• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オカむーの愛車 [トヨタ エスクァイア]

メタステハリハリ

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1

さぁいよいよハリハリしましたよ!!

これで晴れて教団員となれる気がします(^^♪

問題は何処に貼るのか、、、

2
ボンネットのここにするかな。。
3
いゃ、こっちもいい感じだな。。
4
やっぱりリヤかな。。
5
メッキの上はアカン!!笑
6
こんな事をして1人で遊んでたら、


嫁が帰宅....

ボンネットに貼ろうとしてたら見つかり、激おこプンプン丸((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ボンネットはヤメェぃ( `^´* )💢

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そこで諦める訳にはいきませんので、


京都の高速で手を振ってた好青年のお兄様が率いる教団のステッカーだから!

となんとか説得し、ボンネット以外ならOKとなりました(〃´o`)=3 フゥ
7
そんなこんなでここになりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

8
横だと目立たないかなと思いましたが、結構見立ちますね!

教団を中国地方に知らしめる時がやって来ました(-人-)ナムナム

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

TRD フューエルキャップガーニッシュ

難易度:

TRDステッカー貼り その2

難易度:

とりあえずシール剥がし

難易度:

TRDステッカー貼り

難易度:

ウインカーポジション化

難易度:

フォグランプ HID

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 19:42:12
ついに貼りましたね!
サイド貼りも結構おられますよ( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

あっ、追加はなまさんにご一報を(๑´艸`)
コメントへの返答
2017/09/11 21:31:35
ついに貼っちゃいましたー(-人-)ナムナム

ちょっと物足らないのでまなさんにお願いしときましょうかね( ̄∀ ̄)
2017/09/11 20:17:50
片側だけでは寂しいでしょ?
サイドデカールの追加オーダー入れときますねd( ̄  ̄)
お布施は来月、京都へ来られる方へ渡しといて下さい(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 21:45:54
そうなんですよ!

片方だけじゃ物足らないので追加オーダーお願いしますね(^^♪

来月京都に行かれる方にお会いできないと思うのでとりあえず僕の分も頂いといて下さい(-人-)ナムナム
2017/09/11 20:37:42
サイド…

しかも片方だけ…

送付先のご連絡をお待ちしてます。
サイドの各ガラスですね?後5枚か…
コメントへの返答
2017/09/11 23:09:34
全サイドガラスは...( ̄▽ ̄;)
でも反対側が寂しいので、追加はまたメッセージ入れますねー♪( ´▽`)笑
2017/09/11 20:59:25
リアとボンネットと左サイドを追加ですかφ(..)メモメモ
コメントへの返答
2017/09/11 23:13:36
全部ハリハリした車を見て、嫁のリアクション見たいです(^罒^✧)

しかし想像を遥かに超える恐怖が待ってる事でしょう...((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2017/09/11 22:16:07
まさか…教壇中国支部長に!!( ̄□ ̄;)!!

お布施はどれほど必要ですか?
コメントへの返答
2017/09/11 23:16:08
オッ!?悠太パパさんも入られますか?

ならまず、夜の竹林にて楽しいかくれんぼプチをやりに行きましょう!笑
お供しますよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
2017/09/11 22:55:06
いいですね~
貼る場所はすごく悩みますよね(*^^*)
教団メンバーどんどん増やしていきましょう~(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/09/11 23:18:25
かなり色々と選択肢はあったんですけどね...
嫁の一言で全てがぶっ飛び普通の所になっちゃいましたました(〜 ̄▽ ̄)〜

広報活動頑張りますよー(-人-)ナムナム

2017/09/11 22:57:20
サイド特大ステッカー注文入りましたよ~( ≧∀≦)ノ
ひらがな?カタカナ?
楽しみですねぇ(‐人‐)ナムナム
コメントへの返答
2017/09/11 23:20:56
ホントはそうしたいんですけど、あんまり無理な事をお願いするとなまさん工房が忙しくなってしまうので、取り敢えずこれで我慢しときますね...( °´^` )笑
2017/09/11 23:04:42
おっいい感じですね(・∀・)ニヤニヤ

物足りないから、なまさんに追加入れときますね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 23:23:18
やっぱり物足り無いです?笑
自分でも普通すぎてやるせない気持ちになってます(´・ω・`)ショボ-ン

もっと面白い事が出来たはずなんです!!笑

ストック手に入れとかないと( ̄∀ ̄)
2017/09/12 18:56:57
オオーw(*゜o゜*)w
メタラーステッカー山陰に初登場!?

イイ感じじゃないですか~!!
(-∧-) ナムナム
コメントへの返答
2017/09/12 19:33:35
中国地方初だと思いますよ(ΦωΦ)グヘヘ…

次は任せましたよ(-人-)ナムナム

プロフィール

「[整備] #エスクァイア ゴミはちゃんとゴミ箱に!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2769014/car/2361731/4443592/note.aspx
何シテル?   09/25 16:54
人生初の新車 ESQUIRE Gi が29年3月に納車されましたオカむーです♪ 田舎の鳥取でちびっ子2人のお父さんしながらなんで、なかなかお金使えないです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ(純正) テールランプ用ガイド&グロメット1式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 13:29:57
オーバーヘッドコンソールの取外し(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 10:46:35
初めてのフロントバンパー外し【エスクァイア編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 10:41:25

お友達

地域・車種問わずお友達募集してますので、気軽に絡んで下さい(^◇^)
特に鳥取の車好きの方や、ノア、ヴォク、エスク乗りの方宜しくお願いします(*^^)v
色々と情報交換しましょう!!
208 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 ひだまりのねこひだまりのねこ *
voxy Kvoxy K * 魔神ブゥ魔神ブゥ *
なべ51なべ51 * 龍導龍導 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
3月31日無事に納車♪ 皆さんを参考にコツコツといじって いきたいと思います。
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁号です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.