• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

OKU-TAMA RUNNERS?

OKU-TAMA RUNNERS? と勝手に名前を付けちゃってますが~今日はヨッシさん主催の突然お山オフに参加させてもらいました~♪\(^o^)/

本来、impカーニバルに行きたかったのですが~夜は仕事だったので断念・・・(。-人-。) ゴメーン

朝から昼過ぎまでお山で遊んできましたよ~♪v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まず~集合場所から山を登る時に、時々鬼ごっこぽくなったのですが~やはり自分のタイヤはお山向きじゃない事が分かりました!(〃´o`)=3 フゥ

キュキュキュキュ~ンっとね・・・(/ω\) ハジカシー

え~っ!こんなんで鳴っちゃうの?って言うぐらい鳴きまくり・・・(´Д`) =3 ハゥー

途中休憩をし、順番変えての走行~♪自分は少し間を開けて走ってると前を走ってる部長が際どいラインで走行!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

相方と二人で~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

さすが部長!ラインもギリギリで攻めるのね~♪(≧▽≦;)

っと勝手に盛り上がったのですが真相は・・・(笑)ヾ(;´▽`A``アセアセ

その後撮影場所に到着し、Cherryさんhigemasさん300円さんと合流♪雑談しながら撮影会が始まりました♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

自分のはデジイチではないけど~デジカメでもこれぐらいは撮れました♪良かったらフォトギャラリーもご覧ください♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

何気にお気に入りもいっぱいだけど~デジイチの写真を見せてもらったら・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

もっと凄い!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも超~カッコ良く写ってるし~♪まさにデジイチの実力を見せつけられたオフ会でした・・・(笑)(・_・)o尸~~マイリマシタ

参加された皆さんのアップした写真は頂きますので~ご了承ください♪ (*´д`)ハァハァ

撮影も無事に終わり、お昼はアースガーデンと言う所でお食事を♪ジャマスルヨ! ノ(・_・ヾ\

麦切そば・・・美味しかったなぁ~♪そのコシと言いツルツルと言いハマりそう♪ボー( ▽ )o〇O

帰りはゲリラ豪雨に遭遇しちゃいましたが~家の近くは大丈夫だったので濡れずにすみました~ぁ♪(´▽`) ホッ

さ~て仕事に行ってきます♪コメの返信は~また水曜日になっちゃうので気長に待っててくださいね♪(*^.^*)エヘッ
ブログ一覧 | プチオフ | 日記
Posted at 2011/08/07 18:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

オフ会2.5連チャンその2.5 ―OK ...」 From [ Priceless!! ] 2011/08/09 01:52
メタセコを後にして向かった先は、二日連続のOKU-TAMAデス! 奥多摩周遊道路の月夜見第二駐車場には7台も集まっているじゃないですか! これには少々びっくりしましたよ。 そして始まったのは走行写 ...
ブログ人気記事

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

金の力でピカピカ洗車
@Yasu !さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:05:44
今日は突然の参戦なのにお世話になり、ありがとうございました~
・・・あ、ヘッダー画像が早速集合写真じゃないですか~♪
コメントへの返答
2011/08/10 15:22:47
こんにちわ~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

いえいえ♪すれ違った時ハッ!っと何かを感じましたよ~♪(-""-;)ムム・・・

は~い♪ワンパターンですがちょく×2交換してます♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2011/08/07 20:11:34
今度はASA-HAKOではなく、OKU-TAMAなのですね~

アタシもプリウスで真似しなくては(爆)
コメントへの返答
2011/08/10 15:24:32
おこんちわ~♪■Dヾ(^∇^ ) どうぞ

あはっ♪グットタイミングでしたね~♪まさかASA-HAKOがアップしてたとは・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

ぜひ!あのお店でサクション作って挑みましょう♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
2011/08/07 20:13:42
今日はお疲れ様でした!!

際どいライン・・・攻めすぎました(涙

デジイチ、逝っちゃいましょう♪
きっとハマること請け合い!!

お昼も美味しかったですね(^-^)

またモデルになってくださいね~(^^v
コメントへの返答
2011/08/10 15:27:05
お疲れっした~♪┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

まさかあんな事になってたとは思いませんでしたよ~!ヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ~自分が手に入れたらヤバいっすよ!きっと・・・ヾノ´∀`)

あの日以来蕎麦ばかりを食ってますよ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

は~い♪前後アレを施したら・・・カッコ良いだろ~なぁ~♪ボー( ▽ )o〇O
2011/08/07 20:35:02
OKU-TAMA RUNNINGエンジョイされたようですね^^
自慢の愛車がかっこよく撮れてますよ!
ぜひ今度はご一緒させて下さいね♪

その頃は鬼グリップタイヤにパワーアップして峠最速の座をアキタツさんと競い合うんですね!(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 15:29:59
こんちわ~っす♪( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

は~い♪一本目は写真の事を考えずに本気走りしちゃいました♪(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

あざ~す♪やはりデジイチと皆さんの腕はかなりのモンですね~♪ (*´д`)ハァハァ

いやいや~♪自分はノーマルで・・・(笑)ヾノ´∀`)ナィナィ

でも少しマッチョボディーになってまた挑みたいですね♪(= ̄∇ ̄=) ニィ
2011/08/07 21:00:39
こんばんは~(^0^)/

楽しめたみたいですね~!

私も行きたかったけど残念です(ノ_-;)ハア…

次は よろしく(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2011/08/10 15:32:29
こ~にちわ♪(^o^)丿

かな~り楽しんじゃいましたよ♪(≧▽≦;)

gtaさんからも撮ってもらいたかったなぁ~♪ボー( ▽ )o〇O

ぜひ×2♪あの凄いレンズで構えてたらハンドル取られそう~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・
2011/08/07 21:13:25
OKU-TAMAって考えてみたら何にも略されてないよね?(笑



いや~


暑さにヤラれました♪
コメントへの返答
2011/08/10 15:35:47
お疲れさんリクさん♪アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

あはっ♪気づいちゃいました?(笑)(≧∇≦)ブハハハ!

箱根と違ってまた楽しい峠でしたよん♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

何気にお山は涼しかったような気がします♪(´▽`) ホッ

今週末は箱根で涼しんじゃにましょう♪(^_-)vブイブイッ
2011/08/07 21:38:05
あ、ホントだ。 略されてない(笑

楽しそうだなぁ~ イイなぁ~
早く平日休みが終わって欲すぃ (´Д`)ハゥ
コメントへの返答
2011/08/10 15:38:07
こんちわ~ターザンさん♪(^o)/0■~~ コーヒーノム?

あはっ♪でも丁度良いロゴじゃない?(笑)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

すっごく楽しかったですよ♪走行写真もかなりの出来栄え♪(*´ェ`*)ポッ

休日休みになったら是非一緒に走りましょう♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
2011/08/07 22:16:22
いいなーー・・・

おらも行きたかった・・・・・泣
コメントへの返答
2011/08/10 15:39:18
お疲れで~す♪┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪

待ってたのに・・・(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

走行写真メインだったので本気走りはしませんでしたよ~♪(*´ノェ‘)コチョーリ
2011/08/07 23:05:26
お疲れ様でした!

なおカルさんの前を走るのって・・・・
圧力を感じましたよ~~
後方から吸気音が!

ビビリますよ~

写真もダベリも楽しかったね!


規格的には次回は9月です!
少しは涼しくなって過ごしやすいかな~~

コメントへの返答
2011/08/10 15:44:31
お疲れっした~ぁ♪(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?

実は何回か抜かそうかと思ってましたが相方に止められてました~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

良いでしょ~あの音♪ワンオフなので~♪v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今度は前回でヨッシさんなりに攻めてください♪(=^_^=)うん!

良かったね~♪皆さんさすがの腕前で良い写真をいっぱい貰っちゃいました♪(≧▽≦;)

OKっす♪9月だと~まだ暑いかもだけど~ゲリラはないかもね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
2011/08/07 23:54:25
お疲れ様でした。


とても楽しそ~!!


撮影会もいいです・・・・。

予定なければ行きたかった。


デジイチに惹かれてますね。
コメントへの返答
2011/08/10 15:48:02
こんちわ~です♪

すっごい楽しかったですよ♪走りも撮影会も♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

いっつも普通に走ってカメラ泣かせをしちゃってますが・・・(笑)r(^ω^*)))

ぜひYUUgeckoさんも時間が合えば来てください♪(≧▽≦;)

皆さんのカメラの腕前もすっごく良いよ♪゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2011/08/08 08:04:29
楽しまれたみたいでイイですね~♪

なかなかお会いできませんが・・・

秋開催予定の全国オフでハジけましょ~
コメントへの返答
2011/08/10 15:51:42
お疲れで~すよ♪マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

朝が早かったけど~すっごく楽しんじゃいました♪(≧▽≦;)

そ~だね~中々お逢いできませんね・・・(´Д`) =3 ハゥー

おっと~!秋はもぉ~結構な予定があるので早めに教えてくださいね♪(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2011/08/08 12:48:53
オッチカレ~♪\(^o^)/

イイネだけ押して死んでたオイラです(笑)

奥多摩かぁ~♪
意外と近いのに1年に一回行けばいいほうかな♪(^o^;)

でも楽しそうでなによりです(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/10 15:54:14
さんで~す♪\(^o^)/

あはっ♪あの日はすっごく大変だったみたいだね~!アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

今回走った所は初めてだったよ~自分は♪(*^.^*)エヘッ

今度は元カルメンバーで走ってみたいかも・・・ (*´д`)ハァハァ

は~い♪デジイチじゃないけど~一発ショットで撮りました~♪(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2011/08/08 18:42:00
こんばんは♪

ナイスな一枚で☆

道路に付いたはずのタイヤ痕を画像修正で消すとはすごいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 15:56:26
お久しぶり~♪( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

最近ご無沙汰だったから連絡しようかと思ってたのよ~♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あざ~す♪もっと良いカメラだったら・・・ボー( ▽ )o〇O

ははっ♪そ~んな事しなくても自分のタイヤは付きませんよ~だ♪(笑)(≧∇≦)ブハハハ!
2011/08/08 22:40:42
昨日はお疲れ様でした〜!

お山の上りではみなさんについて行くのがそりゃあもぉ〜必死で(゚д゚;)

撮影会でのあの定位置では白いロータスエリーゼ乗ってるにぃちゃんから2度見を頂いていたし!!!w

奥多摩ツアーハマっちゃいそうです(ノ∀\*)
コメントへの返答
2011/08/10 15:59:02
お疲れさま~♪(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

そ~なんですか?本当はフラストレーション溜まりまくってたのでは?(笑)"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

あはっ♪今度は服装もそうゆう服で用意しようかしら?(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

走るのだ~い好きならきっとハマるよね~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
2011/08/09 00:53:14
イイ写真ですね!

まあ、カメラも、最近は進化してますから、悩みますね。

オイラの最新器も、それはそれはよく出来てます。
これで5万そこそこですから、信じられません。
すでに、一昔前のデジイチは、封印してしまってます・・・汗
コメントへの返答
2011/08/10 16:01:57
こんちわ~です♪~~ц、、(^.^)ハイ、コーヒードウゾ…

あはっ♪自分のは皆さんのに比べればまだまだ・・・ヾノ´∀`)

でもデジカメでこれだけ撮れればOKかな♪(>▽<)b OK!!

おぉ~!それがこの前のブログですよね?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今度はTATさんも来て撮ってくださいよ~♪“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
2011/08/09 01:15:59
こっちも盛り上がったようですね!!

早くOKU-TAMAも行きたいぜぃ。

しかしいつになる事やら・・・

色々とあってこれからしばらく大変ですわ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 16:04:34
お疲れさん~っす♪(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

は~い♪カーニバル行けなかった同士で何気に盛り上がってましたよ♪(*^.^*)エヘッ

そ~だね~!早く復活出来るとイイね~♪しかももっとカッコ良くなって・・・ボー( ▽ )o〇O

自分で出来る事なら手伝いますから何なりと言ってくださいね!v(*'-^*)bぶいっ♪
2011/08/09 07:58:08
奥多摩最高ですね 箱根より近いし?

その分混んでる?

バイクではしりて〜
コメントへの返答
2011/08/10 16:07:17
お疲れで~す~♪アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ

ん~どっちもどっちかな~?近いなぁ~とは走ってて思わなかったし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

バイクとチャリが凄かったよ~!車は逆に少ないかも♪(=^_^=)うん!

T-マ~ックスで走ったら気持ちいいかもね~♪(*´ェ`*)ポッ
2011/08/09 12:56:09
奥多摩楽しそうで何よりですよ~^^

一度、夜中にドライブがてら走った事はありますが
昼間はきっと気持ちいいだろうなと思いましたよw

デジイチは、やっぱりレンズが良いんです。
機能面もそれなりに違うようですが、やはりレンズだそうです。

オイラも欲しいのですよ・・・デジイチ・・・
コメントへの返答
2011/08/10 16:10:28
こん~ちわ♪( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)

すっごく楽しかったですよ~♪走行写真も良い感じに撮ってもらえたし♪(*^.^*)エヘッ

自分が通った所は~夜中は走れないんですよ~♪(〃∇〃) ぅんぅん♪

夜中の峠も楽しそうだなぁ~♪ (*´д`)ハァハァ

そ~かもね~♪レンズだけでもウン十万とか言ってたし・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

普通のスタンダードで良いから自分もホッシイ~♪(≧▽≦;)
2011/08/09 15:12:15
奥多摩行ったことありません(^_^;)

涼しそうだけど暑いんですか( ̄◇ ̄;)

僕も次回は行けたらいいな\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/10 16:13:31
おっつ~♪まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

えっ?そ~なの?虎っちの事だからもぉ~探索済みかと思ってた~♪(笑)(^w^) ぶぶぶ・・・

結構涼しかったよ♪やはり下界に戻った時は暑さを感じましたから~♪(=^_^=)うん!

是非♪ニュークックを装着したら走りましょう♪ (*´д`)ハァハァ
2011/08/09 22:05:28
お疲れさまでした!
んでもってサイコーな写真もありがとうございます!

惜しかったのは、皆さんのぶっ飛んだ走りを見られなかったこと…(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 16:16:11
お疲れさまっした~♪~~■P_o(^-^o) COFFEE

いえいえ~こちらこそ♪って写真が見えなかったよ~!Σ(´□`;)ハゥ

大きすぎなのかな~?でもブログから頂いちゃいました♪(*^.^*)エヘッ

あぁ~なるほど!確かにね~♪でもあの場所着くまでは鬼ごっこでしたよ♪(*´ノェ`)コチョーリ
2011/08/13 16:26:22
奥多摩って同じ東京でも違うんですよね(^^)

タイヤってどんな走りをするかによって種類も違ったりしますし。。。
鬼ごっこ・・・次期車で鬼ごっこできるか不安です。。。(笑)
コメントへの返答
2011/08/14 19:35:52
こ~んばんわ♪(^◇^)_畄 ポッキードウゾ

そ~だね~♪東京のオアシス?っと言っても過言じゃないね♪(*^.^*)エヘッ

そうそう♪タイヤは重要ですよ!お金があれば・・・(笑)(*´ο`*)=3 はふぅん

いやいや~♪余裕で出来るでしょう~アレなら♪(〃∇〃) ぅんぅん♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今は・・・語れません♪ http://cvw.jp/b/276896/40672510/
何シテル?   11/05 20:30
仕事場ではカリスマ?(´・ω・`)と言われるほど仕事が忙しくてなかなかみんカラも見れないと思いますけどよろしくお願いします。(^o^)/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

G-FUNKTION 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:17:51
 
maniacs  
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:15:39
 
EMU'S ENGINEERING 
カテゴリ: GTI Pirelli 関係
2010/07/05 19:10:28
 

お友達

自分の能力だとこれ以上は頭パンクします♪なので只今募集はしてませんのでお願いします。※コミニケーションを取らない方は消去します。<(_ _)>
113 人のお友達がいます
FukuFuku * だちこだちこ *
けんもんけんもん * ボーラ4Mボーラ4M *
シン☆★シン☆★ * えおえお *

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ピレリー君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
初の新車&外車に手間取ってますがよろしくお願いします。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
みんカラを始めて登録した車。パーツが思ったほどなく色々ワンオフで仕上げましたが手放してし ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
未練タレタレな一台・・・この型までメタルが弱く泣く泣く手放した。でもターボの魅力を教えて ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です!会社の人の彼女さんから譲ってもらいました。改造費200万以上!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.