• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

風が強いです(>_<)

風が強いです(&gt;_&lt;) 今日は、ホントに風が強くて外で何もすることができませんでした・・・。
しかも、黄砂飛来の為、車もボンヤリしてしまいました(ToT)/~~~
そんな中でも、そろそろ、気候も少しずつではありますが、温かくなったので、バイクに乗ろうという気になっているのですが、バッテリ上がり&スパークプラグかぶりで動きません・・・。
バッテリ上がりは、ブースターケーブルで車と繋いで何とかなりますが、スパークプラグはかぶってしまっているようで、交換する気配です(+o+)
せっかく買ったバイクなので、まだ、売りたくはないので交換するつもりですが・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:17:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 00:23:13
お久です♪

こっちは2日連続で強風&黄砂でした(激汗)

大きなバイクは俺も欲しいですわ~☆

て、その前に免許を取らんとあきませんね(汗笑)
コメントへの返答
2010/03/22 19:54:09
お久しぶりです!!

バイク、自分も乗ってみたくて免許取得しましたが、しばらく乗らないとトラブルになってしまいます・・・。

でも、たまに乗ったりするのもいい物ですよ!(^^)!
2010/03/22 15:58:21
CBも青なんですね。

春や秋は、バイクって気持ち良さそう。
コメントへの返答
2010/03/22 19:55:39
コメントありがとうございます!

CBも青なんです・・・。

気づいたら色が被っていました(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TDRにて・・・。」
何シテル?   02/11 20:19
こんにちは。 エクストレイルのクリーンディーゼルに乗っております。 最近なかなか見ないMT車です。 車種問わず、何か、情報交換などできたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、年式を問わず、意見や情報を、交換できたらと思います。
12 人のお友達がいます
MomoMomo アイラウイスキーアイラウイスキー
つんちゃん☆つんちゃん☆ ジョウ兄ジョウ兄
かっちゃん777かっちゃん777 荒野荒野

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
経済的な、方向で考えて、乗換を決意いたしました。 初のMT車、初のディーゼルです!!
ホンダ その他 ホンダ その他
最近、普通二輪の免許取得した為に、バイク買っちゃいました(*^^)v CB400です!!
日産 ステージア 日産 ステージア
2008年、3月までメインで使用していました。 内外装、走り、共に文句なしの自動車。
日産 マーチ 日産 マーチ
入社3年目にして、親に車を購入しました。ですが半分自分がこの車に乗ってみたくて購入してし ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.