• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

気になっちゃったので・・・

壁|д´)チラッ


大変ご無沙汰しておりますm(._.*)m

ここのところ・・・・・・

保険(評価損)交渉で1ヶ月も放置され・・・・・・
レー探は壊れるし、その他もろもろあり・・・で少々落ちてました。
とりあえずレー探は発注したので ボチボチ復活です♪


レー探ですが、今回は絶対YUPITERUにするぞ!と心に決めて
CR971siCR930siで悩みましたが、違いがよく分らん・・・
指定店モデルにしようと思ったら、さすがに相方氏に叱られますた(爆)

ので、液晶の薄いCR971siの方にしてみました(^▽^;)
取り付けたらそのうちうpしまっす。
あとは、車高調をどこで入れるかな・・・(困)



はてさて、表題の件。

某氏のブログを拝見したら気になったので、、、、、

某電器屋さんへ行ったら

最後の1コがありました。


で、、、

買っちゃった(自爆)


(エッチングパーツはとりあえず買ってないです)



ボディ色を赤にすれば家にある塗料でそこそこイケそうですが
個人的には黒がいいな~と思ってます♪

とりあえず塗料集めから始めますかw

さぁて、完成はいつになるでしょう???
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:00:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

LC500納車されました。
index/さん

出張みやげ
RS_梅千代さん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:08:01
こんばんは♪
レーダ壊れたんですか・・・ 私も昔からユピテル派です(笑)
お~、箱に入った塗料の数々、これに筆を入れたらほぼ私と同じ状態(^_^;)
でも、最近は1/1スケールの塗装の方に逝っちゃってます(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 00:27:34
こんばんは(^▽^)/
レーダーは電源入らなくなりました・・・
ケーブル換えてもダメだったので、本体の故障でしょうね。
(前のはユピテルじゃありませんでした)

エアツールは持ってませんがw
筆も箱の隅っこに入ってますよ♪
1/1って・・・自分の車ですか!(爆)
2008/06/16 00:12:40
ホントに買ってる・・お金持ち~!(笑)
オイラは白のGT-Rがお気に入りです

エッチングパーツとタクシーキットも揃えてくださいね(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 00:34:26
いや、いや、最後の一個が「買って!」と言っていたので・・・(妄想)
白もイイね~(・∀・)ニヤニヤ

タクシーキットは残念ながら置いてませんでしたよ(探した、爆)
2008/06/16 00:22:51
日曜は長野南部の端っこを侵攻しておりました(・∀・)ノ

私はビンボーなのでユピテル工業のナビ付きレー探を付けてます♪

コメントへの返答
2008/06/16 00:42:46
茶臼山ですね(・∀・)
本調子になったらまた逝ってみたいです♪

ナビ付きレー探って、ゴージャスじゃないでつか!
しかし、レー探もお安く入手できるようになりましたよね(^^)
前回購入した時とほぼ同じ価格で、セパレート・かつ高機能ですから。
2008/06/16 07:51:22
おはようございます。
新しいレー探は多機能でかっこいいですね♪
進化が早いので、とても買い替えしたくなります^^
まずは近くの黄色い帽子でものぞいてみようかな・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:19
ドモドモ(*´▽`)/
以前買ったのは4年前・・・
レー探はかなり進化しておりますw
取り付けをお願いしないなら、店頭よりもオクで購入した方が断然お得です!
2008/06/16 08:50:50
雑誌眺めてて、実は赤が似合うと思ってました。
プラモ懐かしいなあ。。。

最近のレー探は高機能でいいですねえ。
これが、ナビ一体で、ナビの地図上に取締場所等を表示してくれるとなおさら良いんだけど、真面目な自動車メーカーがそんなもの作るわかないか・・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:34:40
赤もあったのですね。
N産HPで確認しましたw

高機能なんですけどね、、、
果たしてログ機能って必要なんだろうか?と疑問がwww
ウチのナビはデータさえ取り込めばオービス位置を教えてくれますが・・・やっぱレー探には敵いません!

2008/06/16 09:30:11
GTR、
ワタシもクロがいいかと思います
完成、お待ちしていますww
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:54
kitaさんもクロ派ですね(・∀・)
やっぱりクロかな・・・でもシロも捨て難い(悩)
GT-Rの完成が先か、シャコチョーが先か
お楽しみにw
2008/06/16 20:37:34
レーダー、やよつけてないです(^_^;)
ヤバイですよね~
絶対捕まりますよね~(爆)
お父、新しいやつ買わないのかなぁ~?
そしたら今つけてるやつ貰うのにw
コメントへの返答
2008/06/16 22:46:48
付けたからと言って絶対安心とも言い切れないし(^▽^;)
でも、お守りみたいなもんで、一度付けたらないと心配w
セパレートじゃなければ一諭吉未満で購入できるので、おニューのやつをいかがかな?(・∀・)

2008/06/16 21:37:46
ご無沙汰~♪(笑)
高校のときはよくF-1を作りました^^
色よりもステッカーが大変。
色でお悩みなのね。
黒も良いし、あと実車見たら白も良かった。
レーダー楽しみですね~
コメントへの返答
2008/06/16 22:58:06
お久しぶりでございますぅ♪
私は自分の乗ってる車があると作りましたが、E46は見かけないねぇ(´・ω・`)
実車で見たら黒がカツコ良いと思いましたが、サイト見た白もなかなかイイ(悩)

レーダー・・・取り付けが少々面倒そう(・・;)
今週付けられるかなぁ?!
2008/06/16 23:11:32
ご無沙汰で~す。
最近のレー探は機能が凄いですね、魚群探知機のようです(笑)
私も小中学生の頃はよく作りました。
親からはシンナー中毒と呼ばれていましたよ。
最近、息子とおもちゃ屋に行くとウズウズしちゃいます。
コメントへの返答
2008/06/16 23:33:31
ご無沙汰してましたm(。_。;))m ペコペコ…
そうなんですよ~、どれも高機能で差がないし悩みましたw

家の中でスプレー吹くと、かなりイイ感じですよね♪
そのうち頭痛くなって後悔しますが(爆)
オモチャ屋は幾つになってもウズウズしますよネ(^^)
2008/06/16 23:28:11
レーダーに慣れると壊れた時に不安になりますからね~
設置がラク&安価という理由で私、一体型にしました♪

この塗装の数々は・・・ネイル用???(笑)
GTR私ならシルバーで逝きますね。ウインド周りの塗りは面倒になるけど。
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:43
連休中(前?)から既に機能してなかったっぽいですわ(汗)
設置は面倒そう。
「自分で頑張ってね」と言われてますが、きっと相方さんが頑張ってくれるに違いない!

そ、そ、TAMIYAのネイルカラー♪(違)
意外に皆さんお好みの色がカブらないのね?
そーかぁ、クロにすればウィンドウ周りも同じ色か!
2008/06/17 00:36:54
( ゜▽゜)/コンバンハ
あらオヒサ♪

レー探、指定店販売モデル、お安く出来たのに~(無念)
2個目をお考えなら、相談に乗ります(爆)

それにしても、プラモいいですね~!最近ご無沙汰(><)
出来上がりは、是非UPしてくださいませ!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
コメントへの返答
2008/06/18 01:28:05
おひさしぶりです♪

ヽ(TдT)ノアーウ…
しげちょさんにご相談すれば良かったですね?!
次回買い替えの際はよろしくお願いします(って何年先?w)

最近簡単なプラモしか作ってなかったので、完成させられる自信が・・・(^▽^;)
気長にお待ちくださいませませ♪w
2008/06/17 04:26:05
結構、塗料もってますね(笑)
出来上がりを楽しみにしてますよ♪
GTRだとカルソニックが印象に残ってますが
今のにはど~でしょうかww
コメントへの返答
2008/06/18 01:34:09
なぜか未開封のスプレー缶もあったりしますw
完成しましたブログを載せられる日は、いつになることでしょうww
カルソニックなGT-Rもなかなかカツコ良かったです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんなネタしかないのか! http://cvw.jp/b/276618/34636141/
何シテル?   12/08 20:38
最近行動範囲が狭くなっておりますがw 遠くへ行きたいぞー(○`ε´○)ノおう♪ 美味しいもの食べたいぞー(`0´)ノ オウ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:OTHER
2007/04/10 23:51:53
 

お友達

よろしくおねがいします
49 人のお友達がいます
AY20kitaAY20kita * super-mansuper-man *
くめちこくめちこ おやっサンおやっサン
FLHFLH AVA34AVA34

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2014年11月8日納車:65,400km インテリアの可愛さから ハコガエの候補とし ...
その他 その他 その他 その他
冬の乗り物。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
12,700kmで2006年10月末に納車。 101,400kmくらいで2012年2月2 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
DSGに馴染めなかったので(^_^;) あえてのTSIじゃないモデルで。 温度計付いて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.