• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月13日

おひさしぶりです♪なめんなですw

おひさしぶりです♪なめんなですw リアル生活の方が忙しく、放置みたいになってました、「なめんな」で御座いますw

てな訳で、いよいよ『日本を取り戻す』決戦の舞台となる参議院選挙が公示されましたね。

各候補者や各政党が「選挙の争点」に挙げて『其々が訴えている政策』がございますが、この期に及んでも『脱原発』などという、「愚か」で「根拠もなく」て「バカバカしい」事を争点にしていらっしゃる方々がおられます。(爆笑)

ま、画像見てもらえばわかるんだけど、Wikiで何時の間にか『出自』が消えてる山本ナントカ氏を筆頭にした極左の思想集団なwww


で、この山本ナントカ氏が先の『衆院選』で落選した時の発言を記憶している方はいらっしゃるであろうかぬ?w
え?忘れた?!
じゃあウリは親切なので「蒸し返してアゲル」ニダwww

↓コレなw
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-2611.html

重要な部分をコピペしておいてあげるぉw
『自民圧勝の戦局に、山本氏は「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」と、時に笑みさえ浮かべながら報道陣に語りかけた。』
だそうだwww

おやおや~?
日本を脱出どころか、もし万が一、まかり間違って『当選』なんかしたら、6年間も『日本を脱出する事が出来なくなる』のにも関わらず、参議院議員に立候補なさるというのは、なんというカオスなのであろうかねぇ?www
つーか、そもそも何をもって「日本を脱出」なのだろうね?このバカはwww

今更ネタでは有るが、もしかして?万が一かもしれんけど?
いや…まさかな?!
な、『ホウシャノウガー』ではあるまいな?!wwwwwwww


で、あるとしたならば以下の話題にも触れなければなるまいと思うw

3号機東側に汚染拡大か 地下水から1400ベクレル
福島民友新聞 7月12日(金)10時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00010003-minyu-l07

新設井戸でも高濃度汚染水=建屋側で9万ベクレル―福島第1
時事通信 7月13日(土)0時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00010003-minyu-l07

こういう記事を書く『記者』ってアタマ大丈夫か?w
っていうか、羽織ゴロの時点で大丈夫な訳ないかwww

科学的根拠も無く、人の不幸は蜜の味を生業となさっている羽織ゴロのバカどもだもんなw


で、だ!w

こういう記事が出ちゃうと情弱の皆様方におかれましては、素直に『ああ怖い』とか思ってしまうのでしょうねw情弱だからwww

恐がっている人たちに対して「簡単な答え合わせ」をしてあげるので括目くだされw


で、冷静に思い出してほしい。
震災直後から一年後くらいまではベクレルじゃない単位が多く使われていたんだけど、覚えていらっしゃる?

そう!μSV(マイクロシーベルト)w

で、これは人体への影響を考慮した単位であって、実際には今もコレを基本に考えなくてはならないんだが、ナゼか?ある時を境に何時の間にかμSVという表記は使われる事がすくなくなり、今やBq(ベクレル)が一番多く目にする表記になっているのは気が付きませんか?!www

まず、ココがヒントの一番ねw

Bq(ベクレル)ってのは、同じ放射線量に換算して、単純に『数字が大きくなる』のが一つ。
μナンチャラって言われると、ちょっと冷静な人は「マイクロ」に気付くでしょ?
でも、ベクレルという数値は何千ベクレルとか何万ベクレルという様に単純に「大きな数字」が報道の記事に乗る事になるのが分かっていただけるであろう。


ちなみに癌の診断等に用いられる『ポジトロン断層法』というのは御存知だろうかぬ?
通称『PET』といわれる検査法で、注射により人体の中に2~20億ベクレルの放射線源を投与する検査なワケ。

で、この1回の検査における放射線被曝は23–26 mSvになる(体重70キロの人体の場合)とされている。
おやおやw
年間100mSVどころか、1回の検査で大量の被曝をするのですねw
しかし、この検査を受けたからといって被験者がバタバタと死ぬような事もないし、検査を受けた後もピンピンしているのが普通なのだが、これでも「被曝は絶対に危険が危ないニダ!」なのかぬ?ww

福島産の物は食べちゃいけないニダ!なのかぬ?!w
福島の海は死んだニダ!なのかぬ?!w
原発は事故を起こしたら変なニオイガー!なのかぬ?!ww

食物による「内部被曝」どころか、直接血液中に「造影剤」代わりに放射性物質を投与する検査も有るニダが、そういう実際にある事例も無視し、いまだに『ゲンパツガー!』なのかぬ?ww


久しぶりの日記が長文で悪いニダが、
『世界TOP3の経済大国』が
『使える筈の原発』を
『確たる理由も無く止めたまま』で
『貴重な化石燃料』を
『資金力を武器』に
『無駄に燃やし続けて』いる
というのは、
『世界情勢』に
『どういう影響』を与えてしまうのか?
と、少しは考えた事があるのかい?と小一時間www

今の世界情勢は……





















やっぱやめとこ♪www

バカはバカなりに少しは考えてくださいね♪とw
ブログ一覧 | 世界情勢 | 日記
Posted at 2013/07/13 02:27:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2013年7月18日 21:56
私、フィンランドでPETのある施設内に行きましたよ。それこそ稼働こそしては居ませんけど、常時放射線量が計れる様な機器がついている様な場所に3、4時間は居たでしょうか。
担当のお医者様もぴんぴんしていましたし、別においらも何ともありませんが。
そのお医者様なんか、10年以上PETに関して研究しており、そういう場所にいても生きているというのはどういう事なんでしょうかね。もしかしてミュータントなんでしょうかね?(とてもそうには見えませんが)

ちなみに場所はここです
http://www.turkupetcentre.fi/index.php

未だにホーシャノーガーって言ってる人間って良い様にメディアに騙されてるって言うのに気づかないんでしょうねぇ…うちの親がそうなんですがOTL
コメントへの返答
2013年7月18日 22:52
毎度どうも♪

PETに限らず、放射線技師でも国際線のパイロット(&CA)でも宇宙飛行士でもイイのですが、実際のトコ『癌の発生率』とか『癌による死亡率』ってどうなのよ?と言いたいのですよねw

ま、放射能ガー!の皆様におかれましては『PETの被曝量』がどういう物か?というのは理解なさっているんでしょうから、ソレによる癌の発生率なり死亡率なりをシッカリと数字で明確に示して頂かないと勝負になりませんよねwww

>…うちの親がそうなんですがOTL

まぁ、誰の身の回りにも「ホウシャノウガー!」という『TV脳』の方はいらっしゃいますからねw
ウチも嫁の兄と母親、妹の旦那とか数名居ます…w
こういう連中って見事なまでにTVの情報を鵜呑みにしている方々なんですよねぇ…。
メディアの罪は重いですね。
2013年7月19日 11:36
放射線の嘘って少し調べただけでもわかるのに、鵜呑みにしちゃう人って今でも沢山いますね。
震災一年後に東海村で放射線量測ったら、大阪より線量低くて笑ってしまった(どちらもアスファルト上で計測)
放射線がそんなにヤバイなら、温泉は超危険地帯だし、地熱発電なんて放射線+毒ガスの地獄なんですが、何故かそこは華麗にスルー。さらに韓国の原発には一切触れない卑怯者。
不安を煽って人心を惑わせる手法は、霊感商法と同じですよね。

本当にこう言う人達には腹が立ちます。
コメントへの返答
2013年7月19日 21:47
少し調べるという「簡単な作業」さえせずに鵜呑みにしちゃうバカが多いみたいですよw
しかも、もっと酷いのになると『陰謀論』で全てを片付けようとしたりしますからwww

>放射線がそんなにヤバイなら、温泉は超危険地帯だし、地熱発電なんて放射線+毒ガスの地獄なんですが、何故かそこは華麗にスルー。さらに韓国の原発には一切触れない卑怯者。

↑その辺も含めて、以前から私や「お友達」の方々が日記に書いているので、見ていらっしゃる方々は気付いているとは思うのですが、どうにもこうにも思考回路がネジ曲がっちゃっている方々もいらっしゃる様なのでwww

そうそう!
福島在住なのに、自ら『ホウシャノウガー』とか『変なニオイガー!』とか仰っていた超絶人気ブロガー様もいらっしゃいますけどw

事実関係だけを精査するだけでいいのにwと思うのですがw

プロフィール

「ああ、ゴメヌw
古いブログだったので消したのかと思ったけど勘違いだったw」
何シテル?   05/21 16:12
カーライフなどという贅沢な娯楽は『安定した社会基盤』の下でしか実現不可能。 その『安定した社会基盤』を守るべく、政治や経済に関する情報発信を続けていきたいと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あいさわ一郎オフィシャルWEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 22:10:05
 
丸川珠代オフィシャル「日本人でよかった」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 22:38:42
 
佐藤まさひさオフィシャルページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/13 22:37:02
 

愛車一覧

トヨタ メガクルーザー はやて(疾風) (トヨタ メガクルーザー)
ハマーH1(HMMWV)に似ていますが一応国産車です。
輸入車その他 謎 兄者(あにじゃ) (輸入車その他 謎)
某国の軍隊(というかJ隊)が誇る最終兵器である。 また、兵器ではあるが攻撃力は皆無に等 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
なかなかでした
輸入車その他 謎 ペトリオット (輸入車その他 謎)
撃ち落としてやる!w

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation