• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨシマシーの愛車 [マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)]

アテンザ用ドアノブカバー流用

カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月28日
1
ヤフオクでかなり格安で手に入れました^ ^

4ドア分ありますが、後部座席だけに付ける予定だったので2つ余りました笑
2
貼り付け前。

前席とは違い寂しいドアノブ笑
3
取り付けは位置決めして貼ってある両面テープでペタリと貼り付けるだけ!

両面テープには3Mの文字がありました(本当かは分からないけど)

サテンメッキらしいですが、ドアノブより艶は無いです。
4
一応運転席側にも仮合わせしてみましたが両面テープが全く引っ付きません>_<

多分前席は後部座席やアテンザとは違いドアノブの周辺が平らになってないからだと思われます。

なので後部座席には問題なく流用可能でした(^^)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ルームランプカバー ピアノブラック化

難易度:

ドアハンドルベゼル&エアコンルーパー交換 PART1

難易度:

色々外しました その3

難易度:

ドアハンドルベゼル&エアコンルーパー交換 PART2

難易度:

ダッシュボード交換

難易度: ★★★

インパネ&エアコン吹き出し口パネル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロードノイズ低減計画4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 18:37:24
KAKIMOTO RACING / 柿本改 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 13:58:37

お友達

人見知りですが友達要請待ってます!
よろしくお願いします(^^)
26 人のお友達がいます
にん@にん@ * DakutoDakuto *
まめさん。まめさん。 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H29年9月3日CR型プレマシーから乗り換えました。 少しずつ弄って行きたいと思います ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
中古で買ったプレマシーに乗っています。 少しずついじってますが最近は維持りも増えてきてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる