• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

プチオフ??

プチオフ?? 今日は天気良く、久々に家族&祖母&近所のおばちゃん?連れて
高知の道の駅とうわまで行ってきました。

移動距離片道50キロのプチドライブw

20年ぶりに、四万十の方に行ったら、道が見違えるように綺麗に。

きれいな四万十川見て、道の駅で買い物&つまみ食いw

写真は帰りに、レディー薬局に立ち寄ったら、

おっ プレ止まってる。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

横付けww

遠目に携帯でパチリ。

1年目にして始めて並べて撮れました

2月オフ14台ほど並ぶ姿想像して、また(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

でも 知らない人 近付きにくいでしょうねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/27 22:10:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 0:03
そうなんです。

2台並んだだけで嬉しいのに、
10台以上も並ぶなんて!

楽しみですね~♪

知らない人は、
近づきにくいというか、
近づきたくないというか・・・。
コメントへの返答
2008年1月28日 19:24
ですよねw
知らない人見たら、ガラ悪く見えるでしょうww

さて何台並ぶかな?
2008年1月28日 1:26
 ̄m ̄ ふふ♪

σ(´ω`*)も、最初の頃、YHで、見つけて横付けしてたんですが、なんと、その方が、今のあさりゆさんでした(爆)

タルトオフ♪楽しみにしてます~*:.。☆..。.(´∀`人)♪
コメントへの返答
2008年1月28日 19:29
そうなんですか~

こちらでは、そんな事期待できそうも無いです、
o(ToT)oワオ~ン!
2008年1月28日 12:59
マイナー車故の楽しみですよね(笑

未だにプレを街で見かけるだけで「あっ!」って反応します(*^-^)

この前、仕事場の窓から外を眺めていたら、シルバーのプレが一台通り過ぎたんですが、なんと、その方が、カピバラさんでした(爆
コメントへの返答
2008年1月28日 19:31
地元にメンバー居るといいですね~

宇和島メンバー誰か来ないかな~~

2008年1月28日 13:08
PRE-LIFEのメンバーは、他のプレを見つけるとついつい並べて駐車したくなると言う性質があります!w

これでhiroさんも間違いなくPRE-LIFEの一員です♪(笑)

因みに私は、オフデビューがプレ29台でしたので・・・チビリそうでした!(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 19:41
並べたくとも、こっちではすれ違うことはあっても、駐車場で見かけることが、ほとんど無いので~

この間12ヶ月点検のときに、ディーラーに2時間ほど居ましたが、

来店プレ3台でした。

多いのか?少ないのか?
2008年1月28日 18:26
道を走っていたり、駐車場でプレを見かけると、思わずメンバ-かなって、確認しますが、1回もお会いすることは、愛媛ではありませんよね。

まだまだ、台数は少ないですよね。
コメントへの返答
2008年1月28日 19:33
マツダのディーラーに、会員募集の、ポスターでも、貼ってもらいたいですww

無理でしょうがw
2008年1月29日 20:28
σ(^。^)もプレを見かけると反応してしまいます♪

でも横付けする度胸は・・・

ありません・・・(爆)

コメントへの返答
2008年1月29日 20:33
勢いだけでした。

普段は、知らない人の集まりに、参加するような性格ではないんですが、

ライフのオフには、参加したい願望が

なぜでしょうw

プロフィール

「愛媛プロレス観戦」
何シテル?   05/05 13:23
不器用物ですが、皆さんの、整備手帳見て、 少しずつ出来る事から、挑戦中wけど時間が取れずに放置ばかり・・仕事の関係で朝が早い。結果夜寝るのも早くなり・・・自由...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AQUA シフトパネルシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 20:03:11
えのき王子さんのマツダ フレアハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/08 14:05:15
❤楽しもう❤2018年和楽忘年会ヾ(≧▽≦)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 12:27:51

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
デミオから乗り換え
マツダ フレア マツダ フレア
通勤用セルボ老朽化の為、フレアに乗り換え!^ - ^
ホンダ Dio 110 (ディオ110) ホンダ Dio 110 (ディオ110)
通勤用
スズキ セルボ スズキ セルボ
娘から譲り受けた
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation