車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/14 23:28 
@金沢街道ランナー もうcvtおろして、mt積んじゃいましょうwそして400馬力だー(*^^*)
 02/15 05:28 
@れがちゃん@ さん
ん~、そうなるとアイサイトが…😓
もうオジサンなんで一度、手に入れた楽は手放したくないんですよね(笑)
02/14 23:23 
@NAOキング 塗り塗り(*´Д`)ひたすら塗り塗り
 02/14 23:26 
@れがちゃん@ もうしばらくは何も塗りたくないw
02/14 00:16 
@金沢街道ランナー さぁ!フォレには300馬力、、、いや320馬力まで頑張ってもらいましょうw
 02/14 01:16 
れがちゃん@ さん
(色んな意味でw)許容が許すのであればタービン換えて380でも400でも目指したいところですが…
…いかんせんCVTが…(笑)
02/12 21:27 
@NAOキング ここまできたら後付けのサンルーフつけて、リアモニターもつけましょうw
 02/12 21:38 
@れがちゃん@ 後付けサンルーフ(@_@)ガビーンwリアモニターでご勘弁を(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/12 21:25 
@黒ねこちゃん おーい、やまだくん、黒ねこちゃんの座布団全部ぼっしゅーとで(^ω^司会)
02/12 21:23 
@NAOキング 油断は大敵ですよー!後から電話で次からは、なおしてきてねとかだったら(((^_^;)嫌だな まずないだろうけどwww
 02/12 21:32 
@れがちゃん@ ですね!いつどうなるかわからない線上ですから(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/03 05:27 
@保育園仕様@チェロシィ 結構ギリギリ(*_*)ホテルもけちらず少し広めの駐車場つくって欲しいものです!車幅は年々広くなってるんだから‼
02/01 21:20 
@黒ねこちゃん アメリカ人がカムリのバッジ違いのアルティスを見つけ輸入したに一万ペソ💵
01/23 00:38 
@うぃんぷす さあ、最後の難関Dラーに見てもらいましょう😃お墨付きさえあれば怖くない😃
 01/23 08:51 
@れがちゃん@さん ですね!一番の壁!Dを乗り越えられれば合格ですねΣ(゚д゚lll)
01/23 00:35 
@じゅんたろん Dラーは車検対応商品でもグレーゾーンの商品は結構嫌いますからね。町の整備工場ならやってくれる作業でもだめとか、、、
 01/23 11:10 
@れがちゃん@ さん
最近は特に厳しい気がします(´Д` )
Dに整備行く度に如意棒と催眠術の紐持って来られます…
ABとかYHは確認もされずにピットinなのに💦
01/20 23:13 
@MarK@VM4 いっそうのことレカロを入れろと神の啓示なのでは。。。
 01/20 23:22 
@れがちゃん@
宝くじの結果を見ると、啓示は無かったような...(笑)
01/20 06:08 
@ゆっき~~ 9時から21時まで滑って、明日は出張だって!!!タフすぎる。
 01/21 09:41 
@れがちゃん@ さすがに体バキバキになりました(>。<)歳とったっす(+o+)
01/19 20:17 
@いけれぼ カッコいい(*^^*)ノこのレヴォーグのためにも頑張って稼ぎましよう(*^^*
 01/19 20:20 
@れがちゃん@
嫌な事あってもこれで気を沈めて我慢します。この子のために(^^)
01/15 13:30 
雪道ドライブ🚗今日はキャリィに乗って蒜山高原まで(*^^*)車高が高いから雪道でも楽しい😃
01/15 06:25 
@☆いっちゃん。☆ 黒ねこちゃん、パル魔女さんおめでとう😃レヴォーグばんざーい🙌
 01/15 08:40 
@れがちゃん@ さん
本当にめでたい、めでたいですよね🎶
 01/15 14:43 
@れがちゃん@ ありがとうございます*\(^o^)/*😊
01/14 23:55 
@金沢街道ランナー フリードと言えばジャンレノンのイメージがあるな(ジョン・レノンの息子)
01/12 21:07 
@MarK@VM4 明日の朝には、ホワイトレヴォーグのできあがり(^◇^)
 01/12 22:37 
@れがちゃん@
週末は極寒だよ~
バッテリーがヤバいかも(^_^;)
01/11 07:21 
@☆いっちゃん。☆ (´Д`)(´Д`)(´Д`)宝くじ買わなきゃ(´Д`)(´Д`)(´Д`)
 01/11 07:31 
@れがちゃん@ さん
今年は、良いことたくさん・・・
そんな気がしてます🎶
01/10 20:38 
@黒ねこちゃん うちの地方では、お正月は歳の数だけ餅を食べるんですよ!(爆)😃
 01/10 20:43 
@れがちゃん@ えっ!40歳だと40個!?
01/10 20:36 
@NAOキング 車(スバルとかBMとかトヨタなど)は違えど、ミーティングに来てるってことはみんな車好きこれは間違いない
 01/10 21:00 
@れがちゃん@ みんな愛すべき車◯カですね♪
プロフィール
「@金沢街道ランナー もうcvtおろして、mt積んじゃいましょうwそして400馬力だー(*^^*)」
何シテル?   02/14 23:28
今までずーっと、ROMしてたけど、せっかくなら参加したいと思って参加しました。よろしく! もっぱらいじりは、お金がかからない 自分でできることは自分でや...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年初の備北サーキットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/29 21:34:51
お友達
ボチボチよろしくりん★ミ
57 人のお友達がいます
タビトムタビトム * にゃー5にゃー5 *
こっここっこ * ヒストリーヒストリー *
じゅんたろんじゅんたろん * NAOキングNAOキング *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック 農道のキャリイ (スズキ キャリイトラック)
農道林道酷道なんのその、県道市道なんのその、国道バイパス、高速は、、、ちょ よろしくお ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2016年5月上旬納車♪ 2.0GT-S アイサイト ASP付き ENKEI PF03 ...
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
グランドツーリングのお供にと思い自転車屋で買いました。折りたたみできるので キャリイはも ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
2016年9月社用車として使用許可がもらえる。 通勤車両として活躍してもらう予定 以 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.