• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひでちゃんCのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

流しに、 峠へ

三連休〜 雨☔️模様😵
土曜日 朝の内にちょっと走りに🚗




朝 の5時 未だ薄暗い 246 号





明るくなって来ました。曇り空です❗️
涼しいですが、そこはもうオープンでしょう





走る事 約一時間、




ヤビツ峠の入り口に





私のコペンはオートマ何ですが、
マニュアルモードで楽しみます、









展望台からの景色、 伊豆方面




三浦半島 方面




休憩場 此処に車🚗を止めて、
山歩きをします(*☻-☻*)、
私は、しません、、、





此処からは、タロケンさんの運転





落石 です❗️ 注意‼️(^-^)




後ろ‼️




狭いです。




滝のように見えたが、ただの段差!
此の写真はシートの上に立って撮りました、

此の後 ちょっとした悲劇が、助手席側の
サンバイザーに手を掛けて、シートに戻ろうと バキ‼️
サンバイザーが、 ぶーらぶら😱





宮ヶ瀬ダムで、トイレ休憩 まだ朝早いので
お店が開いていません😡




千円自販機 モヤモヤしてます、




相模原のパン🥐屋さんで
朝食を買い、帰路に、、、








コーヒー☕️を入れて、、




庭に曼珠沙華が咲きました。
巾着田から、買い付けた球根が、

昼ごろから、雨が降ってきた☂️

色々と買い出しに出掛け
今晩は、動物性 タンパク質❗️





すき焼き〜
最初に 割りしたで肉だけを楽しみます。
此れが、美味いん〜だ〜(*☻-☻*)




後は、牛鍋色々ぶち込み、煮えたら頂きます。




おまけ 宮ヶ瀬猫🐈

やっぱ、 峠は楽しいですね😃

Posted at 2017/09/16 21:42:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

木曜日

東京は、曇り空でも 暑い😵💦
今日、 仕事をしながら少し遊んで見ました。

みん友さんの、 御兄弟がコンテナを扱っているという事で、こんなの内緒でふふ〜








沖縄へ発送します(*☻-☻*)
来週、頭に着く予定です。

さて、仕事も5時に終わり帰ります(^-^)❗️
気持ちの良い天気です。


近くの 城山‼️

そこは、 やっぱりオープンでしょう




笑っています。




仕事場を出た時はまだ明るい🌝

家に近ずいて、




夕暮れの放課後を聴きながら、
あかね雲を眺める俺❗️
何かが、心に沁みる💋

明日は、花金‼️(^-^)❗️
三連休〜(^-^)❗️

でも、台風が💨 おやすみ💤なさい😴

Posted at 2017/09/14 20:46:49 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

夏から秋へ

今日は、山中湖でコペンのイベントがあったけど、



ダイハツのディーラーに来てました。




警告灯が、

O2 センサー故障と判明して
一週間 O2 センサーの交換に来ています。

天気が良かったので、其処はオープンでしょう😎 写真は無い(//∇//)

コーヒー☕️を飲んで居る間に
直りました。




新しくなりました。




ディーラーに行く途中にひでちゃんCコペンの後ろに、 シルバーでミラーが赤い
800 コペンに着かれ 意識しない様に
して少しアクセスを踏み込み 離れ信号
ギリで抜けたら、シルバーコペンも
突っ込んで来たよね〜(*☻-☻*)
お互いに、意識してたりする⁉️

ま、 私も良い歳なので、街中では飛ばしません

勿論、空にも飛びません✈️

で、お昼はマックです‼️
月見バーガー🍔




五人前のセットなので、駐車場で待って
居ると 届けに来てくれました。
何やら とても丁寧な対応に良い気分で
マックを後にして帰ります(^-^)❗️
道路に出て見え無くなるまで、お辞儀を
していた。

俺は、( 宮城のマックに行かなくても)
良いと思った。
上のカッコの文面は爺達にしか分からないかも( 笑 )

さて、夏の締め括りは、やっぱり花火ですね〜
町田市 杉山神社⛩の花火大会















隅田川花火大会とは、行かないけど、
最後の夏を楽しみました🤗

そうそう、 椅子を買ったんです
レーシングシート




なんか、カッコイイ。




あかね雲が、秋っぽいですね〜
心が センチになる。
Posted at 2017/09/10 22:01:34 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

ディーラー

今日、 ディーラーに行って来ました。



エンジン警告燈が、点灯して6日!

O 2センサーの故障だと思って6日間

コンピュータ診断の結果、O2センサーの
故障です。 で 、 交換に成ります。
今、在庫が無いので後日と
来週の日曜日に 又行かなきゃ、、
何だかな〜

気を取直して、ライトの汚れ くすみを
取ります。




で、磨きます( ͡° ͜ʖ ͡°)




こんな汚れ❗️

磨いて 磨いて 磨いて




こんなん感じになってます。

まあいいかな〜




この角度の写真 俺好きだな〜
ノーマルですけど、




あ、 ルームランプがLEDです
これって 純正⁉️





毎日乗っているのに

やっぱり、楽しい車🚗

これって、コペン病( 笑 )



小田急線








近所の道


昨日の 花金は雨☔️の為 家飲みです。

明日は、何処へ、、、、
Posted at 2017/09/02 22:20:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月26日 イイね!

今晩は、 今日の夕食は貝類が食べたいので
家族で、廻らない お寿司🍣屋さんへ。
みん友さんのブログを拝見して頭の中では
貝🐚が、ぐるぐる廻っている🤗




みる貝




大あさり




岩海苔




豆鯵の干物を揚げて有ります。( ͡° ͜ʖ ͡°)

頭から 尻尾まで 美味しく頂けます😛

他にも、ホタテ つぶ貝 本マグロ 雲丹
イクラ

食べ過ぎたので、




ダイエットします(*^ω^*)






Posted at 2017/08/26 20:38:09 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@senna2828 さん

初めまして!
肉まんに、からし&ウスターソース‼️(^-^)
同じ食べ方する人が、いらっしゃるんですね〜(*☻-☻*)」
何シテル?   09/22 12:45
ひでちんCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつかきっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:40:27

お友達

来るもの拒まず‼️(^-^)
よろしくで〜す✌️
31 人のお友達がいます
秘密基地 千石峡秘密基地 千石峡 * ろーぶじじいろーぶじじい *
べっち?べっち? * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 nori.enori.e *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.