• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

流しに、 峠へ

三連休〜 雨☔️模様😵
土曜日 朝の内にちょっと走りに🚗




朝 の5時 未だ薄暗い 246 号





明るくなって来ました。曇り空です❗️
涼しいですが、そこはもうオープンでしょう





走る事 約一時間、




ヤビツ峠の入り口に





私のコペンはオートマ何ですが、
マニュアルモードで楽しみます、









展望台からの景色、 伊豆方面




三浦半島 方面




休憩場 此処に車🚗を止めて、
山歩きをします(*☻-☻*)、
私は、しません、、、





此処からは、タロケンさんの運転





落石 です❗️ 注意‼️(^-^)




後ろ‼️




狭いです。




滝のように見えたが、ただの段差!
此の写真はシートの上に立って撮りました、

此の後 ちょっとした悲劇が、助手席側の
サンバイザーに手を掛けて、シートに戻ろうと バキ‼️
サンバイザーが、 ぶーらぶら😱





宮ヶ瀬ダムで、トイレ休憩 まだ朝早いので
お店が開いていません😡




千円自販機 モヤモヤしてます、




相模原のパン🥐屋さんで
朝食を買い、帰路に、、、








コーヒー☕️を入れて、、




庭に曼珠沙華が咲きました。
巾着田から、買い付けた球根が、

昼ごろから、雨が降ってきた☂️

色々と買い出しに出掛け
今晩は、動物性 タンパク質❗️





すき焼き〜
最初に 割りしたで肉だけを楽しみます。
此れが、美味いん〜だ〜(*☻-☻*)




後は、牛鍋色々ぶち込み、煮えたら頂きます。




おまけ 宮ヶ瀬猫🐈

やっぱ、 峠は楽しいですね😃

ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:42:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶらっと宮ヶ瀬
DO2さん

久々にクラウンではなくアイシスでド ...
takumi Car LIFE!さん

カーボン風「サンバイザー」
黒馬@Copenさん

今日の宮ヶ瀬[No.208]
Touch.さん

159NM(2016 5月)と日 ...
ヤジキンさん

308 GTi 270 by PE ...
show0079さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:59:46
こんばんわ^ ^
いい感じの峠道ですね!
それにおいしそうなすき焼き( ^ω^ )
羨ましいかぎりです^_^
コメントへの返答
2017/09/16 22:11:36
今晩は、普段ハンドルを右へ 左へと切る事が無いので楽し買ったです。

肉、 美味しかったです。奮発しました😤( 笑 )
2017/09/16 22:24:46
14日・16日とオープンにして、連日楽しそうな記事をUPしちゃってうらやましいです。肉まで食っちゃって。

3連休ですか?へぇー・・・・。
経済的貧困層の爺は、15日・17日とも24時間の夜勤になっていて、へとへとです。

まぁ、夏も異常気象だったし、台風も接近していることから走れるときは、思いっきり走り倒すのがいいですね。



ところで、3連休?って、何ですか?日本の制度ですか?
爺は聞いたことありませーん~www
コメントへの返答
2017/09/16 22:50:58
今晩の、 今日は珍しく起きて居ます。
明日、明後日は家族サービスに徹します、
三連休、 私は時給ですので稼げないですね〜

24時 間勤務? 私には勤まりません😰
スーパー爺ですね( 笑 )
2017/09/16 22:53:00
ひでちゃんCさんこんばんは!
コメント失礼しますm(_ _)m
オープンで走るのに良い気候になって来ましたね😊
ヤビツ峠をオープンで走るブログ、テンション上がりました(^^)/
コペンは軽だけどオープンのツーシーターで贅沢な車ですよね🚘
オープンカーゆえに開口部が大きくハードな走りをした際のボディの歪みも気になりますが...。コペンは魅力あるクルマだと思います!
これからもコペンでドライブブログ楽しみにしています(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/17 05:51:39
おはようございます😃!

コメントありがとうございます❗️
ドンドン 突っ込み入れて下さい(^-^)
オープンの季節ですね〜 冬でもオープンでしょう❗️ テンション⬆️アゲアゲ〜(*☻-☻*)

コペンの剛性、、、 床だけですからね〜
幾ら、クロスメンバーが着いて居ても歪みは〜
其処は、モノコックボディーが多少 吸収してるでしょう。 ロールバーを着けている人も居ますよね、 今回、二人で乗ったので重いかと思いきや、 頑張って走ってくれました。
エンジンも気持ち良く回ってくれた😡
ハイオク仕様❗️
2017/09/17 05:21:23
3連休いいですね! 土曜日は仕事でした。

ヤビツ峠がどこか判らなかったので、検索。どうやら?ひでちゃんは神奈川県にお住まいの様で…。自画像も拝見しましたが「若若しぃじゃないですか〜」。ひでちゃんの年齢も不詳ですが(笑)

すき焼きの画像、見た瞬間はビックリしましたが…上手そうじゃないですかぁ!偶然にも一昨日はうちも既に煮込んである「すき焼き」で、昨日は「おでん」。カミさん的にも鍋物は意外と手抜きが出来るようで(笑)これも涼しくなって来た証でしょうか?
コメントへの返答
2017/09/17 06:16:19
おはようございます😃

此処だけの話何ですが、住所は、東京なんです。
町田市 何でも昔神奈川県だったらしいです。
良く調べていません。m(._.)m
TBS緑山スタジオの近く、ネタ話し何ですが、
自宅から、仕事場に行く時に車のナビが
神奈川県に入りました! しばらくすると
東京都に入りました ってうるさいです( 笑 )

歳は、(いつかはクラウン) と同じ歳です😎

最近、私の意見を受け入れてくれる様になって来ました。
せっかくの美味しい、 美味しいお肉なんだから
最初に、 お肉の味を楽しみたい❗️ と言ったら
何と、 意見が通りました。( 笑 )

そう そう、すいとんに蕎麦粉を入れるのも
意見が通りました。( 爆 )
此れからの季節、 鍋が、、
まあ、冷蔵庫の掃除に成りますからね〜(*☻-☻*)
野菜の切れっぱしとか。( 笑 )


あ、私の写真🤳修正掛けて居ますから( フフ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@waki8 さん
とても、綺麗です。生姜が有名です」
何シテル?   09/24 13:08
ひでちんCです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いつかきっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 06:40:27

お友達

来るもの拒まず‼️(^-^)
よろしくで〜す✌️
31 人のお友達がいます
べっち?べっち? * たぺこんたぺこん *
pan-daapan-daa * TADASHI 287TADASHI 287 *
ヤダモン。。ヤダモン。。 * ろーぶじじいろーぶじじい *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.