• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

残念!

残念! こんばんは♪

今月23日一回目の埼玉出張!
やった!
金曜日最高!!!
って、思ったのに・・・
常務が、一緒に行こうかな~。
ガックリ!
折角の金曜日なのに・・・
此れは、苛めだ!(笑
残念!

また、今週も留守電でスイフト納車日遅延の録音!
ふざけんな・・・
4週連続だ!(怒
明日、担当者有給だって・・・
明日が納車日だったので・・・
本日強引にアルミホイール届けてきました!{笑

結果 明日納車になりホットしています。
毎週留守電の納車延期の伝言では、流石に・・・誠意が・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/08 20:10:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

朝⑦。
.ξさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年4月8日 20:28
やりましたね!
強引に(笑)

4週はひどいですね・・・。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:18
こんばんは♪

今週は、流石に・・・
笑えなかったから・・・

せめて、直電ですよね。
2010年4月8日 20:58
また今週も留守電だったのね・・・

納車前からお客様相談室電話しますか?
コメントへの返答
2010年4月8日 23:20
こんばんは♪

寂しいけど・・・
嫁が、優しく言いなさい!
って、言ったので・・・
明日納車なので、このホイールお願いします。って、届けてきました。
担当のお姉さん有給取り消したみたいでした。
2010年4月8日 21:20
埼玉県来るはずだったんですか(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年4月8日 23:23
こんばんは♪

埼玉県来るはずだったんですか>金曜出張なので、最高のプチ日和だったのですが・・・{笑
上司と一緒じゃ・・・ね。
次回の出張は、一人で・・・
2010年4月8日 22:23
本部に電話しなきゃ!
コメントへの返答
2010年4月8日 23:25
こんばんは♪

私は、紳士です。
担当のお姉さんの立場もありますから・・・
ただ、お客の気持ち教えてあげないと・・・
って、思ってホイール届けました。
頑張れ!お姉さん!{笑
2010年4月8日 23:03
ボス!

とうとう殴りこみですね!
そして、その後高飛び・・・笑

とりあえず、一番下っ端の僕が・・・笑



連コメごめんなさい。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:29
こんばんは♪

また・・・
ホイール届けて、社員教育ですよ。
納車後、SABへ高飛びって書いてみる。{テスト

人に優しく自分に厳しくありたい。{希望
2010年4月8日 23:04
たぶん・・・・・・
怖くって・・・・・・・

逃亡したのかもwww

笑顔で眼ジカラかましましょう!(笑

コメントへの返答
2010年4月8日 23:31
こんばんは♪

此処にも・・・
爺狩りする人が・・・{笑
なんで、そうなるのかな~。
此れは、マー君の仕業。(爆

明日は、有給取り消したお姉さんを褒めてあげます。{笑
2010年4月8日 23:04
四週連続では、さすがに問題ですよ。私だったら、もっと早くに裏から手を回しています。

アルミホイールを届けられた段階で、やっと気付いたのでしょう。

それにしても、これをスズキの会長が知ったら怒るでしょうね。
コメントへの返答
2010年4月8日 23:34
こんばんは♪

若いときは、大なり小なり・・・
仕方ないですね。
人生勉強も、必要な時ありますから・・・
感じてもらえれば・・・
嬉しい物です。

此処は、優しく穏便に・・・ですね。
2010年4月8日 23:22
常務を撒きましょう(笑

納車おめでとうございます♪
最近、身近にもそんな担当者と遭遇してますがww
コメントへの返答
2010年4月8日 23:37
こんばんは♪

成長して頂ければ・・・}希望

私も、若かった時ありますから・・・
ほんとに、あったかな???{笑

悲しいけど、現実ですね。
今後に期待しましょう。(願
2010年4月9日 0:12
こんばんは。
残念な金曜日ですね・・・。
よりによって金が2つですから・・・。(笑
金ちゃんヌードるでも食べて頑張って下さい!

えっ、4週連続なんですか!(汗
困ったちゃんですね・・・。
でも罰は必要かも!?
これは飲み会に・・・。(爆

コメントへの返答
2010年4月9日 1:09
こんばんは♪

金ちゃんになるより、丸ちゃんになら無いように・・・頑張ります!{謎爆

4連荘では、レカロ購入できません!{笑
ラーメンラーメン!{謎

でも、こんな良い子をうまく育てないと・・・
これからの日本良くなりません!
2010年4月9日 7:46
待っているときに延期の連絡は厳しいですね。
次回は別の販売店へ変更ですかね。
コメントへの返答
2010年4月9日 21:46
こんばんは♪

代金は、ずっと以前に入金していたので・・・
余計に・・・{汗
次回、マツダでスイフト販売してくれれば良いのですが・・・{爆
2010年4月9日 7:52
おはようございます♪

週末出張残念ですね(T_T)
でも、またの機会が楽しみですね!

納車引き延ばされるのにも、程がありますよね・・・
でも、本日納車おめでとうございます!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
コメントへの返答
2010年4月9日 21:48
こんばんは♪

物凄く残念です!{涙
ロングランが、あるので・・・
救われています!

今日も、連絡ミスの連発でした。{笑
此処まで、来れば笑うしかないです!
2010年4月9日 8:25
そういえば昔、納車日前日に・・・納車が1ヵ月後になりますって電話きて切れまくった記憶が・・・

「誠意って何だろうね~」って呟いてみましょ!
コメントへの返答
2010年4月9日 21:51
こんばんは♪

ご無沙汰しております。
何とか、無事に?
本日納車になりました。
北海道の準備完了です!{笑
でも、車高が・・・{笑
「誠意って何だろうね~」>悲しい時代ですね。
2010年4月9日 18:46
こんばんはー!
出張、お疲れさまです!!

ありゃ!スイフト!?
すっかり、納車完了してると思ってました^^;

納車、引き延ばされてるんですね。
んー、誠意もですが、基本的に人との接し方に問題があるような気がしますねえ。
出だしがコレでは、ちょっと面白くないですね。。。

車に罪は無いので、、、優しいインプレ楽しみにしてまーす^^
コメントへの返答
2010年4月9日 21:55
こんばんは♪

ホントつまんない!{笑
以前にも、一度キャンセルした経験のある車ですから・・・{汗

人を許す気持ち持ち続けたいですが・・・
此処まで来るとね。
でも、懲りずに将来に期待しましょう!{笑

悲しいブログアップしましたが・・・(笑

プロフィール

より濃い繋がり・思いやりを大切にして行きたいと考えています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

福井県敦賀 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/26 13:24:44
年度末で忙しく・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:42:27

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
黒ですが・・・ 純正エアロ RECARO SR-7(運転席側)  RECARO LX ...
マツダ MPV マツダ MPV
DBA-LY3P 23T  コズミックブラック 内装 : ブラック レカロSR-7 S ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
チョイ乗り用 RECARO SK-100 TEIN S-TECH エステク K-SPE ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation