• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシマシーの愛車 [マツダ プレマシー]

バックランプ 更新

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月17日
1
発売当初から欲しいなと思ってたんですが、値段が高いので見送ってました。
本当は夏のボーナスまで我慢するつもりだったけど5月の残業代で買えたので購入に至りました笑
ピカキュウさんの爆爆です!
2
まずは片方だけ交換。
運転席側がピカキュウの爆爆、助手席側は今までつけてたLEDです。
3
次に電球と比較。
かなり明くなっているのが分かると思います。
4
両方交換。
因みに、このバルブは普通のバルブと違いシリコンソケットなのでどうしても隙間ができます。
なのでシリコンで隙間を埋めてやりました( ´ ▽ ` )
丸テールのバックランプにはかなりオススメですよ!
5
追記。
照射力が分かるように夜間に撮ってみました。
奥に見える電柱までの距離は約50メートルくらいあるんですが、ギリギリ光が届いてます笑
バックランプとは思えないくらい明るくなりました( ´ ▽ ` )
外に出たついでに後ろから見たら眩しいかな?と思い後ろから見たんですが、多分後続車の人に迷惑になるくらい眩しかったです(^_^;)
存在感が上がったって事でヨシとします!笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

暗闇に光を・・・ラゲッジランプ追加

難易度:

CCFLリング付フォグランプに交換

難易度:

ヘッドライト交換ウインカーLED交換

難易度:

ヘッドライト磨き

難易度:

ヘッドライト バルブ交換

難易度:

純正フォグランプ取付 その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ヨシマシーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

極度の人見知りですがドンドン絡んでください笑
よろしくお願いします(^^)
14 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
KenbyKenby DakutoDakuto

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古で買ったプレマシーに乗っています。 少しずついじってますが最近は維持りも増えてきてま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.