• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケン@KSRのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

カワサキ・ミニミニ大作戦in関西

カワサキ・ミニミニ大作戦in関西が無事終了いたしました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



総勢26台の参加です。
いやぁ~遠くは広島、長野、愛知からの参加を頂きまして
恐縮至極です。



サイドカーの人がいたり、



シャアザクの人がいたり、



直立不動の人がいたりと

非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回の開催をお楽しみに~。
Posted at 2017/10/10 05:10:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | KSR | 日記
2017年09月12日 イイね!

カワサキ・ミニ ミーティング

kawasaki主催
U400ミーティング in 舞洲スポーツアイランド 空の広場

Kawasaki Small Riderで交流を深めませんか?
KSR Z125PRO AR AV Dトラッカー
カワサキ・ミニなら何でもオッケーです。

当日はモトモト誌の取材があります!



Z125PROをいっぱい並べたり~



KSRをいっぱい並べたり~

一緒に遊びませんか?

Maii:kawasakiksr1@gmail.com
Posted at 2017/09/12 07:03:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | KSR | 日記
2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:走行映像を残してみたいため。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:防水性能、防振性能

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 09:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

西脇大橋ラーメン



西脇大橋ラーメンさんまで播州ラーメンを食べに行ってきました。

その駐車場でたつの市からいらっしゃった
ミニバイクのツーリング集団に出会いました。

まだまだ色々なところにKSRユーザーが沢山いますね~。
是非とも仲良くなりたいものです。
Posted at 2017/07/17 07:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | KSR | 日記
2017年07月16日 イイね!

北摂麺部会



北摂麺部会の朝ミーに参加させていただきました。

キタッチさんのブログを拝見させて頂いていて
時々ちびっこバイクでツーリングされているようだったので
アプローチを掛けて誘っていただきました。

流石にこれだの大所帯に飛び込むのは
勇気がいりますね。w

敵前逃亡をしようと考えたのは内緒の話です。

やっぱり楽しいバイクライフには
良いバイク仲間が必要だと思っているので
ちょっとした勇気を振り絞って飛び込んでみるのは大事です。

北摂麺部会の方々はジェントルな人たちで
色々と気遣っていただき気持ちよく参加することができました。



余野コンから小野原のコメダまで移動しましたが、
キレッキレの走りに意気消沈しましたね~。
www

心の中で

「事故っちゃいけない」

「自分のペースを崩したら事故る」

って呪文のように唱えながら走っておりますが、

後ろにはリッターバイクの方々が…。

いやぁ~生きた心地がしませんでした。w




コメダでモーニングを頂きながら麺バーさんのお話を聞いて楽しませていただきました。

今度は六甲山へツーリングへ行くようなので楽しみっす。
きっと速いんだろうな~。

www
Posted at 2017/07/17 07:02:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | KSR | 日記

プロフィール

「カワサキ・ミニミニ大作戦in関西 http://cvw.jp/b/2768753/40556054/
何シテル?   10/10 05:10
ケン@KSRヂャンキーズの中の人です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

2 人のお友達がいます
ヘロヘロ~ヘロヘロ~ ぞろめぞろめ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
カワサキ KSR110に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.