• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スケ三郎のブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

大変ご無沙汰しております。

こんばんは。

神奈川から転勤の為、福岡に移り早くも4カ月が経とうとしております。

5月には、無事、長女の「有紗」が誕生いたしました(*^^)v


福岡での生活はある程度は慣れましたが現在、単身赴任中の為

毎日、淋しい日々です(>_<)

今は、2週間に一度くらいのペースで神奈川に帰っていますが

やはり、地元の神奈川に居たかったです・・・。


夏休みはクルマで地元に戻りましたが、休憩を入れて

15時間も掛かってしまいました(>_<)

連休ごとには地元に帰りますが、超ロングドライブ過ぎるので

次は飛行機で帰省しようかと思っています。





Posted at 2012/08/27 22:13:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月16日 イイね!

新年度が始まりましたね。

こんにちは。

今年も年が明けたと思ったら、あっという間に4月ですね。

今年は、なかなか気温が上がらず寒い日々が続いていましたが、

ようやく温かくなり過ごしやすい日々も増えてきましたね。

新年度もあけて、新入社員の方々も社会の波に乗って頑張っていることと思います。

さて、私事ではありますが、この度、福岡の方へ異動することとなりました。

当分は、出張扱いとなりますが、藤沢のアパートは引き払ってお引越しです。

産まれてから神奈川で育ち今日まで暮らしてまいりました。

地元を、離れるのは淋しいですが変化のときだと思っております。

5月中に福岡の方へ異動となります。

福岡のみなさんこれからよろしくお願いいたします(^.^)
Posted at 2012/04/16 13:43:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月05日 イイね!

イチゴ狩り(^.^)

イチゴ狩り(^.^)こんにちは。

3月に入りましたが、神奈川では例年にない雪が降ったり、

寒い日々が続いております。

先週の話ですが、妻が先月26日で、9年間お世話になった

職場を、退職させていただきました。

先週は自分も奥さんの職場へあいさつへ行ってきました。

奥さんの会社は、ウェディングドレスなどのレンタル等、ブライダル関係の

会社なので、結婚式の時には本当にお世話になりました。

今まで、共働きだったので休みが合わなかったのですが、

今週から私も、土日休みが続くので、3日土曜日に

伊豆、韮山へイチゴ狩りへ行ってきました。

韮山へは、毎年行っているのですが、今年のイチゴは

少し甘酸っぱさがあるイチゴでした(*^^)v

また、来年いけたらと思っております。
Posted at 2012/03/05 11:00:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

昨年のことですが・・・

 昨年のことですが・・・こんにちは。
二月に入り、寒さが一段と厳しい季節となっています。
そろそろ、花粉が気になる季節になってきましたが、
みなさんの体調など如何でしょうか?


昨年のことですが、FMヨコハマに初めて曲をリクエストをしたら、
採用していただいたようで、後日FMヨコハマのステッカーが
送られてきました(^.^)

ステッカーまで送っていただけるとは期待していなかったのですが、
貰えるとうれしいですね!!

さて、話は変わりますが、2/5に私の姉が無事、出産いたしました。
男の子で2800gです。
まだ、名前が決まっていません(>_<)

ブログでも姉の挙式のことに触れていますが、姉が結婚して早くも二年が経とうとしています。

時間が経つのは本当に早いです。

自分もとうとう叔父さんです(・o・)

出産祝いに何を送ろうかいろいろ検討しています。

元気に産まれてきて一安心です。
Posted at 2012/02/12 11:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月08日 イイね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって幸多き年でありますようお祈りしております

今年も、超不定期ブログですがよろしくお願いいたします。
さて、2012年も一週間が経ちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
年末年始もお仕事をされていた方も多いかと思います。
私は昨年30日から今日まで冬休みでした。
休み中は、奥さんと自分の実家に帰って、正月らしい正月を過ごさせていただきました。
5日より、昨年私たちが挙式を挙げさせていただいたホテルへ一泊してまいりました。
私たちのブライダル担当していただいた方とも、改めて、結婚式のお礼も兼ねて挨拶してきました。
ブライダル担当の方へ結婚式のDVDを渡すことが出来ました。
ブライダル担当の方もDVDを見てみたかったようで喜んでいただきました。
今年子供が産まれる予定なので、今度は、子供を連れて私たちが挙式した場所に連れて行ってあげたいと思います。
(画像はザ・プリンス箱根客室テラスより)
Posted at 2012/01/08 11:38:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TDRにて・・・。」
何シテル?   02/11 20:19
こんにちは。 エクストレイルのクリーンディーゼルに乗っております。 最近なかなか見ないMT車です。 車種問わず、何か、情報交換などできたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種、年式を問わず、意見や情報を、交換できたらと思います。
12 人のお友達がいます
かっちゃん777かっちゃん777 MomoMomo
Kerberos2008Kerberos2008 つんちゃん☆つんちゃん☆
アイラウイスキーアイラウイスキー ジョウ兄ジョウ兄

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
経済的な、方向で考えて、乗換を決意いたしました。 初のMT車、初のディーゼルです!!
ホンダ その他 ホンダ その他
最近、普通二輪の免許取得した為に、バイク買っちゃいました(*^^)v CB400です!!
日産 ステージア 日産 ステージア
2008年、3月までメインで使用していました。 内外装、走り、共に文句なしの自動車。
日産 マーチ 日産 マーチ
入社3年目にして、親に車を購入しました。ですが半分自分がこの車に乗ってみたくて購入してし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.