• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

Z4M Coupe

Z4M Coupe Z4M Roadster が好きなんですが、Z4M Coupe もカッコイイ!
 
下の動画では GTウィングがサマになってて”音”もイイ感じ。何を言ってるかわからないけど”fun!”って叫んでたんできっと楽しいんでしょうwww
凄く気持ち良さそう(^^♪



車高落とすと決まる!擦ってたけど。
ブログ一覧 | Z4M | 日記
Posted at 2017/08/16 18:08:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぎりセーフですよ2
ACD TETSUYAさん

安心してください
カニメガさん

このままでは...(報告?)
こうちゃん350さん

当て逃げ許すまじ
カレー好き@st202さん

///Mエンブレムがさみしい件
Alfa@KAZさん

ついにバンパー下擦った...
j u k iさん

この記事へのコメント

2017/08/16 18:26:34
屋根付いてると、剛性上がって凄そうですね
コメントへの返答
2017/08/16 18:37:21
剛性上がるんでしょうね!

剛性ってよくわからないんですが、サスが固いっていうのとも違うんですよね?

雑誌でporscheの記事に『金庫に入ってるような。。。』って読んだことありますが、どんな感じなんでしょうかねぇ~
軋みが無いってことかなw
2017/08/16 18:57:21
車体が軋まないつか、ねじれないって事なんでしょうね。以前ドイツ出張で向こうの列車に乗りましたが、頑丈な客車で、軋まないのがアリアリで、電車まですげ〜な、とか思いましたwww
コメントへの返答
2017/08/16 20:38:22
ドイツ出張とか凄いですね!

ねじれないって話ですが以前、下記のHPの中盤以降に解説されていたことを思い出しました。
ちょっと大げさに書かれてますがニュルで鍛えたシャーシと足回りなんで、妙に納得してます。要はボディをしならせて衝撃をいなしてる的な。。。

http://www.carview.co.jp/road_impression/2006/bmw_z4m_roadster/03.asp

まぁ、自分は鈍感なんで剛性感ってちょっとイメージがぼんやりしてますw
2017/08/16 22:52:49
E85、かなりボディ剛性高いと思います。オープンなのに、ボディがよじれる感じが無いんですよね〜。
コメントへの返答
2017/08/16 23:13:40
そうですねー
ガッチリした乗り心地で運転が楽しいですからねwww.
2017/08/19 18:40:55
こんにちは。
直接ブログとはズレちゃうんですけど、時期Z4のコンセプトカー!?見ました??

GT-Rしかり縦長のヘッドライトあんまり好きじゃないんですけど、これはアリかと思いました。
なかなか格好良いです。これも女性のデザイナーなのかな!?Z4のサイドのボディラインとスラントノーズなかなか好きです。
コメントへの返答
2017/08/19 18:49:03
見ました!

サイドやテールはカッコいいです!
が、、、真っ正面がイマイチかな〜
フロントは AMG GT Roadster の方が好きです。
でも、E85を初めて見たときも似たような感想だったので実車を見ると気が変わるかも(笑)
2017/08/19 19:02:44
こんばんは。

たしかに AMG GT Roadsterに似てますね。
鼻先が出っ張って、ハイパワー車らしくエアインテークを大きく開けたデザインが今主流なのかな。
販売する頃にはまた大人しくなっちゃうんでしょうけど、このまま出して欲しいナ^ ^
コメントへの返答
2017/08/19 20:15:19
このまま出して欲しいですねー

でも20㌅らしいですよ。
ちょっとデカ過ぎのような。
ソフトトップの姿も見て見たいですね(^^)
2017/08/19 19:04:01
ごめんなさい、 AMG GT Roadsterに似てるとは言ってなかったですね(^^;;妄想です
コメントへの返答
2017/08/19 20:48:50
いえいえ、お気になさらずに(^^)

Z4Mは2019ですかねー
車幅が1850mm以下で収まるかなぁ〜
2017/08/19 21:03:43
こんばんは。
楽しくなってまた返信してしまいました(汗

2,3年後にはZ4M出ますよね!?私全く詳しくないんですけど、現行のE89のMは出なかったですよね?!是非、次期Z4M期待しています。

タイヤ大型化しますが、MAX1850くらいに収まるんじゃないでしょうか。ワイド化は重量増にもなりますし。
コメントへの返答
2017/08/19 21:31:11
構いませんよ(^^)

E89はM社が載せられるエンジンが無かったのではないでしょうか。V8はシャシーとの兼ね合いでオーバースペックなのかな?確かE85とE89のシャシーは同じだったと思います。

1850に収まってくれれば興味があります!
E85Z4Mも気に入ってるんですが、やっぱ最新を見ると内装がショボ過ぎますwww.
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shijimin さん しかし、トランプ上手いなぁ〜 ロケットマンってwww.」
何シテル?   09/22 22:48
OPEN 時の開放感が好きです。街中では閉めてますが(^^ 次車も OPEN がいいなぁ。 整備は基本プロにお任せ。イジルれる場所も無いし所詮シロウトな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

Z4M Roadster と NOTE に乗ってます。よろしくお願い致します。
10 人のお友達がいます
HITOSHIHITOSHI * gasukengasuken *
車愛好家.車愛好家. yuu///myuu///m
Alfa@KAZAlfa@KAZ Enjoy-Z4Enjoy-Z4

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
新車購入から11年目。まだまだ乗ります。 S54は気持ちいい! E85のスタイル、最初 ...
日産 ノート 日産 ノート
旧型ノートです。ゴルフに行くために購入しました。街乗りに十分活躍できてます。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初BMW。一目ぼれして購入。 何故か ドイツ車=シルバー のイメージでした。(Z4Mと入 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
VTECが切り替わる時の”音”が最高でした。車が軽く軽快だった記憶があります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.