• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

テーブルとダッシュマット

テーブルとダッシュマット 届きましたヽ(・ω・´)ノ♪

相方さんがとても機嫌がいいので、自分も嬉しいです(笑

ちょっと、かっこいいので羨ましいですが・・・・。

コースターを早速スワロデコし始めてます!

それにしても、夫婦で車にお金を使いこみ、
今月はカナリ苦しいですね・・・・((ノ)゚ω(ヾ))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:28:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月めも
ドライブへ行こうさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:31:04
おお~♪いい感じですね(*゚∇゚*)

スワロデコも頑張ってくださいね~。(*^▽゚)b
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:40
スワロが足りなくなり、早速注文ましたよ!
完全にオレンジバードさんの影響ですね♪
2008/06/16 20:47:32
ダッシュマットは黒だし、
ガラスに反射しないから見やすいです。
統一されてかっこよい室内です♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:37
そんなに、褒めないで下さい~自分も欲しくなっちゃうじゃないですか~ヾ(;´▽`A``
2008/06/16 21:27:20
ゴージャス(゜Д゜)
おらもレザーのマットもテーブルも欲しいです(p_<)
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜うらめし~ぃ

じゃなーぃ^^;

羨まし~ぃ(*´∀`*)いぃなー

「相方さんがとても機嫌がいいので」
とてもホッとしますね。
平和だぁ~♪ランララン♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:58
れまちすさんも番長さんを恐れず、
ドーンといっちゃいましょう(*^▽^*)

相方さん自身の車だから機嫌がいいんですね・・・
平和な日々がまだまだ続くと良いんですが~ww
2008/06/16 22:25:45
苦しくったってぇ~悲しくったって~bBの中では平気?なの♪どんどんいじりましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 22:21:29
おかずが一品減ったのには目をつぶりつつ、、、どんどんいっちゃいますか~( ´艸`)ムププ
2008/06/16 23:45:11
おっと♪
ステッチの効いた高級感あるマットですね♪
カッコイイ(>▽<)♪

>夫婦で車にお金を使いこみ
いいじゃないですかぁ♪共通の趣味♪素敵なことです♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:24:53
褒めていただいて相方さんも機嫌◎ですよ♪*:.。☆..。.(´∀`人)

コレが最後と、言い続け結構買っちゃってますね~人に厳しく自分に甘くの人ですヾ(;´▽`A``
共通の趣味♪いいですね~♪
2008/06/17 00:45:14
マットもテーブルも踏みとどまってしまった品です (;´д`)
人気車種はパーツが豊富でついつい使い込んでしまいますね (*_*)
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:13
最後に買う品物な感じですね♪
でも、コレを見て自分もテーブル欲しくなりました・・・自分で作ってしまおうか考え中です!!
2008/06/17 01:04:10
相方さんもセンスがいい♪

シンプルに渋くって感じがしてカッチョいいですヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2008/06/17 22:28:53
相方さんの中で、みかんさんポイントupしてますよ~(*^▽^*)
・・・褒めすぎです~でも、羨ましい。。

2008/06/17 08:52:32
(・∀・)ほう
奥さま号もステキ♪
夫婦で弄れるってイイなぁ(^○^)

うちは相方より私の方が弄ってます
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:32
ありがとうです~♪*:.。☆..。
相方は、もうルンルン気分です~^^

クミさんのようになりそうです( ´艸`)
2008/06/17 10:31:43
こんにちは(^^ゞ

夫婦で車イジリ楽しそうです(^^)

うちはアルミが変わっても気が付かないです(爆)

好きにカスタム出来るのである意味助かります(^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 22:41:41
こんばんは~♪

相方はスワロに熱中。自分はカッティングシートでbBと・・・

ほんと何も知らない方が色々と作業しやすいですよね~

相方は弄ってる白いbB見るたんびにruripapaさんかなぁ~って(*^▽^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです〜^_^
全国表明しましたぁ。」
何シテル?   08/02 23:27
bBいじりを初めたばかりですが、徐々にカッコよくしていく予定です! CLUB bBに登録しました。 いくらちゃん@4178@神奈川です。 bBのこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ スリムスパイラル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/28 23:25:05
ご無沙汰しております… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 21:46:18
今年最後のww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 03:27:03

お友達

車種問いません。
自作いじり情報いろいろ教えてください。
78 人のお友達がいます
12moon12moon * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro
まぁくん_まぁくん_ スーパーB@L8スーパーB@L8

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
まだまだ、不満足・・・┐('~`;)┌
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
彼女の車。 なかなか、良く走ってくれますヾ(*゚ー゚*)ノ マツダのコーティングしてま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる