• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
スペインその他

ムヴカスLA苺丸S (ダイハツ ムーヴカスタム)  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムX SAⅡ(LA150S)に乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月08日

オレンジなアクアちゃん (スペインその他 その他)  

イイね!
スペインその他 その他
オルベア アクア 2010モデルに乗っています。 2011年に購入して、とりあえずの目標だった「しまなみ海道」、2016年になってようやく、大三島-尾道間往復走ってきました。スペインらしいバレンシアオレンジの色が気に入っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月02日

MRワゴン (スズキ MRワゴン)  

イイね!
スズキ MRワゴン
普段は母親が乗っています。全くいじってません。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年05月17日

白ワイン ex. シャンパン (ダイハツ ムーヴカスタム)  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムVSに約11年、17万8千キロほど乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日

ダイハツ ムーヴ  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
中古で購入して3年半乗りました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月09日

タフトくん (ダイハツ その他)  

イイね!
ダイハツ その他
ダイハツタフトF10系に乗っていました。 私自身も最初はやっちゃいましたが、始めて助手席に座る方みんな、ドアを普通に「バタン」と閉めようとするのですが、レバーを引きながらじゃないと閉められない。ドアロックも無い。フロント以外の窓は幌に一体化された樹脂製なのですぐにくすんでくる。 でもそんなこと気に ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月18日

プロフィール

「燃料電池バスの水素充填を覗いて来ました。 http://cvw.jp/b/2767041/40731452/
何シテル?   11/19 11:08
基本的にはマイカーいじりよりも公共ののりもの(バス・鉄道)が好き。大好きなバスが運転したくて2008年に大型二種免許取得。でも取得以来、大型車に関してはペーパー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱ふそう エアロキング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 17:56:07

お友達

マイカーについてはずっとディーラーさんや整備工場・専門店任せなので詳しくありませんが、日帰り圏なら比較的フットワーク軽いとお思います。幅広くいろんなお話を聞かせていただければさいわいです。
7 人のお友達がいます
ニャンタ丸ニャンタ丸 * こんぷれっさーこんぷれっさー
xリミテッドxリミテッド みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
beko1973beko1973 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムヴカスLA苺丸S (ダイハツ ムーヴカスタム)
ダイハツ ムーヴカスタムX SAⅡ(LA150S)に乗っています。
スペインその他 その他 オレンジなアクアちゃん (スペインその他 その他)
オルベア アクア 2010モデルに乗っています。 2011年に購入して、とりあえずの目標 ...
スズキ MRワゴン MRワゴン (スズキ MRワゴン)
普段は母親が乗っています。全くいじってません。
ダイハツ ムーヴカスタム 白ワイン ex. シャンパン (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーヴカスタムVSに約11年、17万8千キロほど乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.