• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

オリジナルキャップ到着

オリジナルキャップ到着 本日水曜日、恒例の休み。
家でのんびりw

一人の時間満喫

3ヶ月前にオクで落としてた、アルパインのスピーカー付けようかな~と

準備してたら、外見ると 雨 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

屋根ないし~諦めました。

夕方、再販募集していた、プレマシーライフ オリジナルキャップ到着。

発送して次の日届くとは、早くなってますね~~

二月オフ会までに、間に合った、ヤッタネ!(^Q^)/゛


企画したKurikinton さんこの場を借りてありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:49:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:53:35
こんばんは~
無事に届きましたね。
喜んでいただけて
嬉しいです。
オフ会でも
プライベートでも
どんどん活用してくださいね。(^_^)v
コメントへの返答
2008/01/23 21:05:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ありがとうございます。

活用させてもらいます。

他にも取りまとめされてるようで。

頑張ってください。
2008/01/23 22:24:05
オッ( ̄o ̄)b…

届きましたか♪

2月オフでわ、いろんなバリエーションが揃いそうですね( ̄∇ ̄)v
コメントへの返答
2008/01/24 18:29:22
再募集でなんとか購入できました。

2月オフ カラフルになりそうですねw」
2008/01/23 22:50:05
hiroさんの所は届きましたか。
ブラック、渋いですね♪

ちなみに私の所はまだ届いていません。
先ほど郵便追跡検索すると、帽子の入ったエクスパック、高知県内を行ったり来たりしているようです(涙)
明日の朝には届くと思いますが…
コメントへの返答
2008/01/24 18:30:36
郵便早くなりましたね~。

昔の速達と変わらないですw
2008/01/24 06:37:16
うちも届きましたよ~♪

2月のオフ会が楽しみですねぇ!

何かとね...(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:31:53
楽しみですね~~

なにかと??ww
なんだろう??  (笑)
2008/01/24 10:53:32
σ(T▽T;)オイラは帽子もエコブルゾンも買えなかったぁ~!!(TT)

2月のオフでは隅っこで小さくなってよう。ρ(-ε- )イヂイヂ (爆)
コメントへの返答
2008/01/24 18:32:47
2月オフ

マジックで、手書きします?
  
         (爆)
2008/01/24 18:06:31
うちも届きましたぁ~♪

なんか四国で爆発的に増殖していますね(笑

2月のオフは雨が降らないといいですが・・・(^▽^;)
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:09
本当に増殖してますね~。

夏はTシャツ募集あったりしてw

2月 雨降らないといいですねw

特に雪は勘弁w

雨なら集まれますが、雪なら不参加が増えますからw
2008/01/24 23:16:52
お天気は残念でした。

スピーカー、
早く取り付けできるといいですね。

キャップかっこいいですよね。

オフの日が待ち遠しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12か月点検中」
何シテル?   06/18 13:54
不器用物ですが、皆さんの、整備手帳見て、 少しずつ出来る事から、挑戦中wけど時間が取れずに放置ばかり・・仕事の関係で朝が早い。結果夜寝るのも早くなり・・・自由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トップケース取り付け(自作ブラケットVer.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 12:39:40
2017.05.14 プロのカメラマンに撮って貰った💓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 21:00:42
超絶きもちーーーー❤❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 07:42:55

お友達

口下手なもんで、自分からなかなか誘えません。

弄る技量ありまえんが
よろしくお願いしますw
誰でもポチットヨロシク
57 人のお友達がいます
マッハ56マッハ56 * とちけんとちけん
りゅーま。りゅーま。 ファイナル☆ファイナル☆
凛.凛. ryokeiryokei

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザからの、ダウンサイジング
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤用
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
過去所有 キビキビ走って、使い勝手も良く、良い車でした。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
プレマシーの点検に行って、その間の試乗で気に入り、その日に契約 あれ~?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.