車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月12日 イイね!
3月から(白)さんが長期入院しまする。 うふふ。
お店が結構忙しいみたいだけど…多分7月までには完成するはず。

作業内容はアレやコレやとやっていただきます。
だいぶ雰囲気変わるんじゃないかー?と思います。
部品購入は10万円くらい。 注文済み。
ほんとは20万円分くらいいきたいんですが、無理せずマイペースで…という事で。

(紫)さんは先日車検取りました。
明日から昼勤週で名変に行けないので再来週に名変します。
保険は3/3から再開しようと思っているので(白)さん入院後は(紫)さんで動きます。

車いじり→ステ施工で萌ミに挑みますが…間に合うか不安すぎるw
ステッカー施工とか直前になりそう。
まぁなんとかなるよう祈るのみ。

ステッカーはぷいきゅあ貼ります。 魔法つかい。
(紫)さんもちょこっと貼るつもりです。 アラモード。

~~~~~

3/4
池の平ホテル宿泊。
ぷいきゅあルーム最初の宿泊者になります。

4/30
池の平ホテル宿泊。
ぷいきゅあルーム。

~~~~~

(紫)さん維持活動も夏前にある程度やってあげないと怖い。
Posted at 2017/02/12 15:51:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!
キュア正月あけおめことよろ。
カスタードちゃんとマカロンちゃん💕
Posted at 2017/02/05 09:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月29日 イイね!
ありがとうありがとう…素晴らしかった…最高かよ…
Posted at 2017/01/29 09:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
6日朝一~7日朝一
なんだかよく分からない汁物交換

9日朝一
なんだかよく分からない車検

それ以降
なんだかよく分からない名変
(車検通さないと名変できない…)

~~~~~

・KOYORAD社製 TYPE-F オールアルミ2層(48mm)放熱塗装Ver3
街乗りなら銅とはいうけど、そもそも純正がアルミだし…アルミでええやん。

・SAMCO クーラントホースキット(黒)
せっかくのどノーマルだし黒ホースのが。

・アイエーテック BCNR33 ラジエターアルミマウント
ついでに。

・あそこかあそこ ダイレクトイグニッション
予防。
ハーネスも新品のがいいのかな…。

~~~~~

いろいろ交換しないと怖いけど、交換点数があまりにも多くて何からやればいいか分からないというね。
トヨタ車なら自分で共販行って割引購入できるけど、トヨタ車じゃないとそれもできないし。
なかなかに大変である。

~~~~~

引き続きよろしくお願いします。
【売】5E-FHE+K26タービンキット
Posted at 2017/01/28 17:09:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月22日 イイね!
3億年ぶりくらいに新幹線に乗ります。
俺…新幹線でスゴイカタイアイス食べるんだ…。

~~~~~

【24日】
夜勤明け。
頑張って早起きしてお昼くらいに名駅からのぞみ乗車。
14-15時に東京着。

地下1階、プリキュアプリティストアへ。
名古屋に出店してくれないから…してくれないから!!!
名古屋にも出店してよ!!!!

四ツ谷へ行き女の子と待ち合わせ気分。
徒歩で某神社へ行き、某歩道橋であいぽんを操作しつつ信濃町駅へ。

夜は阿佐ヶ谷ルートイン宿泊。
14時着だと時間に余裕ありありだろうし…新宿ですた丼が晩ご飯?
パラ宿に行ってみるのもアリかなぁ?
まぁどう過ごすかはその場のノリと勢いで。


【25日】
郊外へ向かうとはいえ、混んでいるであろう朝の電車に揺られて立川へ。

9:30~ この世界の片隅に
15:25~ 君の名は。
18:30~ シン・ゴジラ

はい。
シンゴジが上映終了ってことで見に行きます。
極上音響&極上爆音! 久しぶり!!

ブキヤで白猫カフェやってるみたいだし行きたい。
ららぽでしろたん探したい。
PABLOのいちご大福タルト…は24日でもいいかな。

ノリと勢いで。


【26日】
スーツケース転がすので通勤ラッシュが落ち着いてから東京駅へ。
お昼過ぎには帰宅かなぁ?

~~~~~

(紫)氏のローンは一括返済をして昨年で完済。
早いところ名義変更しなくては。
送られてきた書類と車検証と印鑑証明…でいいのかしら。
ローン組んだの初めてだし、ローン会社からの名変も初めてだから謎すぎる。
っていうか平日とかなかなか行けないでござるよ…。
Posted at 2017/01/22 14:26:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
か、勘違いしないでよねっ! これはヤンキー風の剃りこみじゃなくて、ただの遺伝によるハゲなんだからっ!!                       ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
お誕生日は1月7日だょっ/// 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 15:35:21
 
instagram 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 15:34:01
 
Hit!Graph 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/26 23:07:08
 
お友達
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スターレット (白) (トヨタ スターレット)
・無事故、2オーナー ・コミコミ125万 ・走行距離3万9千900km ・改造箇所 ホイ ...
日産 スカイラインGT‐R (紫) (日産 スカイラインGT‐R)
ゆとりのある車が欲しいと思ってる時にど真ん中ストレートで現れたGT-Rちゃんを捕獲しまし ...
トヨタ スターレット (銀) (トヨタ スターレット)
貰い手がいなければ部品取りして廃車にするって状態のを知り合いからホイホイ買いました。 前 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.