車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月14日
バックランプとスモールランプのコンビ球取り付け・撮影オフ(動画つき)





先週に取り付けオフは完了していたのですが、一部不具合がありまして再度、本日オフとなり参加してきました。


メンバーは地元のお友達  この方  と  この方  です。



取り付けはMYレガだけだったので、さくっと終了。(キボシ端子を付けるだけだったので)



この球は【しまりす堂】さんのオリジナル商品です。



使用しているLED球はあの【雷神】なんです。



直視出来ない位の光量があります。



しかも、バックランプだけでなく、スモールランプ部には3chipLEDを使用。。。



これまた明るい。。。^^



右のリアフォグユニットを外して、バックランプユニットに交換して左右光るようにしてあります。

車検に通るかどうかは調べてません。。。

スモールの配線を分岐させて光るようにしてます。



レガ乗りには新鮮に見えると思います。(知らない人が見れば普通????)

バックへ入れると瞬時に白色に切り替わります。



でも、私自身は自己満足に浸っております。。。。
(他のお二人も同様に思っていると信じております。。)勝手に思い込んでます。。。



フォトギャラにも数枚アップしてますので覗いて見て下さい。



自慢の一品になったと思います。

動画も見てください







SちゃんさんYさん   本日はお付き合いありがとうございました。


また、ネタ探してオフしましょう。。。^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/14 18:26:14

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2010/03/14 18:55:19
スモールとバックランプの切り替えがいいですね。

今度、どれだけ明るいのか見せて下さいね~
コメントへの返答
2010/03/14 20:15:01
こんばんは

切り替えは瞬時に行われますから、なんの違和感もありません。

お気に入りの一品になりました。。。


次回お会いしたときじっくり見てやって下さい。^^
2010/03/14 18:59:46
はじめまして♪

スモール4灯は、やっぱカッコイイですねェ(^^)v
しまりす堂さんのバルブは、さすが明るくて素敵かと。。。♪
4灯テールのBPが増えてるのがとってもうれしいです(笑)


コメントへの返答
2010/03/14 20:21:39
すーぱーじぇったーさん、はじめまして。

今回導入したバルブにはかなりの満足感があります。
久しぶりにいい買い物したと思います。

BLの4灯火はメジャーになりつつありますが、BP4灯火もメジャーになればいいですね。。

2010/03/14 19:27:46
今日はまず第一部お疲れ様でした♪

この一週間はさぞ長かったでしょ!(爆
ご迷惑かけました(汗

でも今日は念願の尻撮りトリオ撮影出来て感無量?(笑

先程、帰宅すれば「しまりす堂」さんから心配のメールが入ってましたので無事完了の報告を後程しておきますねわーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2010/03/14 20:23:56
一日お疲れ様でした。

今回の光物導入に際して、色々お世話になりました。
何もお返しができなくて申し訳ありません。
次回何かウマウマでも。。。(謎


かなりセクシーなヒップの完成になりました。
2010/03/14 21:11:18
いいですねコレ!

今度また見せてくださいな。

最近、ブレーキランプがひとつずつ消えていってます。。。
コメントへの返答
2010/03/15 18:53:21
こんばんは

お気に入りの一品です。

でも、点灯しているかどうか自身で確認できないので残念。
信号待ちなどで、後ろにトラックなどが止まると、ついつい光具合が写っているか確認しちゃいます。。。


テールランプの殻割りしちゃいましょう。。。
2010/03/14 22:56:40
今日はお疲れ様でした~。

今程、色々落ち着きました(激汗)

天気も良く、久々に楽しいひとときでしたね。

自分では見えませんが、お気に入りです。(笑)

また、コソミお願いします。^^

コメントへの返答
2010/03/15 18:54:36
昨日はお疲れ様でした

帰宅後も色々あったかとは思いますが、落ち着いたようでほっとしました。

天気は良かったね~~~

次回はナイトオフ。。(爆
2010/03/15 00:26:22
とうとう・・・ですね!

今度、是非 3台揃ったところを見てみたいです。

駐車場はあそこですね。(^^);



コメントへの返答
2010/03/15 18:56:22
遂に装着しました。

妄想から装着まで早かった~~~(笑

後ろからの眺めは新鮮だと思いますよ。

ノーマルでは光らない場所なんで。。。


駐車場は○○○4Fでした。。。@@


また、見てやってください。
2011/02/11 00:16:37
はじめまして。
いいですねこれ!!
ちなみにこの状態で車検って通るんでしょうか?
通るならぜひ参考にさせてもらいたいです。
コメントへの返答
2011/02/11 20:27:06
はじめまして。
コメントありがとうございます。

車検ですが、このままでは通らないかも知れませんね。
ポジションの配線を抜いておけば問題ないと思いますが・・・

ハッキリしない答えですいません。(ペコッ


これのバージョンアップ版も出てますよ。。
しまりす堂さんのHP覗いてみてはいかがでしょう。。。^^


光物って一度やったら嵌りますよ。。(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「いいね~(自己満足)」
何シテル?   10/19 19:07
初のNISSAN車です。 これからじっくり付き合っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
タイヤショップK-1 
カテゴリ:ショップ
2010/08/07 13:04:01
 
kuuさんのFORESTER 
カテゴリ:アドバイザー
2007/04/26 16:46:12
 
″J.J″Hiroさん 
カテゴリ:イラスト
2007/04/24 09:40:36
 
お友達
なかなか初対面の方とお話するのが苦手な私ですが、
皆さんと色々情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
m(__)m
72 人のお友達がいます
アイルトン・ノバアイルトン・ノバ * あつやまあつやま
す けす け ムネムネ
るーつるーつ tacoma@ひさしtacoma@ひさし
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のNISSAN車、楽しみ楽しみ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル車です。 これからも大事に乗っていきたいと思ってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.