• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今月初ブログ

今月初ブログ 夏バテ中にて、冬眠中

先月ブログ、1度だけ

今月も初!

ネタなど無いんで、プレからアテに乗り換えて半年過ぎレビューなどを


車内静かです。

足回りも良いです。

エアコン良く冷えます。

燃費通勤が9キロ  遠出で13~15キロ

以上はプレより良かった所です

反対に、今一の所が、使い勝手が・・・・

スライドドアには、かないません。結構慣れるまで不便です。

後街中の走りは、プレの方が走りやすいです。

アテンザ、ATのシフトアップが早く、逆にダウンは遅いんで、低速ではキビキビ感薄いです

完全に燃費重視の設定です。プレより踏み込まないとシフトダウンしないのが難点

マニュアル使えば燃費落ちて走りは上がる( ̄ヘ ̄)ウーン

炎天下に駐車していても、10分もあれば写真くらいに風量落ちます

暑がりの私にはありがたい~


またしばらく激務&夏バテにて、幽霊になるかも・・・

工工エエエェ──(; ´゚y,_‥゚`)y──ッ!!"ん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 17:46:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

年末年始営業日のご案内
NANIYAさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

物足りなさを感じる車・・・。
996GT3loverさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

濡れた深田恭子(35)の「インスト ...
きゃのん@2008さん

少年コルサ
ぽぽろん231さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:56:01
お久しぶりです♪(^。^)

激務お疲れ様です。m(__)m

アテンザの試乗会・・・楽しみにしてるんですけど~(笑)

これから暑くなりますので体調には気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 21:32:44
お久しぶりですぅ~

試乗会いつでも~と言いたいんですが・・

休みが不定期&未定なもので・・

お互い残暑乗り切りましょうw
2011/08/07 23:22:10
ホントだ。
アテンザのお披露目、まだでしたね~。(笑)

最近、幽霊化してる人が多いので
少しづつでも何かアップしてくださいね~。
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:18
(^o^)ゞ ドモドモ

家~工場の往復のみで、ネタ切れ状態

弄りも無いし・・

前向きに善処ww
2011/08/08 00:16:34
どもども・・・諸事情で、同じく先月はブログ一回のひろプレです(^^;アセ
みんカラも週に1~2度しかログイン出来ず、幽霊化してますが・・・

一応、NewPCの納品日が12日に決定いたしましたので、お盆明けには復帰いたします♪

また今年の冬には我が家の食卓の為にえのき作り頑張ってください!(マテw

アテンザお披露目オフも是非企画してください♪(他力本願w)
あ!体調に気をつけて、激務頑張ってください!

コメントへの返答
2011/08/08 21:37:08
お早い復帰お待ちしてます。

幽霊の私が、実体になるのはいつの日か・・

去年より熱くないのに、去年よりバテてます。

年だな・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えのき王子
1.5ディーゼル、DPF再生の間隔が短くなって 100キロちょいで再再生
結果燃費の落ち込み ネットの口コミ見ると 走行中エンジン停止した人も!
ディーラーの対応聞くと、エンジン降ろし
清掃 バルブスプリング効果など

長い目で見て下取り優遇の内に乗り換え!


何シテル?   10/29 23:02
不器用物ですが、皆さんの、整備手帳見て、 少しずつ出来る事から、挑戦中wけど時間が取れずに放置ばかり・・仕事の関係で朝が早い。結果夜寝るのも早くなり・・・自由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 22:09:22
ポジションランプ取り付け & メーターLED化(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:42:22
トップケース取り付け(自作ブラケットVer.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:39:40

お友達

口下手なもんで、自分からなかなか誘えません。

弄る技量ありまえんが
よろしくお願いしますw
誰でもポチットヨロシク
58 人のお友達がいます
LilyLily * TAJIROTAJIRO *
凛.凛. 風は みんカラ風は みんカラ
yuki.yuki. 轍疲労轍疲労

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤用
マツダ デミオ マツダ デミオ
DJデミオディーゼルから乗り換え
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有 キビキビ走って、使い勝手も良く、良い車でした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
プレマシーの点検に行って、その間の試乗で気に入り、その日に契約 あれ~?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.