• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hai_Kirsikka

「埼玉県の巾着田に行ってきました❗️
彼岸花まだ咲いてて良かったぁw
だいぶ散ってたけどまだ綺麗なカーッペットも残ってました🎵」
何シテル?   09/24 20:23

お友達

ツーリング行ったりできる車仲間を探してます♪
色んな人と仲良くなれたらと思ています!
同じKeiや双子のラピュタに乗ってる人!
よかったら仲良くしてください(*^^*)
32 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナル

ワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

blackcherry

blackcherry *

S@104

S@104 *

ケイタ(madcrow)

ケイタ(madcrow) *

とある田舎のKei乗り

とある田舎のKei乗り *

こうすけ@S14

こうすけ@S14

Silver-Fox

Silver-Fox

kOuJi

kOuJi

みんカラスタッフチーム

みんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

グループ (7)

みんカラ友達募集中の人、集合。(3268)

みんカラ友達募集中の人、集合。(3268) *

みんカラ・神奈川県民(1904)

みんカラ・神奈川県民(1904) *

ClubKeiみなみかん(90)

ClubKeiみなみかん(90)

Kanagawa Bay area(5)

Kanagawa Bay area(5)

きもの(2)

きもの(2)

横浜市民憩いの場(289)

横浜市民憩いの場(289)

Sky is the limit(138)

Sky is the limit(138)

お友達ほしいレベル★★★★★

マイプロフィール

現住所神奈川県 横浜市
誕生日1990年
性別男性
結婚独身
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,ショッピング,お酒,アート
好きなもの漫画・アニメ
 ・ぱすてる
 ・あっちこっち
 ・SAO
 ・コードギアス
 ・etc...

音楽
 ・家入レオ
 ・奥華子
 ・ONE OK ROCK
 ・etc...

その他
 ・着物
 ・ドライブ
 ・猫
 ・絵描き
 ・工作
 ・etc...
自己紹介はじめまして横浜住のHai_Kirsikkaです♪
はぃ_キリシッカって読みます。
でも「はぃさん」とか「はぃちゃん」とかでかまわないですw

H29年3月にスズキのH14年式Keiスポーツ(5型)ATを中古で購入しました。
初めての車なのでこれからどぉいじっていこうか考え中です♪
色々とオリジナリティを出していきたいと思ってますw

仕事柄横浜と仙台を行き来しているのと、生まれが熊本でたまに帰っているので横浜のみならず仙台(宮城)や熊本の人ともお友達になれたらと思ってます!

大河原や名取で浜ナンバーで白のKeiスポーツにアイコンのステッカーが前後に貼ってある車を見かけたら自分なんで声かけてくださいw

変わり者ですがよろしくお願いします(*^^*)
    登録日 : 2017年03月10日

愛車紹介

カワサキ バリオスII スズキ Kei スポーツ

最新 フォトアルバム

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.