• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

灼熱の大手町オフ 2011

”灼熱の大手町オフ 2011”に参加してまいりました。今回の灼熱は、大手町の駐車場が会場です。一昨日・昨日とは異なり、文字通り”灼熱の夏”が戻ってきたきた(滝汗)



ここでしかお会いできない方、久しぶりにお会いする方、ちょくちょくお会いする方と様々な方々とお会いすることができるのが灼熱オフです。みなさん元気そうで何よりです・・・・・

さて、灼熱では過去にも何回となく意味ありげなショットを・・・・・?
大手町でも(笑)

いかにもヤバそうなバイヤー・・・・・


yumeチャン、決まりだね~


ゴルフいける・・・●○は隠せそう


俺が元締め・・・・


お~ 例のもん。。用意できてるか・・・


先代・・いま、つきました。


おまけに

トレンディーな体型・・・


アイドル”ジャイアン” おじちゃんたち・・やばすぎ!



灼熱の中、オフ実行委員の方々お世話になりました。ありがとうございました。いい汗かきました。




ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:47:21
お疲れ様でした。
灼熱名物。。。
いい天気でしたね(笑)
終わってから日焼けが凄いことに気がつきました(^^)

今度は、涼しいころにでも♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:23:13
昨日は、お疲れさまでした。
その通り!灼熱そのものでした。
良すぎです・・・

私、恥ずかしい焼け方でした。

よろしくお願いします。
2011/08/28 19:54:41
しかし!

灼熱でした!

冷静に考えると僕も相当な歳なんで(汗)

かなりバテました!

お疲れ様でした。

今日は昔の5NETの皆さんとお会いできて

楽しかったです。

最近は分派なんで、こういうBIGオフミ

大事ですよね♪

また、遊びましょ!

カール叔父さん!(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 20:26:37
昼過ぎには、戦意喪失でした(笑)

こちらこそ、お疲れさまでした。

大きなオフは、ほんと大切ですね~
皆さんの顔も見れるし。。。

こちらこそ、また遊びましょう!

By 麦藁のゴムゴムより
2011/08/28 20:05:22
お疲れ様でした♪
モリモリさん、麦ワラ似合ってましたよ(笑)

そう言えば松戸のパン屋の件ですが、確か社長もそんなこと言ってたような気がします。勘違いかもですが(^-^;

また宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2011/08/29 20:28:15
お疲れさまでした。

そう、そう、そうなんです。

こちらは、改めて私信します。

こちらこそまたよろしくです。

2011/08/28 20:43:41
行きたかった〜!
ですが、申込み出遅れ、しかも仕事に。(笑)

ISでレーシングスーツにヘルメット被って行きたかったです。
コメントへの返答
2011/08/29 20:30:04
熱かったですよ~
灼熱でした!

是非、見てみたかった。。。

その姿なら、熱中症間違いなし。。(笑)
2011/08/28 20:55:10
本日はお疲れ様でした。

毎日一時間歩いてるんですがお腹あまり平らになりません。

どうしましょ??

また遊んで下さい!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:31:42
お疲れさまでした。

しょうがないですよ~
あきらめも肝心かと(滝汗)

こちらこそ、遊びましょう!
2011/08/28 21:44:41
お疲れさまでした~ッ!

お陰さまでッ!

良い写真撮れましたッ(爆)

また!ヨロシクで~すッ♪

コメントへの返答
2011/08/29 20:33:19
お疲れさまでした。

良い写真?

麦藁のゴムゴムですか?

こちらこそ、またよろしくです。
2011/08/28 21:51:58
お疲れ様っした~。

久しぶりに皆様とお会いでき、

楽しい時間を過ごせました!

また、ご一緒しましょうね♪

コメントへの返答
2011/08/29 20:35:11
お疲れさまでした。
お写真使いました(^_^;)

その通りでしたね~

先に帰って申し訳ありません。
熱さで、戦意が。。。。(笑)

また、遊びましょう!

2011/08/28 22:33:51
お疲れ様でした!
無事帰宅しました。

まさしく再会!でしたね♪
また遊びましょう。
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:33
熱さ、ロングドライブ、お疲れさまでした。
ご無事の帰宅、何よりです。

その通り、まさしく再会!
思わず、大きな声で呼んじゃいました(笑)


また、再会&遊びましょう!
2011/08/28 22:49:12
お疲れ様でした!
やっぱり灼熱でしたね…
次回は美味しいもの食べにツーリング行きましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:39:31
お疲れさまでした。
そうなんですね~灼熱は、何時やっても灼熱ですね!

賛成です!量より質で"(^_^;)"

また、よろしくです。
2011/08/29 06:34:52
ご無沙汰です。m(__)m
暑かったですね~っ!
お疲れ様でした。(^^♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:52
ご無沙汰してます。
お疲れさまでした。

いやいや、、、熱かったですね~
日陰に逃げ込んでました(笑)

久しぶりに、最終コーナーでパスしてもらおうかな~!

2011/08/29 08:49:31
お疲れ様でした。
やはり灼熱は灼熱だからこそいいのでしょう!
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:54
熱かったです!
堪えました!

灼熱は毎年、熱い!

でも、oyajiさんは、もっと熱いよね~
2011/08/29 10:18:17
昨日はお疲れ様でした!
すみません早々に失礼してしまって(汗)

またたまには集まりましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:18
お疲れさまでした。
また、オフから仕事へ。。。後ろ姿に哀愁が(笑)

せひ、また大きなオフしたいですね~
2011/08/29 15:02:07
昨日はお疲れ様でした!
皆さん高齢のせいか、日陰がお好きなようで(笑)

写真ありがとうございます
帰宅後早速PS3でテスラ買って乗ってみました(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:48:16
お疲れさまでした!

高年齢は、余分です。
でも、体●肪が。。。。(笑)

証拠写真だと思ったのに~ィ。。。

で、発注は。。。。

ひつこいな~。。。。。"(^_^;)"

2011/08/30 00:37:38
お疲れ様でした!

暑かったですねf^_^;)

トレンディーな体型…なんとかしたいです!(>_<)
コメントへの返答
2011/08/31 23:05:03
お疲れ様でした!

暑かったね~

↓のお方に鍛えていただくのが。。。

2011/08/31 05:15:39
お疲れ様でした!
お陰さまで無事取り引きは。。。笑
やっぱり、旧友との会話は楽しいですね。
10頃にお仲間の納車オフになりそうですので、その時は宜しくお願い致します。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/31 23:07:54
お疲れ様でした!

取引、無事完了ですか~(笑)
その通りですね。みんなさん元気そうで、何よりです。

お友達の納車オフ。。。
そりゃオフしないと。。。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛"(^_^;)"」
何シテル?   03/29 21:58
車大好き! 2012年10月 AUDI A6乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

沖縄4日目は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 18:15:58
今年のX'masは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 15:30:48
フィッシュショップ 行徳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 13:04:53
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) morimori A6 (アウディ A6 (セダン))
2008年3月、ツーリング~に乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
日産・トヨタと乗継、ドイツ車へ・・・ AUDI B3・A4・BMW E39と乗継、現在B ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2008年3月、ツーリング~に乗り換えました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.