• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月27日

ゴールデンウイーク?

ゴールデンウイーク? こんばんはー。Suganumaです。

世間では、約50%の人が7日から9日の連休だそうです。
でも、僕にはそんなものはございません。おそらく日曜日も月曜日もお仕事です。
まあ、お仕事あっての生活ですし、お給料もらっての車道楽ですからね。仕方ありませんが。でも、大型連休っていいなーとおもいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/27 22:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

拡散お願いします
anzu0519さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2007/04/27 22:20:35
こんばんは~
がんばって日記書いてますね~
ブログからリンクしておきました。
タイトル「やっとみんカラデビューです」はそのうち変わりますかね?
コメントへの返答
2007/04/27 22:41:16
あ、ありがとうございます!!
タイトルすっかり忘れてました。
かんがえてみます。
2007/04/27 22:34:48
こんばんは~

自分もGW中の休みは28日と3日だけですがく~(落胆した顔)
何より渋滞の中を片道40㌔通勤しなきゃならないのが憂鬱です。

正月も盆も関係無い(唯一元旦のみが半休or公休が約束されている)仕事なんで、大型連休には憧れますね~。
コメントへの返答
2007/04/27 22:43:05
本当ですよねー。

お互いがんばりましょう!!
2007/04/28 14:02:34
世間は休みが多いかもしれませんが、仕事がんばって下さい。p(^^)qファイトー
コメントへの返答
2007/04/30 21:19:16
あんまりにもくやしーので、寝る時間を削って遊びます。
2007/04/29 00:26:53
すいません。9連休頂いてます。確かに仕事しなくて良いのは良いですが・・
暇はあってもお金がない・・弄りたくてもパーツもないし知恵も無い。
腰が痛くて海もだめ・・・。
あれっ? なんか何気にホイールの光具合が良いですねぇ・・。
先週はメッシュタイプだったような気がするんですが・・・。
これまたカッコ良いですね。
連休まったく予定の無いおっさんでした。
お仕事頑張ってください。
コメントへの返答
2007/04/30 22:05:29
あ、いいなー!

よくわかりましたねー。確かにホイールが違いますが、これは以前に乗っていたクラウンです。H4年式のベンコラで、寒冷地仕様でした。
今は愛知県で元気に走っています。
2007/05/01 00:55:04
そんな連休でもないのに、2日も続けてヤマに遊びに来ていただきありがとうございました。ホントに楽しいひと時が過ごせました~。
ヤマとこちらの地元、どっちも遊びに来てくださいね~~。
コメントへの返答
2007/05/01 22:15:22
本当にありがとうございました。
二日もお邪魔してすみませんでした。でも、本当に楽しい時間がすごせました。後、ご心配をおかけしてすみませんでした。ぜひまた遊びに行かせてくださいね。

またビールと馬持っていきます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

クラウンワゴンに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ナビ太郎 
カテゴリ:CROWN
2007/12/24 04:08:28
 
小松庵 blog 
カテゴリ:CROWN
2007/12/24 04:06:00
 
G-GT magic 
カテゴリ:CROWN
2007/12/24 03:59:42
 

お友達

5 人のお友達がいます
店主.店主. hjhj
FUNNY-BOYFUNNY-BOY 波太郎波太郎
G-GTG-GT

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
3台目のクラウンワゴンです。 エンジンが換えてあります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.