• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

10yearsのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

洗車5(GTR)

洗車5(GTR)R'sミーティングを終えて帰宅しました。
虫がたくさん付いてました。

ムシ出来ません(>_<)

しかも今月は諸事情で車に乗れず

疲れてても洗車です。
終わり良ければすべて良し🎵










すべて良しです✌
Posted at 2017/09/11 23:30:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

R'sミーティングその2

R&#39;sミーティングその2年に一回のGTRのイベントに行ってきました。
駐車場には歴代のRだらけ。

テンション⤴⤴

どのGTRも良かったですが、やはり35は気になりました。
みなさん何らかの形で手を入れてました❗
すばらしい。いつか私もそんな時が来るのか…
今の私には想像つきませんが(^_^ゞ

みなさん写真もたくさん撮ってましたが、どうも私にはそのセンスがありません。プロのカメラマンに取っていただきました撮影会に期待します。

私のはこんなもんです⬇(-_-;)


話しは変わりますが、開発者の田村さんの話しが聞けて良かったです。特に心に残った話しは、今のGTRの骨組み(骨格)が大事だと。マイナーチェンジする際に基本となるところがしっかりしてないと意味をなしてないと。確かに本当に乗ってると安定感半端ないです。

ちなみに実験部の松本さん言わくGTRの仕事はもうおりてると?それは36。イヤーモデル?気になります。

トークの模様のひとこま⬇


そして緒先輩方のように大事にしたいと思います。
まずは10年です。緒先輩方↓
40年は無理です。80歳越えますので(-.-)

Posted at 2017/09/11 12:34:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月31日 イイね!

R'sミーティング

R&#39;sミーティング🌀届きました。



R'sミーティング 愛車撮影会チケット

個人的には少し高いなと感じましたが、いつまでも維持出来る保証もないため、やはり記念=思い出にしたいので購入しました。

今の生活を維持しながら保持出来ればと強く思います。

後は当日の天気ですかね~

私は雨男です…みなさんを巻き混まないようにしたいものですf(^_^;

また、たくさんのGTRオーナーと話しが出来ればと…なにせ初対面の方と話すのが苦手で(^_^ゞ



去年のひとこま
最高ですね。



Posted at 2017/08/31 05:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

洗車4(GTR)

洗車4(GTR)久しぶりに車動かしたらまさかの雨(>_<)
カバーかけてるので気になるから洗車

ついでに車庫も砂ぼこり除去
ケルヒャー出動


きれいになりました。


来週は6ヶ月点検です。
現在走行距離913キロ
思ったより走れてないf(^_^;



9月には
🔰初めてのイベント参加楽しみです。
R,sミーティング
http://gtr.ki-event.jp/
Posted at 2017/08/28 05:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

洗車7(シエンタ)

洗車7(シエンタ)友人と千葉の海に行き、汚れたので洗車。
海風もあり、早めにお掃除

水洗い


清掃後


すっきり晴れやかな気分になりました(>_<)
Posted at 2017/08/25 05:52:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「R'sミーティング http://cvw.jp/b/2766094/40390181/
何シテル?   09/11 12:34
10yearsです。よろしくお願いします。 大好きな車だからこそ10年乗り続けられよう大事にしたいと思います。また、10年のビジョンで少しずつ車に手を入れたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CTEK US4.3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 08:28:52
メッキが剥がれてボロボロ(泣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 07:55:31
霞ヶ浦 一周 第2回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 08:18:14

お友達

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R Gさん (日産 NISSAN GT-R)
日産 NISSAN GT-Rに乗っています。GTRを思い続け10年。手に入れるまで10年 ...
日産 キューブ キューブ (日産 キューブ)
奥さんが免許をとったのでハリアーより小さい車(キューブ)に乗り換えました。後輩から譲って ...
トヨタ シエンタハイブリッド イクさん (トヨタ シエンタハイブリッド)
初のハイブリット。 2017.5/2契約 21日大安に納車 ◎初の… 1.ハイブリット ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.