• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

気になっちゃったので・・・

壁|д´)チラッ


大変ご無沙汰しておりますm(._.*)m

ここのところ・・・・・・

保険(評価損)交渉で1ヶ月も放置され・・・・・・
レー探は壊れるし、その他もろもろあり・・・で少々落ちてました。
とりあえずレー探は発注したので ボチボチ復活です♪


レー探ですが、今回は絶対YUPITERUにするぞ!と心に決めて
CR971siCR930siで悩みましたが、違いがよく分らん・・・
指定店モデルにしようと思ったら、さすがに相方氏に叱られますた(爆)

ので、液晶の薄いCR971siの方にしてみました(^▽^;)
取り付けたらそのうちうpしまっす。
あとは、車高調をどこで入れるかな・・・(困)



はてさて、表題の件。

某氏のブログを拝見したら気になったので、、、、、

某電器屋さんへ行ったら

最後の1コがありました。


で、、、

買っちゃった(自爆)


(エッチングパーツはとりあえず買ってないです)



ボディ色を赤にすれば家にある塗料でそこそこイケそうですが
個人的には黒がいいな~と思ってます♪

とりあえず塗料集めから始めますかw

さぁて、完成はいつになるでしょう???
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:00:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2008年6月16日 0:08
こんばんは♪
レーダ壊れたんですか・・・ 私も昔からユピテル派です(笑)
お~、箱に入った塗料の数々、これに筆を入れたらほぼ私と同じ状態(^_^;)
でも、最近は1/1スケールの塗装の方に逝っちゃってます(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 0:27
こんばんは(^▽^)/
レーダーは電源入らなくなりました・・・
ケーブル換えてもダメだったので、本体の故障でしょうね。
(前のはユピテルじゃありませんでした)

エアツールは持ってませんがw
筆も箱の隅っこに入ってますよ♪
1/1って・・・自分の車ですか!(爆)
2008年6月16日 0:12
ホントに買ってる・・お金持ち~!(笑)
オイラは白のGT-Rがお気に入りです

エッチングパーツとタクシーキットも揃えてくださいね(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 0:34
いや、いや、最後の一個が「買って!」と言っていたので・・・(妄想)
白もイイね~(・∀・)ニヤニヤ

タクシーキットは残念ながら置いてませんでしたよ(探した、爆)
2008年6月16日 0:22
日曜は長野南部の端っこを侵攻しておりました(・∀・)ノ

私はビンボーなのでユピテル工業のナビ付きレー探を付けてます♪

コメントへの返答
2008年6月16日 0:42
茶臼山ですね(・∀・)
本調子になったらまた逝ってみたいです♪

ナビ付きレー探って、ゴージャスじゃないでつか!
しかし、レー探もお安く入手できるようになりましたよね(^^)
前回購入した時とほぼ同じ価格で、セパレート・かつ高機能ですから。
2008年6月16日 7:51
おはようございます。
新しいレー探は多機能でかっこいいですね♪
進化が早いので、とても買い替えしたくなります^^
まずは近くの黄色い帽子でものぞいてみようかな・・・。
コメントへの返答
2008年6月16日 22:20
ドモドモ(*´▽`)/
以前買ったのは4年前・・・
レー探はかなり進化しておりますw
取り付けをお願いしないなら、店頭よりもオクで購入した方が断然お得です!
2008年6月16日 8:50
雑誌眺めてて、実は赤が似合うと思ってました。
プラモ懐かしいなあ。。。

最近のレー探は高機能でいいですねえ。
これが、ナビ一体で、ナビの地図上に取締場所等を表示してくれるとなおさら良いんだけど、真面目な自動車メーカーがそんなもの作るわかないか・・・・
コメントへの返答
2008年6月16日 22:34
赤もあったのですね。
N産HPで確認しましたw

高機能なんですけどね、、、
果たしてログ機能って必要なんだろうか?と疑問がwww
ウチのナビはデータさえ取り込めばオービス位置を教えてくれますが・・・やっぱレー探には敵いません!

2008年6月16日 9:30
GTR、
ワタシもクロがいいかと思います
完成、お待ちしていますww
コメントへの返答
2008年6月16日 22:38
kitaさんもクロ派ですね(・∀・)
やっぱりクロかな・・・でもシロも捨て難い(悩)
GT-Rの完成が先か、シャコチョーが先か
お楽しみにw
2008年6月16日 20:37
レーダー、やよつけてないです(^_^;)
ヤバイですよね~
絶対捕まりますよね~(爆)
お父、新しいやつ買わないのかなぁ~?
そしたら今つけてるやつ貰うのにw
コメントへの返答
2008年6月16日 22:46
付けたからと言って絶対安心とも言い切れないし(^▽^;)
でも、お守りみたいなもんで、一度付けたらないと心配w
セパレートじゃなければ一諭吉未満で購入できるので、おニューのやつをいかがかな?(・∀・)

2008年6月16日 21:37
ご無沙汰~♪(笑)
高校のときはよくF-1を作りました^^
色よりもステッカーが大変。
色でお悩みなのね。
黒も良いし、あと実車見たら白も良かった。
レーダー楽しみですね~
コメントへの返答
2008年6月16日 22:58
お久しぶりでございますぅ♪
私は自分の乗ってる車があると作りましたが、E46は見かけないねぇ(´・ω・`)
実車で見たら黒がカツコ良いと思いましたが、サイト見た白もなかなかイイ(悩)

レーダー・・・取り付けが少々面倒そう(・・;)
今週付けられるかなぁ?!
2008年6月16日 23:11
ご無沙汰で~す。
最近のレー探は機能が凄いですね、魚群探知機のようです(笑)
私も小中学生の頃はよく作りました。
親からはシンナー中毒と呼ばれていましたよ。
最近、息子とおもちゃ屋に行くとウズウズしちゃいます。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:33
ご無沙汰してましたm(。_。;))m ペコペコ…
そうなんですよ~、どれも高機能で差がないし悩みましたw

家の中でスプレー吹くと、かなりイイ感じですよね♪
そのうち頭痛くなって後悔しますが(爆)
オモチャ屋は幾つになってもウズウズしますよネ(^^)
2008年6月16日 23:28
レーダーに慣れると壊れた時に不安になりますからね~
設置がラク&安価という理由で私、一体型にしました♪

この塗装の数々は・・・ネイル用???(笑)
GTR私ならシルバーで逝きますね。ウインド周りの塗りは面倒になるけど。
コメントへの返答
2008年6月16日 23:54
連休中(前?)から既に機能してなかったっぽいですわ(汗)
設置は面倒そう。
「自分で頑張ってね」と言われてますが、きっと相方さんが頑張ってくれるに違いない!

そ、そ、TAMIYAのネイルカラー♪(違)
意外に皆さんお好みの色がカブらないのね?
そーかぁ、クロにすればウィンドウ周りも同じ色か!
2008年6月17日 0:36
( ゜▽゜)/コンバンハ
あらオヒサ♪

レー探、指定店販売モデル、お安く出来たのに~(無念)
2個目をお考えなら、相談に乗ります(爆)

それにしても、プラモいいですね~!最近ご無沙汰(><)
出来上がりは、是非UPしてくださいませ!
。('-'。)(。'-')。ワクワク
コメントへの返答
2008年6月18日 1:28
おひさしぶりです♪

ヽ(TдT)ノアーウ…
しげちょさんにご相談すれば良かったですね?!
次回買い替えの際はよろしくお願いします(って何年先?w)

最近簡単なプラモしか作ってなかったので、完成させられる自信が・・・(^▽^;)
気長にお待ちくださいませませ♪w
2008年6月17日 4:26
結構、塗料もってますね(笑)
出来上がりを楽しみにしてますよ♪
GTRだとカルソニックが印象に残ってますが
今のにはど~でしょうかww
コメントへの返答
2008年6月18日 1:34
なぜか未開封のスプレー缶もあったりしますw
完成しましたブログを載せられる日は、いつになることでしょうww
カルソニックなGT-Rもなかなかカツコ良かったです!

プロフィール

「こんなネタしかないのか! http://cvw.jp/b/276618/34636141/
何シテル?   12/08 20:38
最近行動範囲が狭くなっておりますがw 遠くへ行きたいぞー(○`ε´○)ノおう♪ 美味しいもの食べたいぞー(`0´)ノ オウ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:OTHER
2007/04/10 23:51:53
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
そう言えば追加し忘れてた(笑) Cセグメント 唯一&最後のFR
その他 その他 その他 その他
冬の乗り物。
ミニ MINI ミニ MINI
2014年11月8日納車:65,400km インテリアの可愛さから ハコガエの候補とし ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
DSGに馴染めなかったので(^_^;) あえてのTSIじゃないモデルで。 温度計付いて ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation