• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

ビーナス友の会

ビーナス友の会 台風の影響を懸念して車での参加となった今年
 
ホントに宴会しに行っただけだった・・・
行きがけに温泉一つ入ったけど

宴会はいつものように盛り上がり 楽しい時間を過ごしました

夜は 有り余る体力が消費しきれずに 寝てからも運動してしまい
トマさんにはご迷惑おかけしてスイマセン(´・ω・`)

帰りはとっとと高速乗って3時間で到着
アツアツで旅の締めのランチして終了

翌日のサーキットのために小トラッカーの整備してたら雨強くなってきた

みんな無事に帰宅できたようで一安心



来年はどーなるかなぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/22 06:43:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

むさしや
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2017年9月22日 7:55
お疲れ様でした!

白ひげの宮崎駿かアルムおんじのような風貌に思わず見つめてしまいましたww

今年はバイクで行けなかった分、皆さん元気でしたねぇ!
私もいつも以上に飲んでしまいました!

またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2017年9月22日 17:53
「バイクで行かず 車なので出発もゆっくり」
になったため 早朝から現場に仕事に行くはめになり 心に余裕がなく髭バリカンするのを忘れてましたw

日ごろは髭もじゃなので みんなにはちょっと新鮮だったかも??w

また会える日を楽しみにしてまねー(*´ェ`*)
2017年9月22日 7:57
お疲れさまでした。 ひかさんのブラインドアタックよりモトさんのほうが強烈でした・・・寝れないのは(笑。 
以前、横で寝たけどあんなことなかったのに・・・・やっぱ元気なんですね(笑。

また、来年♪
コメントへの返答
2017年9月22日 17:57
よほど元気が有り余っていたようですw

寝ながら体力を消耗したおかげで
自分はぐっすり眠ることができたため
モトちゃんの夢遊騒ぎにまったく気づかず
微妙に残念なようなそうじゃないような・・・(´・ω・`)

また次に会えるの楽しみにしてますねー(*´ェ`*)
2017年9月22日 12:01
群馬組だけはバイクだと思ってたんですが・・・

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2017年9月22日 17:58
「ひかさんがバイクで行くって言ったら絶対に説得しようと思ってた」 って 池さんが言ってましたw

お疲れ様でしたー (*´ェ`*)
2017年9月22日 13:16
青い鳥の時と違って、壁に頭をブツケなくてヨカッタですねwww
コメントへの返答
2017年9月22日 18:00
青い鳥の壁とは違ってトマさんは柔らかかったww

でも 反対側のちゃぶ台は固く その反動で何度も行き来していたような気がします(´・ω・`)
2017年9月23日 6:12
クルマだと疲れないので宴会時は寝落ちしませんでした。

違うもんですね!
コメントへの返答
2017年9月23日 7:57
せめて運転していればだいぶ違うと思うんだけど 終始後ろの席でこっそり寝落ちとかやってると まったく疲れませんw

基本 運転手なので まぁたまにはいいのかも(*´ェ`*)
2017年9月26日 9:32
暴れん坊かっ!ww
来年は1人部屋に推薦しとくわww


お疲れ様でした。

誰か1人でも「バイクで行きます。」
ってなってたら、私はバイクで行くつもりでした。

まぁ~結果が進路ずれてほぼ影響なかったんですけど、やっぱりバイクで行きたかったなぁ~~って思ってました。

来年はイベント的に、どうなるか判りませんけど、バイクで行ける感じならバイクで行きたいと思ってます。

その時はヨロシク!!!
コメントへの返答
2017年9月26日 18:38
夜中の暴れん坊将軍と呼んでくれw
一人部屋ってあんの??

お疲れ様でした

来年は いったいどうなることやら?

やっぱバイクでビーナス走りたいなぁ(*´ェ`*)

プロフィール

「2019春の群馬ツー http://cvw.jp/b/276628/42920547/
何シテル?   06/03 18:35
ヨロ (。・_・。)ノ バイクが生きがい 現在はサーキット活動がメインです たまに日帰りツーリング 貧乏なりに楽しく遊んでます ウィンタースポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ TL1000S スズキ TL1000S
2018年 8月起動予定
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
スーパーロングから乗り換えました
スズキ RG500Γ スズキ RG500Γ
カウルをFRPに換装してオールペイント ステッカーをワンオフで作ってもらい 83年代のス ...
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
コレクションの一環として。 近所徘徊用 ヨシムラフルキット付 ('-'*) 2017年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation