• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月23日

「おは玉」でおなじみの農林公園で『第1回 キッチンカー うまいもん選手権』が行われます

「おは玉」でおなじみの農林公園で『第1回 キッチンカー うまいもん選手権』が行われます 3月3日(土)4日(日)
「おは玉」でおなじみの農林公園で『第1回 キッチンカー うまいもん選手権』が開催されます。

総勢30台のキッチンカーが集結し選手権を行います。
北は北海道帯広の「帯広豚丼」、南は宮崎県「肉巻きおにぎり」など、40種類のご当地グルメや定番グルメが食べられます。料金はチケット制で、1000円チケットで3食たべれます。

県北ではB級グルメのイベントは初めてなので、今から楽しみです。

おは玉会場として行きなれた所ですし、皆さんもいかがでしようか♪

(注)「おは玉」開催の週ではありません!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/23 12:23:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年2月23日 17:05
オレンジドリーム号は、来ないのでしょうか?
コメントへの返答
2012年2月24日 10:43
オレンジドリーム号も来たら良いですね♪

『牛丼バーガー』も食べてみたいし。
2012年2月23日 21:12
コタは行く?
ならボクも行こうかな^^
コメントへの返答
2012年2月24日 10:47
うん、行くつもり。

じゃ一緒に行こう♪

この手のイベントって混むだろうから早めに行ったほうが良いかな。

去年、宇都宮の餃子のお祭りに、お昼ごろに行ったら、人が多すぎて大変だったよ~
2012年2月23日 21:46
良い情報をありがとう!
行けるかなー・・・?
4日が粗食倶楽部だから・・・
でも、焼そば食いたい
コメントへの返答
2012年2月24日 10:51
4日に粗食倶楽部があるから連ちゃんになっちゃうんですね~

焼きそばは、横手焼きそば、上州太田やきそば、富士宮焼きそばまん、ぼっかけ焼きそばがあるみたいです。
2012年2月25日 21:35
お~日本三大焼きそばそろい踏みですね!!
これは行かなくちゃ!!

しかし、混みそうですね^^;
コメントへの返答
2012年2月26日 12:47
やっぱり混むんでしょうね(汗)

10時スタートみたいので、9時頃には到着しようかと思ってます。

横手焼きそばも食べてみたいです。
2012年2月26日 23:06
こ~たさん
当日、出店するって聞きました。
コメントへの返答
2012年2月27日 0:05
川幅うどんで店で出店するので、ロドをキッチンカーに改造中です!
2012年3月6日 22:21
Blue Jadeです。
よろしくお願いします。

楽しそうなイベントですね。
これなら、ろーどすたーでなくても参加できそうだし(笑)
コメントへの返答
2012年3月7日 11:46
Blue Jadeさん、はじめまして♪

美味しくて、楽しいイベントでした。

今週末は『関東OPEN CAR MTG』でお会いできそうですね。

そのときはよろしくお願いしま~す^^

プロフィール

週末は、ほぼ毎週、登山をしています。 普通の道はミラバン、ダートや雪道のある時はパジェロミニで行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

❄雪中行軍 赤城山❄ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/06 20:22:11
え~っと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 07:18:31
また今年も渋温泉行ってきました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/20 07:33:16

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
登山用。 未舗装の林道や雪道走行の時に使おうと思っています。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
年式 1998年3月 【2009年12月18日 38,700km~】 ほとんどノーマル ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
【'06 107408km~】 '96 NA8C-AT STAGE clubman- ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation