• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第二京阪道走ってきました








昨日、リペアに出していたホーイルが出来上がったと連絡があったので取りに行ってきました。


堺まで行ったので、帰りは【第二京阪道】を走ってきました。


15時より開通でした。


私は16時過ぎに走りました。


上りは快適そのもの。

下りは大渋滞><




走行車両も多くなく、路面も凸凹もなく、○○○キロで巡航可能。。。^^



やはり、新しいことはいいことだ。。。



これからもチョコチョコ使わせていただきます。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:20:26
やはり、引き取りでしたか?
お疲れ様でした♪

当方もちょっとの時間差で走行してましたわ(笑

昨日は朝一より中国で事故だったみたいで近隣は終日渋滞してましたがここだけはスイスイと・・・

当方もココはちょくちょく使う事でしょう(謎
コメントへの返答
2010/03/21 18:01:48
今晩は

はい、連絡いただき取りに行ってきました。
ついでに、エンジンオイル交換も済ませました。
elfオイル入れました。

午前中の名神高速は最悪でした。
茨木まで1時間半。。。><

この道路は私も利用すると思います。
枚方、大阪方面には短時間で行けますからね。。。
2010/03/21 18:11:22
昨日はお疲れ様でした。


上りと下りでは大きな差ですね。

連休明けからの混雑具合が気になります。
大阪南部から滋賀・京都方面へは便利になりますが、これだけ混むとね・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:47
こんばんは

先日はありがとうございました。^^


この日は料金所のETCレーンが1箇所しか通過出来なかったので、あれだけ混んでいたのだと思います。
数箇所レーンはあるのに、通行不可になってました。
お役人のすることは理解できません。

ETCレーンが増えると、もう少し渋滞も緩和されると思います。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいね~(自己満足)」
何シテル?   10/19 19:07
初のNISSAN車です。 これからじっくり付き合っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タイヤショップK-1 
カテゴリ:ショップ
2010/08/07 13:04:01
 
kuuさんのFORESTER 
カテゴリ:アドバイザー
2007/04/26 16:46:12
 
″J.J″Hiroさん 
カテゴリ:イラスト
2007/04/24 09:40:36
 

お友達

なかなか初対面の方とお話するのが苦手な私ですが、
皆さんと色々情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
m(__)m
72 人のお友達がいます
なかやん@NC2なかやん@NC2 * す けす け *
KYOれがKYOれが アクセル♪アクセル♪
tacoma@ひさしtacoma@ひさし あつやまあつやま

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のNISSAN車、楽しみ楽しみ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル車です。 これからも大事に乗っていきたいと思ってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる