• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れがちゃん@の愛車 [スバル レヴォーグ]

どこのメーカーかは忘れた 6つ引きチェスト 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : その他 > その他
どこのメーカーかは忘れた 6つ引きチェスト
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
4つ引き車載チェストの引き出しを変えて効率よく旅に出るための家庭用6つ引きチェスト

【満足している点】
レヴォーグに車載しているニトリ製チェストの引き出しと家においているこの引き出しの寸法は一緒ということで、引き出しをチェンジすればいつでも楽に旅に出れる仕様。

つまり、家庭用引き出しに夏用品をいれてるとして、レヴォーグの引き出しと交換すれば中身を入れ換えることなく箱ごと交換できるという仕様。

【不満な点】
今のところない!
購入価格¥4,980
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:1843件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減プレート(6個入り) / 2666

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:297件

WAKO'S / ハンドクリームQ10

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

YAZAWA/矢澤産業 / ガソリン携帯缶 20L

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:19件

3M / 住友スリーエム / Scotch 超強力両面テープ プレミアゴールド

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:67件

エーモン / 取付金具(黒) / S731

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

FOLIATEC キャリパーラッカー

評価: ★★★★★

Kobe hydrographics 水圧転写フィルム カーボン調 CB05

評価: ★★★★★

スバル(純正) プラズマクラスター付きLEDルームランプ

評価: ★★★★

スバル(純正) シャークフィンアンテナ

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 パドルシフトカバー

評価: ★★★★★

MARK43 ミニカー 1/43 スバル レヴォーグ 2.0STI スポーツ ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/21 10:22:29
おお!成る程!素晴らしい
エマージェンシーキットのスペースって、どうしています?
板の構造の問題で、デッドスペースになるのが困りもの
コメントへの返答
2017/06/21 18:52:08
エマージェンシーキットの上にチェストが乗っているので、基本そこのサブトランクは使ってませんね!のっているのはブースターケーブルなどです!
2017/06/21 12:13:14
まさにお値段以上✨
コメントへの返答
2017/06/21 18:54:24
ハイエースみたいにでかい荷室ならほしいものは積め込めれますがレヴォーグはスポーツカーで荷室狭いのでこういう風にしました!
お値段以上にしたいです(笑)
2017/06/22 08:00:11
パワーアップした(°∀°)!!!

家とレヴォの差をいかに少なくするかが、
長旅を快適にできるかの分かれ道よねwww

いつも本当に遠いとこから来てくれてるから、
これからも無事故で来てね(*°ω°*)✨
コメントへの返答
2017/06/23 03:13:31
そうそう!いかに快適にするか!
走る曲がる止まる+眠ると暮らす仕様でございます(笑)
次は信州であそぼーねー(*^O^*)
2017/07/01 07:23:52
はじめまして

走る曲がる止まる+寝る暮らす❗

スバルの新しいコンセプトですね😃

この言葉が気にいりました。


コメントへの返答
2017/07/01 07:23:52
走る曲がる止まるというのは、多くのスポーツカーに実戦されてますけど、眠ると暮らすという走りと対照的な要素をミックスして走ってもいける、暮らしてもいけるそんなレヴォーグを作りたいと思いました(笑)偉そうなこといってすみませんm(_ _)m

プロフィール

「@黒ねこちゃん うちの地方<岡山地方>では
1チューチューアイス2大判焼き31ニョッキ4絆創膏5時間割6シューズ

ってよんでます。


何シテル?   10/17 15:11
スバルレヴォーグとスズキキャリィに乗っています。 レヴォーグは、高速グランドツアラーをコンセプトにし、走る、曲がる、止まるに付け加えて、眠れる、暮らせるキャン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ひとり言、レヴォくんのむらっ気 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 05:40:56
イカリングをインストゥール☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 13:20:24
Surluster カーシャンプー1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 21:40:38

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック 農道のキャリイ (スズキ キャリイトラック)
農道林道酷道なんのその、県道市道なんのその、国道バイパス、高速は、、、ちょ よろしくお ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年5月上旬納車♪ 2.0GT-S HYBRID アイサイト ASP付き ENK ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
グランドツーリングのお供にと思い自転車屋で買いました。折りたたみできるので キャリイはも ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
GTIなスイフトですwカルタスGTIというよりかは VWGTIですねw 最近は、お手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.