• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Curooniの愛車 [スバル ステラ]

リアワイパー撤去

カテゴリ : 外装 > ワイパー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月29日
1
昨日つけたLEDルームランプにゴーストがいらっしゃるのでカー用品店をまわったのですがゴーストキャンセラ抵抗?てやつがなく
ついでにとおもってリアワイパーキャップを購入しましたww

正直リアワイパー使わないし汚れがたまるし邪魔だな~みたいな感じで撤去‼︎
2
カバーはテキトーにひっぱって撤去‼︎
3
ナットは10mmのT字レンチで秒殺( ̄▽ ̄)
4
あとはワイパーを引っこ抜くだけですが
なかなか外れず30分くらいひっぱったり
揺らしたりCRC系のスプレーしたり
ゴムハンマーでどついてもビクともせず
かなり苦戦しましたが最後あっさり取れましたw
サビもなくただ汚れがすごいだけで
自分が非力すぎましたwww
5
最後に買ってきたキャップつけて
さっさと撤退しましたwww

かなりスッキリしましたがワイパーが付いていたときに根元まで洗車できてなかったのでかなり汚いですwww
晴れたら洗車しよう_(:3」∠)_

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ワイパー交換

難易度:

ワイパーリンク交換

難易度:

デザインワイパー。

難易度:

PIAAエアロヴォーグに交換

難易度:

超撥水 AERO VOGUE

難易度:

仕事帰りのNWBデザインワイパー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ライフに乗っていましたがステラに乗り換えました これからチョクチョクいじっていきます(`・ω・´) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

怪しいコレが・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 12:36:37
噂の(?!)Nitoro OBD2の取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 13:00:29
3年でダメになったバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:20:22

お友達

2 人のお友達がいます
rapin622rapin622 アリストv300アリストv300

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
スバル ステラに乗っています。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
2年近く乗ってる愛車(`・ω・´)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.