• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

プチっとオフ会

プチっとオフ会

まずは8月11日のお話です。


同じチームのGuzutoさんが、お盆でこちらに帰省されるという情報をゲットしたので作りたての名刺を渡す為、奇襲をかける事に!笑


その日仕事終わりにハイドラ起動すると、市内に向かって走ってたのでハイドラで御挨拶!
するとご家族一緒なのにこちらに来てくれると言うではありませんか(´∀`*)あは

連絡取り合い無事にお会いすることができ、記念すべき1枚目もらって頂きました♪

少しの時間でしたがお話出来て良かったです!

ありがとうございました(´▽`人)

安定の写真撮り忘れスミマセン( °´^` )


次は本日 8月16日


無理やり休みを取り、北栄町にある


コナンの家 米花商店街へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


なぜここに来たかと言うと.....







風雅堂さんとプチしてきましたー(^罒^✧)


同じ山陰に住んでて、同じチームに所属してるんですが、まだ会った事が無かったんですよね( ̄ω ̄;)

お昼集合の予定してたんで余裕かましてたんですよ、

ふとハイドラ見ると風雅堂さんが既に米子過ぎてて急いで出発( ;●д● )

かなり焦って出発したので、名刺忘れて途中で1回引き返したのは内緒(•́ε•̀٥)


そんなこんなで無事に到着しました♪


またまたコナンの写真撮ってないので、風雅堂さんのブログをご覧下さい!笑

コナン好きにはたまらない場所になってますよ!笑


初対面の為ドキドキしていたんですけど、とても気さくな方でお話しやすくて安心しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


そしてランチです!

高級なカレーを頂き、風雅堂さんはもっと高級なパスタ頼まれてました!笑


そして車に戻り撮影タイムやお話タイム♪













色々なお話出来て楽しかったです♪

そしてジェラート食べて解散する事に!





これ!

太っ腹な風雅堂さんがご馳走してくれました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


お茶目な店員のオバチャンがアイス入れすぎるというハプニングサービスもありましたが、大山ミルクのアイスを美味しく頂き解散しました♪


楽しい時間はあっという間ですね!


そんで帰りにアップガレージ寄って余計な物買って帰りましたw

風雅堂さんありがとうございました!
またプチしましょうねー(´▽`人)


今月末連休取ったんで家族旅行に行こうと思うんですけど、どうせならみんトモさんいるところ行こうと勝手に企んでますw


誰かオススメ教えて下さーい!!


お し ま い






ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏休み2017
Guzutoさん

第1回N.V.E.@80Style ...
@悠太パパさん

またまた!?(*^^*)
まっくんRSさん

『Dog cafe 風雅』でランチ
ポロッたんさん

風雅を連れて浜名湖一泊旅行に行って ...
#hash#さん

GW2017 鳥取県編
hayatezzaさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:44:33
そりゃ~もちろん九州に来るべきでしょ?( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017/08/16 22:07:54
☆IKEYAN☆さん

絶対そう言われると思いました!!笑
山口辺りにしませんか?ww
2017/08/16 21:46:31
そりゃ~もちろん京都に来るべきでしょ?( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2017/08/16 22:55:07
メタラーさん

いつも楽しく拝見してます!笑
僕も教団に入らせてもらえるならお布施を持って伺わせてもらいます(人-ω-)
2017/08/16 21:49:29
そりゃーもちろん岡山にくるべきでしよ!( ̄▽ ̄)b
このあいだ来たなぁ!!

ぶほっww
コメントへの返答
2017/08/16 23:02:33
@悠太パパさん

アブーが見つかってなかったら50万円欲しさに探しに行ったんですけど...ww

行くなら渋川動物園じゃなくて池田動物園ですけど!!

ぶほっww
2017/08/16 22:20:39
そりゃ〜もちろん大阪方面でしょ♫

あ、突然の突撃ですいませんでした〜(^^)
また帰省の際にでもよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/08/16 23:05:15
Guzutoさん

やっぱり行き易さからすると関西が第一候補になるんですよね!

こちらこそわざわざ寄ってもらってありがとうございました(^^♪
また寄ってくださいね(´▽`人)
2017/08/16 22:43:54
そりゃ~もちろん関西に来るべきでしょ?( ̄▽ ̄)b

エキスポシティに海遊館、通天閣にあべのハルカス♪
奈良まで来る?
同じホイールコラボなんかどう?(笑)
待ってるよ♪


コメントへの返答
2017/08/16 23:18:03
やはり関西は行く所に困りませんね( ̄▽ ̄;)

ホイールコラボもやってみたい...
こりゃ関西で決定ですかね( ̄∀ ̄)
2017/08/16 23:02:13
新潟の「米」「酒」「海の幸」「山の幸」「新潟美じn…」( ´艸`)

北陸支部総力を挙げて迎撃します!
( ̄∇ ̄)
お待ち申し上げます(≧∇≦)b
コメントへの返答
2017/08/16 23:21:11
GGEさん

新潟美じn......∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!
新潟美じnさんも一緒に迎撃してもらえます?笑

それなら新潟もありですよね(。・・。)ポッ
2017/08/16 23:17:59
そりゃぁ、四国来るべきでしょ❗️

場所が合えば四国勢集まりますよ❗️
観光❓高知なら鰹❗️愛媛ならミカン❗️香川はうどん❗️徳島はスダチ❗️たくさん美味しいものありますよ〜( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/16 23:23:26
じょーさん09さん

四国行ってひたすら美味しいもの食べて帰るのもアリだなと考えてたんですよね(^^♪

個人的にひたすらうどんハシゴしたいです!笑
2017/08/17 05:58:12
プチオフ三昧なお休みでしたね(笑)

それにしても旅行と言えば山口でしょう

温泉あり、子供が喜びそうな観光地もあり

旅行にはぴったりです

ぜひ山口においでませ‼️
コメントへの返答
2017/08/17 10:52:36
たにやん!!さん

お盆は仕事三昧だったのでいい気分転換になりました(*^^)v

山口行って山賊とか角島行きたいんです!

西か東か....最終決定権は嫁です!笑
2017/08/17 07:16:34
みなさんのコメントを見てると、こらゃ全部回るしかないですね!(≧∇≦)(笑)

どこに行ってもメンバーさんやみん友さんが暖かく迎えてくれますよ〜!(#^.^#)

お会いできるのを楽しみにしてますね!(≧m≦)
コメントへの返答
2017/08/17 11:13:26
まさ37さん

ホント皆さんのプレゼンが凄すぎてマジで悩みます(^_^;)

九州から北陸まで回るとなると...笑
嫁は恐らく関西方面に行きたいというはずなんで、その時は宜しくお願いします(^^♪
2017/08/17 23:11:44
コメントが遅くなりましたね。
ポリポリ (・・*)ゞ

お疲れ様でした~。そして、楽しかったです♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

自分はお風呂に入って気が付いたんですが
真っ赤に日焼けしていました。
オカむーさんも日焼けしちゃってたんじゃないですか?
(;´∀`)

随分、皆様からプレゼンされているようですね。
行き先は決まりましたか?(>▽<;;
コメントへの返答
2017/08/18 10:30:01
風雅堂さん

おつかれさまでしたー(^^♪

僕は仕事柄既に真っ黒なので、日焼けは全然問題ありませんでしたよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

旅行先はまだ決めかねてます(^_^;)
水族館とか動物園と温泉があれば西でも東でも行きますレ(゚∀゚;)ヘ≡3≡3≡3
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイア 流れるウインカー LEDテープ 60CM 側面LEDテープ 流れるLED ポジションブルー ウ ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2769014/car/2361731/8779001/parts.aspx
何シテル?   10/21 13:08
人生初の新車 ESQUIRE Gi が29年3月に納車されましたオカむーです♪ 田舎の鳥取でちびっ子2人のお父さんしながらなんで、なかなかお金使えないです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プチ、マイナーチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 15:04:47
SPAREE チューブLED デイライト 流れるウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 12:34:53
AMC ウィンカーポジションキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 11:57:38

お友達

地域・車種問わずお友達募集してますので、気軽に絡んで下さい(^◇^)
特に鳥取の車好きの方や、ノア、ヴォク、エスク乗りの方宜しくお願いします(*^^)v
色々と情報交換しましょう!!
209 人のお友達がいます
80アゲハ80アゲハ * アカナオアカナオ *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ま さ ぱ ぱま さ ぱ ぱ *
Kana-bonKana-bon * そーりゅーパパそーりゅーパパ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
3月31日無事に納車♪ 皆さんを参考にコツコツといじって いきたいと思います。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁号です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.