• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いくらちゃんのブログ一覧

2010年12月04日 イイね!

初登場ウッシッシ

初登場皆さま久し振りのブログですf(^^;
ココに来てます~(^o^)v
Posted at 2010/12/04 11:28:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月03日 イイね!

まじで( ̄∇ ̄;)

まじで( ̄∇ ̄;) ご無沙汰のお久しぶりです。

ここ暫く、仕事がバタついてたので
放置気味だったのですが・・

今日は、なんだか嬉しい事があったので。





うちの鬼嫁が・・







いや。嫁が・・







いやいや。
嫁サマが・・(笑



どーゆうわけか・・・








10000円♪お小遣いをくれました♪


「え?!ほんとに???ほんとにいいの?」

ってマジに確認しちゃいました。


買い物を頼まれると1円単位までキッチリお釣りを回収する嫁・・そりゃ疑いもします。(笑



でも。ホントにくれるみたいです♪(人´∀`)

久しぶりに、財布が潤いました。


ナニ買おう( ´艸`)
Posted at 2010/07/03 23:07:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月24日 イイね!

高坂ナイトオフ&富士山オフムード

土曜日は高坂ナイトオフに参加しましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにお会いできた方、
遠方からの参加された方、毎月お会いできる方々、
楽しく交流出来ました♪


その後、3名のみんともさんが家に泊まりに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

狭い駐車場にギリギリ止めさせてしまったのが申し訳なかたったんですが…
相方さんも嬉しそうで良かったですウッシッシ
・・・お風呂覗き見してやるexclamation×2(笑)とか密かに言ってたんですが未遂に終わったようです冷や汗

結局朝5時まで話が止まらず楽しかったです。


翌日の日曜日は、富士山オフに行ってきましたぁ~ムード
生憎の雨でしたが、かなりの台数が集まって
こちらのオフも楽しく過ごせました♪

参加された皆さま、
高坂ナイトオフ幹事のちやたろぅさん、
富士山オフ幹事のくみさん、冷たい雨で寒い中お疲れ様でした。

また参加した時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/24 07:53:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月03日 イイね!

GW!

GW!久しぶりのブログですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんにちはexclamation×2

今年のGWは 仕事の都合で4日しか貰えなかったのでバッド(下向き矢印)
遠出はやめて日帰りで千葉の鴨川までドライブに来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何年か前にも夏に来たことがあったんですが
とにかく連休中なのに道が混んでないところが素晴らしいですぴかぴか(新しい)

自宅から120キロくらいなので近いし・・・

魚介類がまた旨いんです!!わーい(嬉しい顔)


さっそく、相方さんが仕事の合間に探してくれた店で(仕事してるのか疑問なんですが冷や汗2)
海鮮丼を食べたんですがなかなか旨かったですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

・・いくらとウニは、ほぼ相方さんに食べられちゃいましたがもうやだ~(悲しい顔)もうやだ~(悲しい顔)

相方さんが食べた「なめろう定食」も旨かったですね魚

今 アクアラインが期間限定でかなりお得に通行出来るので、行き時かもしれないですわーい(嬉しい顔)


これから 内房?の方を回ってゆっくり帰りたいと思いますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/05/03 11:43:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月09日 イイね!

やっと・・(。-∀-)ニヒ♪

やっと・・(。-∀-)ニヒ♪前々からバック駐車する時に
エアロをブツけまくり

相方さまから「ヘタクソっ」と散々ののしられ続けてたのですが、、(笑
それももう聞く事はないと思われます(。-∀-)ニヒ♪

年末、鬼のいぬまにポチッちゃいました♪
バックモニターです( ´艸`)ムププ

それが数日前、届いたので今日は朝から取り付けしました。
数日間の全身マッサージのサービスで鬼の怒りは収めました(笑


ウォッシャーノズルの周りが小キズだらけになりましたが、一日かかって無事取り付け完了です。
いろいろ教えてくださった、みん友さま<(_ _*)> アリガトゴザイマシタ!!

相方さまに「出来た!見る?見る?」って言ったら

「別に見たくないし。バックモニターのお蔭で運転技術上がって良かったね( ´∀`)ゲラゲラ」
って、いつものチクリ口調も嬉しくて痛くもなんとも無いです(´、ゝ`) フッ
暫くの間、ムダにバックしまくりしそうですww



Posted at 2010/01/09 21:24:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです〜^_^
全国表明しましたぁ。」
何シテル?   08/02 23:27
bBいじりを初めたばかりですが、徐々にカッコよくしていく予定です! CLUB bBに登録しました。 いくらちゃん@4178@神奈川です。 bBのこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ スリムスパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 23:25:05
ご無沙汰しております… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 21:46:18
今年最後のww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 03:27:03

お友達

車種問いません。
自作いじり情報いろいろ教えてください。
78 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
12moon12moon * トシ@bBトシ@bB *
HKS OFFICIALHKS OFFICIALみんカラ公認 ゅみちんゅみちん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだ、不満足・・・┐('~`;)┌
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
彼女の車。 なかなか、良く走ってくれますヾ(*゚ー゚*)ノ マツダのコーティングしてま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.