• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

最近の弄りに関しての理由(^^;

おはようございます☆
朝から雨なので弄りは日中に立駐でしたいと思っておリます☆

ところで最近の弄りand購入ネタは2月末に大学時代の同級と猪苗代でスキー合宿(子供たちも居るので旅行なんだけどね)に備えて約1400キロの走行をいかに一人で楽しむかを狙った購入です☆

移動高速料金もバカにならないのでETC深夜割引を使い移動しますが、時間がもてあましてしまう行程もあり、途中で今までの弄りの手直し等も含めた作業も考えております。

初めてストの荷台での仮眠設備等の準備も進めており弄り以外にも楽しみは増えております☆

ブログ一覧 | 日常生活 | クルマ
Posted at 2008/01/23 07:58:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

こんなところに…………?
中2の夏休みさん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

真田幸村ゆかりの地◆九度山・真田ミ ...
FJ CRAFTさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:08:09
なんだか楽しそうですね♪

楽しみましょう!

それが一番!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 19:43:57
おかげさまで体調もよいので今朝は出勤と同じ時間に会社の前をドライブしてきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)冷や汗
軽く胃が痛くなりましたが…回復してきたのでしょうか?グッド(上向き矢印)でも安心してるとまた襲われそうなのこうゆう時こそ油断大敵ですよねひらめき
2008/01/23 13:15:40
楽しみがあるといいですね!

私もストで車中泊、何度かしましたよ。2列目シートを倒したあとの段差が少しあるので、快適w・・とまではいきませんが、マットを敷いたりして準備をちゃんとしておけばそれなりにしっかり寝れましたね。

寒い時期なので、防寒・・しっかりしといてくださいね!
コメントへの返答
2008/01/23 19:46:41
寝袋・毛布持参で行きますよ~♪
けど二列目の段差はやはりそうですか~冷や汗
対応考えますグッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤタイヤタイヤ。。頭の中はタイヤいっぱい。。」
何シテル?   07/08 20:33
車のメカには弱いのです。。初心者なので色々教えてくださいませ!!以前はスピード狂で前車はエンジン壊れちゃいまして廃車になっちゃった…。新車ストリームは大切に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

最近の探し物…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:45:11
シエクル MINICON の装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 01:01:46
さて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 20:42:56

お友達

2007年5月に納車しました☆色々教えてくださいな。。特にRN9の方…情報交換お願いします。。
43 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 モーリー@d.oモーリー@d.o *
アルズアルズ 柿本改柿本改みんカラ公認
WKWK だん@AKだん@AK

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族でドライブするぞ~☆ と…言いながら何故か手を加えようとしているファミリーカー(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.