• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

高坂ナイトオフ&富士山オフムード

土曜日は高坂ナイトオフに参加しましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりにお会いできた方、
遠方からの参加された方、毎月お会いできる方々、
楽しく交流出来ました♪


その後、3名のみんともさんが家に泊まりに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

狭い駐車場にギリギリ止めさせてしまったのが申し訳なかたったんですが…
相方さんも嬉しそうで良かったですウッシッシ
・・・お風呂覗き見してやるexclamation×2(笑)とか密かに言ってたんですが未遂に終わったようです冷や汗

結局朝5時まで話が止まらず楽しかったです。


翌日の日曜日は、富士山オフに行ってきましたぁ~ムード
生憎の雨でしたが、かなりの台数が集まって
こちらのオフも楽しく過ごせました♪

参加された皆さま、
高坂ナイトオフ幹事のちやたろぅさん、
富士山オフ幹事のくみさん、冷たい雨で寒い中お疲れ様でした。

また参加した時は宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/24 07:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年5月24日 8:24
連日のオフ大変お疲れ様でした♪

昨日は生憎のお天気でしたが
参加して頂きありがとうございました
(シ_ _)シ  ハハァーー

傘が1本しかなかったそうで
風邪ひかなかったか心配でなりません(・・;)
薄着だったしね・・・

またどこかのオフでもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月26日 3:42
富士山オフ^^
おつかれさまでした♪

雨でしたが、いっぱい楽しんだんで、風邪は逃げちゃいました( ´艸`)

いろいろ気を使ってもらいありがとうです♪
幹事お疲れさまでした。

またお会いした時は宜しくお願いしますo(*^▽^*)♪
2010年5月24日 11:28
2日間連続オフお疲れ様でした(´∀`*)
少しづつ、いくらちゃんさんとも、絡めてこれたので次の機会には相方様にも(。-∀-)ニヒ♪

次の機会もよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年5月26日 3:47
お疲れ様でしたぁ♪

絡みありがとうですo(*^▽^*)♪

是非ぜひ相方も絡んでやってくださいね^^
結構チェックしてるみたいですよ~

また宜しくお願いします。
2010年5月24日 11:33
昨日はお疲れサマでした☆

なんだかんだで、たくさん絡んでくれてありがとうございました!
楽しかったです(●^ω^●)♪

次は岡山BBQ宜しくデス(☆ ̄▽ ̄)ノ
そしてその時にワンオフエアサスを(笑)
コメントへの返答
2010年5月26日 3:52
富士山オフお疲れさまでした♪

いっぱい絡んでもらいありがとうです^^

BBQ楽しみですo(*^▽^*)♪
エアサス憧れですが、ナカナカ~(汗

また宜しくお願いします。
2010年5月24日 11:52
お疲れ様でした~♪

高坂もぼちぼち常連と化してきてますね(o´ω`o)ぅふふ

来月もよろしくデス( *´艸`)
コメントへの返答
2010年5月26日 3:59
高坂ナイト&富士山オフ^^
お疲れさまでした♪

恥ずかしがりやなんで顔だすだけですが
またお会いした時は宜しくお願いします♪
2010年5月24日 12:25
お疲れ様でしたー(´∇`)

みなさん楽しく朝まで討論してたんですね♪

ボクも参加したかったです~(ToT)

次回こそは・・・
コメントへの返答
2010年5月26日 4:03
お疲れさまでした~^^

凄く楽しくて、
朝方まで話しこんじゃいました( ´艸`)

今度は関東上陸って事で~
お会いした時は宜しくです♪

2010年5月24日 12:55
土日と連日お疲れ様でした♪<(_ _)>

最近いくらちゃんと奥様が高坂に居ないと違和感を感じるようになりましたwww(笑)ププッ( ̄m ̄*)
高坂で楽しい時間を過ごしていただけていれば嬉しいです♪(//∀//)

富士山オフでは雨の中、寒そうにしているいくらちゃんを見かけましたが体調は大丈夫でしたか?(^^ゞ

帰りも偶然のプチトレインww
河口湖以降はチビがトイレでカッ飛ばしちゃいましたが、談合坂付近までありがとうございました♪″○┓ ペコリ

また高坂や色んなトコロでお会い出来たら遊んでくださいませ♪(//∀//)

コメントへの返答
2010年5月26日 4:14
二日に渡ってオフおつかれさまでした^^

楽しい週末でしたo(*^▽^*)♪
プチトレインも良かったなぁ

バカは風邪をひかないって言うくらいなので
体調は大丈夫ですよ~

チビッ子元気いっぱいでしたね~
若さを分けてもらいたいです( ´艸`)

またお会いした時は宜しくお願いします♪

2010年5月24日 15:02
お疲れ様でしたm(__)m

薄着でしたが、寒くなかったですか?(;^_^A

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年5月26日 4:19
お疲れ様でしたぁ^^

ゲリラ大成功でしたね♪

赤ちゃん可愛かったですo(*^▽^*)♪

また次回お会いした時は宜しくです
2010年5月24日 17:18
お疲れ様でしたぁ

寒かったねぇ風邪とか。。。って今日も遊びに行ってるぐらいだから

大丈夫か(笑

次回もよろしくねぇ


さていつ泊まろかなぁ
涼しくなってからがいいなぁ。。。な~んて(笑
コメントへの返答
2010年5月26日 4:28
お疲れ様でしたぁ^^

いっぱい歩いたんでアチコチ筋肉痛で(泣き

風邪は全然平気なんですが運動不足なのか

是非次回お会いした来は宜しくです
2010年5月24日 18:38
オッつ~…ごぶ久コメっす~~~~~(*^^)v
  
高坂inする15分前に仕事の呼び出し…  
 
高坂オフ…最後まで居れず僅かに滞在時間…10分…((+_+))
 
次回何処のオフで絡ませて下さいな…<(`^´)>
コメントへの返答
2010年5月26日 4:32
お疲れ様でしたぁ^^

仕事忙しいんですね。

今度お会いした時は。
いっぱい絡んでくださいね♪
2010年5月24日 19:45
昨日・一昨日とお疲れ様でした。

まして泊らせて頂きありがとうございます┏○ペコッ

富士山の麓は寒かったですね!ナメテました。

今日は休みだったんですね。

おっさんは仕事ww起きるのが辛かったです。
コメントへの返答
2010年5月26日 4:38
お疲れさまでした^^

いっぱい絡んでもらい
楽しい週末でした♪

また当分休めないです(汗

次回お会いしたと気は、またよろしくおねがい
2010年5月25日 1:19
泊めていただいてホントにありがとございました
車中泊よりもよく眠れて
安全に帰れましたヨ♪

また遊びに行かせて下さいね
お疲れさまでした☆
コメントへの返答
2010年5月26日 4:46
連シャンオフ

お疲れ様でした^^


そう言ってくれると

また、ぜひ遊びにきて下さい
2010年5月25日 2:57
ども(^^ゞ

先日は誘って頂きありがとうございましたm(__)m


皆さんの行動力に脱帽ですexclamation×2

良い気分転換になりました
放置気味ですが…これからも宜しくお願いします

また遊んで下さい指でOK

コメントへの返答
2010年5月26日 4:54
お疲れ様でしたぁ^^
楽しかったです。

いっぱい絡んでもらいありがとうございました♪

また相方と、らんにゅうしますね


次回お会いした時はよろd


2010年5月25日 12:57
お疲れサマでしたぁ(^^)ノ

誘ってくれたのに・・・ゴメンネm(_ _)m
土曜日は眠たさMAXデ・・談合坂到着後・・・バタンキューでした冷や汗

両日共車(セダン)台数多くてびっくりハートたち(複数ハート)

また近々どこかでお会いすると思われる予想ひらめき

来るの関西( ´艸`)ハートたち(複数ハート)
待ってます手(チョキ)

また次回ぉ会いした時もョロシクお願いしますm(_ _)mハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010年5月26日 5:07
お疲れさまでした^^

台数いっぱいで、ちょっとした
プチオフ( ´艸`)

イエイエ今度は寄っていってくださいね♪

次回またお会い出来た時は宜しくお願いしますo(*^▽^*)♪

2010年5月26日 22:05
みん友さんの泊まり合い羨ましいですね~)^o^(
楽しそうでぉ疲れ様です!
コメントへの返答
2010年5月28日 13:50
こんにちは~わーい(嬉しい顔)
オフ会の話しもお泊まりの話しもで沢山楽しんじゃいなしたぁ~ムード
いい週末を過ごしましたよ~わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「お久しぶりです〜^_^
全国表明しましたぁ。」
何シテル?   08/02 23:27
bBいじりを初めたばかりですが、徐々にカッコよくしていく予定です! CLUB bBに登録しました。 いくらちゃん@4178@神奈川です。 bBのこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ スリムスパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 23:25:05
ご無沙汰しております… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 21:46:18
今年最後のww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 03:27:03

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだ、不満足・・・┐('~`;)┌
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
彼女の車。 なかなか、良く走ってくれますヾ(*゚ー゚*)ノ マツダのコーティングしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation