• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きいろひよっこのブログ一覧

2017年12月05日 イイね!

VLD.S装着❗

本日、NRFにガルウイング化で預けていたマイコペンを引き取りにいってきました❗

もう感動。 操作がまだ不馴れなのでダサいですが、早く慣れてかっこよく乗り降り出来るようになりたいな(笑)

何台も友達のコペンはガルウイングで見慣れてますが、やはり自分の車がガルになると一段とカッコいい!

そしてNRF、サービスが素晴らしい。昔は敷居が高い感じがしてあまり行きたくなかったのですが、全くそんなことなかった(笑)単なる思い違い(笑)

これからはいま以上に楽しいコペンライフが始まる気がします❗

コペン1台目の時からガルに憧れていて、でもそのときは学生でお金がなくいつかはやりたいやりたいと思っていたあの頃😃

結局、事故ってしまい、コペン2台目をエアロから始めて内装までいじりだして。。やはり行き着く所と言うか、ガルウイングにしたかったんだなー(笑)

これはほんとに最高にカッコいい!

そしてユーフォリア着けたい(笑)
Posted at 2017/12/05 17:16:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月24日 イイね!

2週間ぶりなので。

最近は雨ばかりでコペンのエンジンかけていませんでした(^^;

やっと休みで晴れたのでコペンに乗ることに。

やはりバッテリー上がってました( ̄▽ ̄;)  極限に上がってましたね。キーレス効かない、ルームランプも付かない、ホーンも鳴らない(笑)
 
1年くらい前のバッテリーなので、充電すれば使えるかなーー。

なのでいまアイドリング中に更新してます(笑)

乗ってないから車ピカピカだ



慣らしに奥多摩かな。   まだ紅葉してないけど🤓  もしかしたら土砂で通行止めな気がする。

近くに戸沢峠という所があるのですが、先日の台風で崩れたみたいです。写真見ましたが、、ドエライことになってましたね。道路に湖が出来てました。

いじょー。
Posted at 2017/10/24 09:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月10日 イイね!

ガルウイング予約注文しました。

NRFのvld.sを予約しました。  有名なガルウイングですね。

遅くても12月半ばには完成する予定です。
取り付けも本家でお願いしています。

自分でも取り付けやれないことは無いでしょうけど、インナーの塗装だったり、チリ合わせ等を考えるとお願いしたほうが確実。   





だいぶ高額商品で、昔から欲しくてなかなか手が出せませんでしたが(^^;  先日の川根温泉の時に  


「人生一度きりだよ!」

という仲間の言葉にやられて、買うことにしました(笑)(笑)


楽しみ楽しみ‼





Posted at 2017/10/10 02:48:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

決めました。

人生一度きり。


念願の40万のアレ、次の休みにお店に相談しに行ってきます。
Posted at 2017/10/03 20:53:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月01日 イイね!

お買い物。

Timberland
好きなブランドの1つです。

ガキっぽいとか、ダサいとか騒がれますが、普通に私は好きです。

わたしの場合ブーツはオーダーメイドしないとほとんどのものがサイズが合わないため既製品買えません。

そう、足が小さすぎるのです。 小さいのは損だ。。


今まで2足ブーツを買ってますが、1足はレディース用。 2足はレディース用のオーダーメイド(笑)

メンズ用は一番小さいサイズでも履けません😥😥


今日はシャツしか買っていませんが、また1足欲しいかな(^ー^)


アディダスのオーダーメイドするシューズも1足作りたいな😄 最近、靴も好きになってきました(笑)
Posted at 2017/10/01 20:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

きいろひよっこです。よろしくお願いします。 以前もやってましたが削除して再登録しました。 ちなみにコペンは2台目です。1台目で事故りました⌒...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。 サイドステップがNRFのユーフォリア  その他はダイ ...
スバル R2 スバル R2
親の車
ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター) ヤマハ XV1900A Midnight Star (ミッドナイトスター)
兄の所有ですが、ほとんど乗らないそうなので私がちょくちょく借りています。 ちなみにミッ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる