• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂が・・・

今日は朝から、空が霞んでますね~

昨夜は雷&豪雨・・・短時間でしたが。

一晩で、プレも惨めに汚れてます。

洗車する気も起きず・・・・・

こんな遊びを~~


配線が( ̄ヘ ̄)・・・・運転席に、スイッチ取り付けて、スモール連動で。

配線処理が出来てない・・・・考えて何処から何処に??適当に付けたから・・・

いずれ詳しい人に聞いて配線やり直し!

関係ないだろうけど、点灯確認の為に、エンジン始動、あれ~~かからない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

もう一度、今度はかかったけど、いつもの3倍は回したかな?

頻繁にかかり悪くなるなら、ディーラー行きですね。

次の日曜は、今治行きます。

目的はサーカス観覧、雨にならなければいいのだが・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 19:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 19:32:07
おおっ♪エロく光ってますね~♪(^。^)

次回オフで見せてもらおっと♪

エンジンの始動不良はバッテリー?それとも・・・(^_^;A
コメントへの返答
2010/03/21 20:51:30
(^o^)ゞ ドモドモ
いつでも消せるように、スイッチ付けたら、配線が。あれ~~??て感じに(笑)

すべてに、手持ちの配線太すぎました・・・

エンジン不良??車検時に部品交換してからは、調子良かったんですが~

( ̄ヘ ̄)ウーン
2010/03/21 21:19:09
光ってますねぇ~(^^♪

折角昨日洗車したのに・・・
朝見てみると真っ白になってました(T_T)
明日は出かける直前に洗車しておこ~っと♪
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:48
(^o^)ゞ ドモドモ
最近天気安定してないので、洗車お預け状態・・ていつまでお預け(笑)
2010/03/21 21:40:59
黄砂でMyプレも惨めな状態にww

私も配線の要領がわからなくて、
いつも仕上げが適当になってしまいます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:27
やはり、よく考えて、道具&部品揃えてから、作業にかかるべきですね。

応急処置が永久になりそうで・・・
2010/03/22 12:01:20
昨日の黄砂は酷かったですね~(^^;
あ!高知はすっきり晴れて青空でしたが♪(ニヤ

因みにドロッドロのプレで走り回ってましたw
今週また雨降るらしいんで洗車はその後に(^^;)ゞ

配線は・・・聞かれてもチンプンカンプンですので、詳しい方にお任せします!(爆)
それにしても良い感じで光ってますね~♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:54:03
(^o^)ゞ ドモドモ

天気回復まで洗車オアズケです。
て いつまでになるのか(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12か月点検中」
何シテル?   06/18 13:54
不器用物ですが、皆さんの、整備手帳見て、 少しずつ出来る事から、挑戦中wけど時間が取れずに放置ばかり・・仕事の関係で朝が早い。結果夜寝るのも早くなり・・・自由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポジションランプ取り付け & メーターLED化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:42:22
トップケース取り付け(自作ブラケットVer.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:39:40
2017.05.14 プロのカメラマンに撮って貰った💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:00:42

お友達

口下手なもんで、自分からなかなか誘えません。

弄る技量ありまえんが
よろしくお願いしますw
誰でもポチットヨロシク
57 人のお友達がいます
ファイナル☆ファイナル☆ * しのすけしのすけ *
ryokeiryokei * TAJIROTAJIRO
のほほんのほほん ドライダードライダー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザからの、ダウンサイジング
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤用
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有 キビキビ走って、使い勝手も良く、良い車でした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
プレマシーの点検に行って、その間の試乗で気に入り、その日に契約 あれ~?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.