車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 15:29 
体重測定(笑) http://cvw.jp/b/276634/38935448/
11/30 03:20 
@ウリ坊@TR さん
とむたまも深夜にちょくちょく大倉山まで食べに行きます(*^◯^*)
美味いですね「もっこす」(*^◯^*)
11/30 03:16 
@chachakun さん
改めて聴くと良い曲多いですもんね‥
残念です😭
11/29 17:04 
「心に花の咲く方へ」がメチャ好きな‥‥とむたまは‥‥ASKAの逮捕が辛い\(//∇//)\
 11/29 22:42 
@とむたま さん
私も好きなんですよね〜
お気に入りは
晴天が誉めるなら夕暮れを待て
です
それにつけてもCHAGEさんが
かわいそうですね
10/23 13:56 
@しゃあ☆彡@TR 大佐♬おめでとう㊗️ございます(^O^)お巡りさんに気をつけて駆け抜けて下さい(*^◯^*)
10/16 13:48 
@Velizy さん♬何度もDVDなどで観ているのに観たらテンション上がります(^O^)2cv+クラリスのキットも積んでるんですが(爆
10/16 13:20 
@chachakun さん♬カリオストロは別格ですよね?(^O^)ついテンション上がっちゃいました(⌒-⌒; )
10/16 13:18 
@みやんR さん♬昔グンゼから発売されていたキットなんですけど、積みプラになってたのを作りました(*^◯^*)
10/16 11:39 
「また・・つまらぬ物を作ってしまった・・」カリオストロの城を観てつい(笑)
 10/16 11:52 
@とむたまさん こんにちはー すんごい出来ですね! 壊れ具合とかもリアルで
 10/16 12:10 
@とむたま さん カリオストロ 何回みてもイィ〜ですね〜 また見てしまいましたよ😜
しかしながら素晴らしいディテールですね〜
感服です
 10/16 13:17 
@とむたま さん
カリオストロの城は宮崎駿の最高傑作ですね
アバルト500
2cvの試作車
実際には市販されてないけど
車の描写が緻密て最高
10/12 00:17 
@みやんR さん(*^◯^*)ネタばれはさせませんが、感動しましたよ〜是非♬
10/11 23:30 
@CHANEL☆ さん(*^◯^*)良かったですよ〜〜◎でした♬
 10/12 00:11 
@とむたまさん うわーーー観たいです! …
でも、オッサン独りで(泣) 観に行ってくれる人を探しますぅ~
10/11 20:32 
君の名は?今から見ます(*^◯^*)その前に腹ごしらえ(⌒-⌒; )
 10/11 21:04 
@とむたまさん
トンカツ食べた後に、君の名は。…最高ですねぇ(*´罒`*)♪
09/30 18:13 
あぁ〜〜マーティマクフライ買ってしまったので‥‥デロリアンが必要かも?(⌒-⌒; )
09/29 10:36 
@タイプTaka さん https://www.hottoys.jp/home.htmlホットトイズって香港のメーカーですが国産より上です(笑)
 09/29 10:41 
@とむたまさん 情報サイトありがとうございます(*^^*)

何でも国産品が良いとの考えは偏見ですよね(笑)
09/28 12:02 
シュワちゃんが良かったのでアイアンマン系のフィギュアも購入したのですが・・・ミス・ポッツ!クオリティー高けぇ~( ´艸`)
 09/29 09:59 
@とむたま さん メッチャリアルっすね( ゜o゜)
カックイ~(;・∀・)
09/25 13:11 
なかなかカッコ良くて気に入ってます(*^◯^*)
09/08 17:22 
明日、仕事仲間がずる休みします(笑)映画「関ケ原:岡田准一主演」のエキストラが足りないので参加するそうです(笑)
08/30 16:14 
カーグラTV1987北イタリア自動車紀行のBGM を求めて♬ http://cvw.jp/b/276634/38468796/
08/29 00:41 
夜の峠は要注意!のんびり行きましょう♪ http://cvw.jp/b/276634/38461596/
08/17 13:25 
オリンピック体操の観客席で、白井選手がマーブルチョコをモグモグ食べていた(^O^)懐かし〜〜と思いながら‥とむたまも買ってきて食べた(*^◯^*)
プロフィール
「体重測定(笑) http://cvw.jp/b/276634/38935448/
何シテル?   11/30 15:29
何にも付いてないロータスエリーゼと ちょっとだけ装備が付いているアバルト500に乗ってます。 1Nm=0.101972kg 1PS=0.7355kw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BILSTEIN B14キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 01:31:35
エリーゼ納車です♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/20 18:27:46
ワゴンR(MH34S) マフラー適合情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/10 02:54:17
お友達
車が中心な?ブログなのですが、興味を持たれた方は老若男女問わずポチッとな♪
170 人のお友達がいます
せみだぶるせみだぶる * Hiro.sHiro.s *
chachakunchachakun * イーハチナナイーハチナナ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi xLEONxxLEONx
ファン
63 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
ロータスエリーゼSクラブレーサー/アスペン・ホワイト 11月19日に納車されました♪
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
初のイタリア車です。 アバルト500_LHD(MT_1.4) チョコさんに命名しても ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
BMW・Z4クーペ(モナコブルー)LHD・6SAT 2006/11/11オーダ 200 ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW・1シリーズ118iM-sport(ルマンブルー)RHD/6AT 2007/4/ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.