• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ガンバロウE60-61新春オフミ

ガンバロウE60-61新春オフミ まちに待った”ガンバロウE60-61新春オフミ”まで、あと4日となりました。最終のエントリーは25日ですが、今日現在35台の参加がエントリーがされております。 35台ですよ!楽しくなってきましたね~! 

当日のナンバーフレームを作成中です!自分ではなかなか気に入ってます。

まだまだ、エントリー受付中です。60/61乗りのあなた、お待ちしてますよ!


エントリーはこちらから
    ↓

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2008/01/23 23:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん


notteさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:36:03
「ナンバーフレーム」カッチョ良い~ッ!

ご苦労さまですッ!!!

何かお手伝いすることが有ればッ!

40台まで後わずかッ♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:15:49
自分ではなかなか気に入ってます。

あと、本日計で39台です。

40台まで...あと..1台!

当日、たくさんお手伝いお願いしそうです。
2008/01/23 23:50:13
台数集まりましたね~♪
ナンバーフレーム作成ありがとうございます!いい感じじゃないですか~♪

最近は仕事が多忙ですが、この日を楽しみに頑張っております^^;
コメントへの返答
2008/01/24 20:17:25
いきましたね!
車の大きさからいって、迫力ありますよね!

2008/01/24 08:39:51
準備ご苦労様です!

自分も頑張らなければですが、なかなか時間が割けなくて。。。すみませんm(__)m

業務連絡ですが、
一台エントリー追加願います。
エントリーサイトからできなかったみたいで、レジュメのコメで頂きました(^0^)/

「ともちょ5」さん、色は「ミスティブルー」、特記事項「 ばんやまで」

です。宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2008/01/24 20:20:49
40台まで...あと..1台まできちゃったよ! 目標の倍だよね(涙)

5.NET再開は、効力あるね!

ともちょ5が39台目....

さて、40台目は!
2008/01/24 09:33:58
日曜日は良い天気みたいですね♪
12時から横浜で披露宴なのでフル参加できませんがヨロシクです!
楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2008/01/24 20:22:12
大事な披露宴、大丈夫ですか?
そのビマースピリットがいいんですよね!
2008/01/24 10:01:01
皆さん楽しんで、盛り上がっちゃって下さいね!

オフレポ、楽しみにしております(^^)
コメントへの返答
2008/01/24 20:23:18
あら、後方支援部隊お願いしようと思ってたのに(笑)

カツラ貸して下さい!
2008/01/24 12:19:20
幹事様お疲れ様です!
楽しみしてま~す♪
天気が良さそうなのが何より!ですね~★
当日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/01/24 20:25:35
天気なんとかなりそうですね!
大黒組,,,おいてこないでね(笑)

Neezのセンターリング、167Mに入れてますよ!チタンシルバー60ですから!
2008/01/24 13:09:35
今回は参加できず、すみませんm(_ _)m

参加されるみなさん、楽しんでくださいね~!!!
コメントへの返答
2008/01/24 20:26:39
次回は、是非参加お願いしますね!

ありがとうございます。
2008/01/24 13:27:44
色々と準備、お疲れ様です。
当初の予報も変わってお天気も良さそうですねぇ(^^)v
当日、楽しみにしております♪宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/01/24 20:28:19
このオフミが雨なら、雨男の汚名は免れませんね!一安心です!

楽しみましょう! 

これが終わったら”PAW”オフですね!
2008/01/24 15:11:01
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
37台に増えてるじゃありませんか~♪(。△゜)
後方支援部隊の台数は2台で足りますかねぇ~( ̄~ ̄;) ウーン
コメントへの返答
2008/01/24 20:29:49
第二集合君津SA方面隊長殿...
当日は、よろしくお願いします。

アクセルは、緩めに! 
2008/01/24 15:16:59
凄いことになってきましたね。
ばんやにはひょっこり伺いたかったのですが海外出張になったので残念です。
楽しまれてくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 20:32:46
後方支援部隊お願いしようと思ってたのに、25日からOver seaですね!

27日は日曜日です。一時帰国なんてどうですか? 土曜日と日曜の夜...ナイトフライトで(笑)
2008/01/24 15:30:57
どうも~!
日中どうしても都合がつかず(涙)
朝の大黒のみ顔出させて下さい!

あっ。。。てことはmorimoriさんに会えない(悲)
コメントへの返答
2008/01/24 20:35:56
君津までいかがですか?

Sea Firefly circuitも、あることだし(笑)

次回はよろしくです!””
2008/01/24 17:31:49
初めまして

今回、オフミ初参加となり
オロオロしてると思いますが宜しくお願いします

ちなみに…
道路事情に詳しくないので恐縮ですが
浦安ICから君津PAまでの所要時間は
日曜の8:00頃でどの位かかりますか?

ご存知でしたら教えて下さい m(__)m
コメントへの返答
2008/01/24 20:41:04
エントリーありがとうございます。

オフミ初参加の時は、私もそうでした! 皆さんいい人ばかりです。なんせ共通の話題がありますから”BMW60/61” よろしくです!

8時45分君津PA集合ですから、浦安から1時間20分ぐらい見れば余裕ではないでしょうか?宮野木JC穴川間での渋滞が予想されますので余裕を見てくださいね!

私は原木中山を7時ごろ乗ろうと思ってます。
2008/01/24 21:10:51
お疲れ様です。
ナニか私に出来ることがあれば言ってくださいね。
当日、楽しみにしております♪
コメントへの返答
2008/01/25 12:34:02
当日いっぱいお願いすることが、出てくると思います。よろしくです!

ほんとに、楽しみですね!
2008/01/24 21:50:53
凄いですね35台♪
楽しい一日になりますように(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 12:34:59
はい、予想を超える台数になってきました。

久しぶりに60/61オフミ楽しみたいと思います。
2008/01/24 21:51:12
凄いですね35台♪
楽しい一日になりますように(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 12:35:07
はい、予想を超える台数になってきました。

久しぶりに60/61オフミ楽しみたいと思います。
2008/01/24 23:48:09
39台は凄いですよね!何かワクワクします。今週(も?)仕事が手につきません。アミアミも昼間見てないし。ナンバー表素晴らしいですね。morimoriさん、ありがとうございます。オフミーティングの一生物になりそう。あと『え60』さんと言うミキシで参加表明した方が手に、仕事の都合がつけば参加するそうです。お手伝い何なりとと言ってくださいね!
コメントへの返答
2008/01/25 12:35:29
予想を超える台数になってきましたね。

久しぶりに60/61オフミ楽しみたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「筋肉痛"(^_^;)"」
何シテル?   03/29 21:58
車大好き! 2012年10月 AUDI A6乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

沖縄4日目は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/15 18:15:58
今年のX'masは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 15:30:48
フィッシュショップ 行徳 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 13:04:53
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A6 (セダン) morimori A6 (アウディ A6 (セダン))
2008年3月、ツーリング~に乗り換えました。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
日産・トヨタと乗継、ドイツ車へ・・・ AUDI B3・A4・BMW E39と乗継、現在B ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
2008年3月、ツーリング~に乗り換えました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.