• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ホイール履き替え完了




ホイールのリペアが完了したので、冬タイヤ→夏タイヤに履き替えしました。


もう、雪は降らないだろう。。


このガリ傷、、、、が





こんなにも綺麗に直りました。






レイズのTE-37(ブロンズ)は、リム部かなり特殊な塗装処理されているそうで、リペアを受けてくれるショップも少ないそうです。



そんな中、リペアを快く受けていただきありがとうございました。^^
(条件付ですが。。。)


近々HPも開設されるそうです。


フォトギャラにも数枚UPしましたので覗いてみてください


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 12:51:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

991GT2RS ニュルアタック!
DORYさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:57:03
タイヤ交換、お疲れさまでした。

私も、ガリ傷が…、どこかのタイミングで補修したいです…^^;
コメントへの返答
2010/03/21 13:15:20
お久しぶりです。

もう雪も降らないだろうから履き替えました。

TE-37ってガリ傷リペアやってくれるショップって少ないそうです。。。

でも、納得の出来なんで次回お会いした時に見てやってください。

ほんと、判らない位綺麗に直ってますよ。。
2010/03/21 14:26:30
おぉ~、待ちに待った完了ですね!

さすがにプロの手にかかると全く判らないですね^^

これなら大満足!
更なる愛着がわいたのでは?(笑
コメントへの返答
2010/03/21 17:51:25
こんにちは

はい、さすがプロです。
近くで見ても違和感はありませよ。

他のホイールと比べても、間近で見ないと判りません。

大満足です。

他の方にもお勧めできますね。。。
2010/03/21 14:36:57
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

私もママムーブのタイヤ交換がまだでしたので行いましたウィンク

ホイールのガリ傷、綺麗に直りましたねグッド(上向き矢印)
傷があったのか~と疑うぐらいですねウィンク
コメントへの返答
2010/03/21 17:54:50
こんにちは

タイヤ交換って、何かきっかけが無ければ重い腰が上がりませんね。。@@
もう、雪は降らないでしょう。。。


ホイールのリペアですが、かなりのレベルで修復されてると思います。
このレイズのホイールはかなり特殊な塗装、コーティングされているみたいです。。。
悪戦苦闘されたようです。。。


満足の一品になりました。^^
2010/03/21 16:09:03
見事に直っていますね。^^

TE-37は難しいのですか~?
でも解らない位綺麗になっていますよ~。


私も夏タイヤです。

また、走りに行きましょう^^
コメントへの返答
2010/03/21 17:58:27
こんにちは

TE-37はリム部分がかなり特殊なコーティングみたいです。
スポーク部分の処理とまったく違いますから。

そこを上手くリペアしていただきました。

レイズホイールのリペアを行っているショップは多くないと聞いてます。
ほんとに難しいですね。。


おお、夏タイヤに交換されたんですね。
また、走りに行きましょう。。。

バックランプの動画、、、まだ撮ってないわ。。。><
2010/03/21 18:13:46
まさしくプロの技ですね!

私のホイルのガリキズもいつかは・・・・

コメントへの返答
2010/03/22 20:13:14
こんばんは

ですね、プロは違いますね。
私には絶対無理。@@

ガリ傷直しのついでに、カラー変更も。。。
(笑
2010/03/21 19:27:10
昨日はロングなドライブお疲れ様でした。

ホイールのリペア上手く行って良かったですね!
あの職人さんの技を見たって感じですね~私も機会があれば...あっガリ傷は無かった(笑
コメントへの返答
2010/03/22 20:16:13
こんばんは

あの日は渋滞デーでした。@@
かなり疲れました。。。

ホイールのリペアは私的には完璧に直ってます。
これでガリっても安心。。(@@)


2010/03/21 22:23:12
せっかくお誘いなのに、すみませんでした。

ホイール綺麗になりましたね~♪

私のはリペア不可と最初に念を押されたので、気をつけて走ります^_^;
コメントへの返答
2010/03/22 20:19:45
こんばんは

いつも突然ですいません。
何も考えずに行動するので勘弁してください。

ホイールいい感じです。
間近で見ても違和感はないですよ。
満足です。。。


RXのホイールはガリると最後ですね。。。
でも、あのホイールかっこいいです。。
2010/03/23 14:37:13
綺麗に直りましたねぇ。

これなら頼む価値ありますね!!
コメントへの返答
2010/03/24 07:39:13
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

ホントに綺麗に直りました。
満足です。

これでガリっても安心です。(笑)


ところで、雷神は?
2011/04/21 17:15:45
はじめまして!

凄いホイールがキレイに直ってますね!

よろしければ修理費がどれぐらいかかったか教えてもらえないですか?
コメントへの返答
2011/04/22 22:38:57
こぉーじーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

修理は↓

http://www.restore-s.com/


お願いしました。

一度、HP覗いてみてください。
みんカラプラスにも登録されてます。
ホイールリペアはお手のモンですよ。。^^
2011/04/23 10:02:05
コメントの返信ありがとうございます!

参考にさせていただきます♪
コメントへの返答
2011/04/24 18:29:25
こぉーじーさん

色々相談してみてください。

頼りになる方ですよ。

HPかみんカラ+から覗いてみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいね~(自己満足)」
何シテル?   10/19 19:07
初のNISSAN車です。 これからじっくり付き合っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤショップK-1 
カテゴリ:ショップ
2010/08/07 13:04:01
 
kuuさんのFORESTER 
カテゴリ:アドバイザー
2007/04/26 16:46:12
 
″J.J″Hiroさん 
カテゴリ:イラスト
2007/04/24 09:40:36
 

お友達

なかなか初対面の方とお話するのが苦手な私ですが、
皆さんと色々情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
m(__)m
72 人のお友達がいます
あつやまあつやま かめぞー@どどんぱ改?かめぞー@どどんぱ改?
poro55poro55 なかやん@NC2なかやん@NC2
~楓~~楓~ アイルトン・ノバアイルトン・ノバ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初のNISSAN車、楽しみ楽しみ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初スバル車です。 これからも大事に乗っていきたいと思ってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.