• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

これ欲しい☆♪

画像が無くてごめんなさい(><)

最近昔の趣味が蘇りつつあります(^^)
※車関係と思った方ごめんなさい(^^;
実はワインのコレクターなのです☆
※と言っても10本程度の趣味なのですが…。。

昔通っていたワイン屋さんが5年前ぐらいに移転してしまって…それ以来ずっとネット徘徊して移転先を探していたのですがなかなかヒットしなかったのですが…つい最近ようやくヒットしまして移転先をつきとめました(^^)

しかも以前あったお店の場所よりも今の場所のほうが家に近く…というよりいつも飲みに行くバーの近くで行動範囲内に存在しておりました(^^;

早速行き購入☆購入は2004年ブルゴーニュ♪♪

今狙っているものは2005年のジュヴレイ・シャンベルタン/アルマン・ルソー☆
病気で眠っていた趣味が蘇りつつあります☆

これも良い事ですね♪♪

これでしばらく車弄りはお預けになりそう(^^;
ブログ一覧 | 物欲 | 趣味
Posted at 2008/06/16 17:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

着弾♬
ふじっこパパさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:45:29
こんばんは!

ワインはなかなか飲まないんですが~
美味しいワインは全然違うんでしょうね?
何かセレブな雰囲気ですね♪
コメントへの返答
2008/06/22 21:39:01
こんばんわわーい(嬉しい顔)
返信かなり遅くなりごめんなさいうれしい顔
コレクションしてるのは確かに高いワインですが普通に飲むのはメチャ安いワインですよグッド(上向き矢印)
私の場合は料理しながら飲むのが好きなので全然セレブではないですね冷や汗
でもワインのきっかけは料理にあると思うので洋風料理の時に2000~3000円ぐらいのワインと一緒に飲んで食べて頂くと料理もいつもとちょっと違った雰囲気になると思いますよぴかぴか(新しい)
お試し下さいわーい(嬉しい顔)
2008/06/16 23:25:37
こんばんは。
いい感じの誘惑ですね~
調子よく、楽しく飲めるといいですねw
ぜひゲットして感想聞かせてください(^-^)
コメントへの返答
2008/06/22 21:47:50
返信遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
いい誘惑なのですがすぐ飲む訳でなく数十年後に飲む計画のワインなので先行投資という形になるのでいざ買うとなるとなかなか手が止まってしまうのが現実なのですよね冷や汗
実はまだ迷ってます冷や汗
もう少しランク下のワインにしようかな?たらーっ(汗)冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「タイヤタイヤタイヤ。。頭の中はタイヤいっぱい。。」
何シテル?   07/08 20:33
車のメカには弱いのです。。初心者なので色々教えてくださいませ!!以前はスピード狂で前車はエンジン壊れちゃいまして廃車になっちゃった…。新車ストリームは大切に乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最近の探し物…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:45:11
シエクル MINICON の装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 01:01:46
さて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/04 20:42:56

お友達

2007年5月に納車しました☆色々教えてくださいな。。特にRN9の方…情報交換お願いします。。
43 人のお友達がいます
モーリー@d.oモーリー@d.o * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 YoriiYorii
だん@AKだん@AK ゲン@青豚ゲン@青豚

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
家族でドライブするぞ~☆ と…言いながら何故か手を加えようとしているファミリーカー(^^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.