色んなとこに違和感が(^^;
なので、この機会に載せ変えも兼ねてじっくり駆動調整してみます(^^;
間に合えば公式車にフィードバックしないとね(^^;
04/10 18:09 
@コテツ@東海 先日はお疲れさまでしたm(__)m
連絡に気づくのが遅れてすみません(^^;
また宜しくお願いします♪
04/03 10:34 
@コテツ@東海 バウンシングは曲者ですね(^^;
僕もそこでやられました(笑)
03/29 23:13 
@コテツ@東海 大阪大会頑張って下さい♪僕も当選してましたが、嫁ブレーキで断念しました(^^;
03/28 16:26 
@コテツ@東海 確かに(^^;
家の周りでさえ、まだ桜咲いてないです(^^;
03/28 10:25 
@コテツ@東海 お仕事でしょうか?(^^;
03/22 07:43 
@コテツ@東海 なかなかハードですね(^^;
コテツさんが来れる時間帯に合わせていきますので、よろしくお願いします(*^^*)
03/21 12:20 
@コテツ@東海 こちらへ来られるんですね♪ちなみに4/2はラジ店でチケ戦ですよ(*^^*)
メチャ速い常連もいると思いますのでコテツさんとの対決を見てみたい気もします(笑)
03/20 21:15 
@コテツ@東海 凄いですね(;:°;Д;°:;)
昨日、チケ戦でしたが・・・フラット気味な高速レイアウトでしたので圧倒的スピード敗けでした(^^;
電池育成難しいです(^^;
03/10 08:38 
@コテツ@東海 それわかります(^^;
02/17 09:52 
@コテツ@東海 見てました(^_^)コテツさん速すぎです♪(*´д`*)ハァハァ♡
02/10 15:17 
アルカリでコレだけ出れば十分かな。
02/04 17:01 
@コテツ@東海 コレ全部でですか?安っ(汗)
01/23 08:52 
昨日はユニモでのチケ戦へ。1ヒート、2回戦CO。2ヒート、三回戦CO。
周りのフレキ勢が多過ぎ&速すぎる(汗)スピードでは負けてなかったけど、ここ一番での安定性に欠けてた(-_-;)
練習ではガンガン入ったんだけどなー(-_-;)
01/23 08:34 
@コテツ@東海 カッコいいです♪(*´д`*)ハァハァ♡コテツさん凄すぎます(^^;
01/17 11:38 
TAS行って来ました。金曜の仕事帰りなので、一眼も持ってけない上に閉館まで残り一時間だったためパパっと見て回りました(爆)
01/11 19:42 
@コテツ@東海 コレってお互いに回転させて削るんですか?(^^;
01/03 01:34 
@コテツ@東海 ナナニッパ憧れます(笑)知り合いから借りて撮ったことありますけど、アレはヤバイです(^^;値段もですが(^^;
プロフィール
「@コテツ@東海 コテツさん製作のの治具が出たら、喉から手が出るほど欲しくなりそうです(笑)」
何シテル?   04/24 17:50
元、ガンメタbBに乗っていました。 これからはイストで純正スタイル+αな弄りで細々とイキますw 『凄い』ではなく『カッコイイ』車作りを心掛けてます♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BBS-LMリム交換からリム&ディスク/フルパウダーコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:23:41
iFORGED18インチ/ガリ傷修理/スーパーポリッシュバレル2次元研磨パウダースモークブラック(薄目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 14:59:51
Canonboys 夏の陣 in 七岸 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 18:38:55
お友達
現在こちらからは募集してません。
誘われてもお断りする場合があります。


※人数稼ぎの為のお誘いやプロフ&ブログ等が登録されていない方からのお誘いは一切お断りさせていただきますm(__)m
280 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 6の人6の人 *
Yagimeturbo.@LASTLYYagimeturbo.@LASTLY * 326POWER326POWER *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 KANKAN *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
少年の心と大人の財力でガチになりつつあります(爆)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
19歳の時に購入した初めての車です。 7年間乗ってました。 WALDフルエアロ、車高調 ...
トヨタ bB 過去の仕様 (トヨタ bB)
新車時~2010年 F=ノブレッセ改 S=ノブレッセ R=ノブレッセ改 グリル= ...
トヨタ bB 現仕様 (トヨタ bB)
2011年~ F=ニコイチバンパー(ノブレッセ+J-UNIT) S=ノブレッセ R ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.