• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

Keisukeさん 納車オフ in DAIKOKU PA

本日は、Keisukeさんの新規戦闘機”黄色い P様”の納車オフに大黒PAに行ってきました。黄色いポルシェは、私の眼には新鮮に映りこみ魅せられてしまいました。"(^_^;)"

Keisukeさん、納車おめでとうございます。


黄色いkeisukeさんのお隣は、今日の幹事のHAGIWAさんのGT3.。。これまた"(^_^;)"

しかし、久しぶりの大黒PAは刺激的なところです。奥の駐車スペースは、見ているだけでも熱くなります。 この季節は、この熱さと暑いが合間って”灼熱”がお似合いです。

体脂肪は、減りませんでしたが,,,(滝汗)

Rなあなた、弄ってくれないんで。。。。。

ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
今度は、本番の灼熱でお会いしましょう!
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/07 20:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:37:01
お疲れ様でした!

祝熱の予行練習みたいな熱い日でしたね。

灼熱までに体脂肪15%目指してがんばりましょうね♪ ^^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:11:00
お疲れさまでした。


立ってるだけで、額に首筋に汗が。。。
いかにも、予行のようなでしたね~

1.5%ですね(^_^;)
2011/08/07 20:54:56
最近、P様にチェンジされる方々が多いですね。
素敵です(*^^*)

行けなくて残念です(*_*)
コメントへの返答
2011/08/08 18:12:26
ご無沙汰です。
噂では、ネロさんが俺のように?

灼熱では、是非お会いしましょう!

F11もね。。。
2011/08/07 20:56:44
本日は、お疲れ様でした!

hagiwaさんの白いGT3もカッコいぃですが、
やっぱ黄色い派手な色は、P車にお似合いでしたね(#^.^#)

是非また宜しくお願いします♪


※暑くても私も、体脂肪減りませんでした(笑
コメントへの返答
2011/08/08 18:15:38
お疲れさまでした!

灼熱のようなドライブウェー

それにもまして、皆さんの暑さで
やられそうです。

こちらこそ、よろしくさまです。

*お互い、そんなに柔じゃないですよね(^_^;)
2011/08/07 21:24:22
お疲れ様でした!!

クルマよりもわんこのしつけのお話が
大変参考になりましたです!

早速明日の散歩で試してます。
4本指でパクっと(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:51
お疲れさまでした。

改めて、おめでとうございます。

わんこは、頭いいですから。。。
息子は、反抗期絶好調!

プードル連れた可愛いお姉~さんが、三つ指立てて。。。(笑)
2011/08/07 22:04:17
お疲れさまでした~ッ!!!

ひさびさッ!ウダウダ楽しめましたッ♪

でも!この歳で真夏は厳しいすッ(汗)

次回は灼熱ッ!

よろしくですッ!!!

コメントへの返答
2011/08/08 18:21:38
お疲れ様でございました。

ほんとに楽しめました!
オフミの原点的時間でした。

Me too, この体でと付け加えます(笑)

灼熱でお会いしましょうね。こちらこそよろしくです。
2011/08/07 22:10:09
お疲れ様でした!
それにしても体脂肪率の話題が多ですね!!

イタズラがなかったので、弄らなかったと言うことでヨロシイでしょうか(汗)
お詫びに私の腹筋画像をお送りいたしますので、腹筋頑張って下さい(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 18:27:14
お疲れ様でございました。

ちょっと減った方々の戯言です!こちとら何年この体維持してきたか。。。資本かかってますから。。。と。。。強がってみる。。。(笑) (爆)

ほんとは、あなたが着いたときにドライブウェーに倒れようかと。。。 

お礼に、私の腹筋画像もお送りいたします。めったに見られませんよ~
家宝になること間違いなし(爆)
2011/08/07 23:14:37
お疲れ様でした。
最近のトレンドは体の話題ですかね(笑)!

灼熱も宜しくです♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:31:28
お疲れさまでした。

いえいえ、何時もならtakaちゃんがこの話題で弄ってくれるんですが、悪いことにあのお二人が。。。。。

リバウンド期待して。。と言うことで"(^_^;)"

こちらこそ、よろしくです!
2011/08/07 23:19:03
灼熱の中、お疲れ様でした~
久々なメンツ集まって滅茶楽しかったです!
次回は予備のメモリカード持参でお願いしますね♪
月末もヨロシクです!
コメントへの返答
2011/08/08 18:35:26
幹事の大役、お疲れさまでした!

あの時間の集まりは、オフミの原点がありますね。楽しかったです。

撮れてました。。。

こちらこそ、よろしくです。
2011/08/09 07:44:57
残念ながら、野暮用で行けませんでした(>_<)

けいすけさんには伝えたのですが、
昔からのBM乗りが、皆さん、変わって行きますね。
それだけ、BMWの、みりきがダウンですかね?
エンジン変わるし(>_<)
灼熱で(滝汗)
コメントへの返答
2011/08/09 17:37:04
暑かった。。。暑かったですよ~

黄色いP様も好いもんです。

しかし、おっしゃる通りですね~
心ふるえません。
NA直6の素晴らしさ判んないかな~

灼熱で、、ちなみに15%体脂肪減らすのが今年のトレンドです(滝汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛"(^_^;)"」
何シテル?   03/29 21:58
車大好き! 2012年10月 AUDI A6乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

沖縄4日目は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 18:15:58
今年のX'masは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 15:30:48
フィッシュショップ 行徳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 13:04:53
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) morimori A6 (アウディ A6 (セダン))
2008年3月、ツーリング~に乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
日産・トヨタと乗継、ドイツ車へ・・・ AUDI B3・A4・BMW E39と乗継、現在B ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2008年3月、ツーリング~に乗り換えました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.