• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

またパンクだよ(T_T)



ここ1年で2回目のパンク、、、。
















 

朝、出かけの途中にコンビニによって
クルマに乗り込もうとしたところ、
見つけてしまいました。 

(っつうか見つかって良かったよ)

すぐ近くに居たおじちゃんも、タイヤをしげしげと見ながら
僕に、「空気抜けとるよ」と。
(えぇ〜、気づいてますとも(涙、、、 )


 
直ぐに近くのGSに行って修理しました。
原因は、釘が刺さってのスローパンクチャー。
刺さっていた箇所がタイヤの中央部で、しかも溝部分では無かったため

修理で対応可能だったことが救いでした。



























 
が、、、おかげで予定していた所用の待ち合わせには1時間の遅刻。

その後の予定も押していたために、なんかバタバタした1日となりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:12:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:03:25
前回も見ましたが1年に2回・・・orz

私はここ数年一度もパンクはないっす^^;

交換じゃなくって良かったね♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:06:48
パンクは無いに尽きますね。

交換じゃなくて良かったです。

ただでさえサイズではラインナップの少ないタイヤなので交換となれば高い金額出して近所で買うか、少し時間かかってもネットで安く買うかってことになるので、どちらにしても不経済ですよね。

不幸中の幸いということで納得しました。
2010/03/22 10:33:03
REOREOさんにはかなり強い磁力があるようですね(笑)
砂場歩くと靴の裏に砂鉄付いてきません?
コメントへの返答
2010/03/22 14:48:21
磁力ありますかね?(笑

引き寄せるって良い意味でとらえるとありがたいのですが、何でもかんでもとなると、ちょっと考えものです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず治る http://cvw.jp/b/276946/30915597/
何シテル?   08/20 05:21
Alfa Brera Community の2代目代表です。(2012年4月より) 独特な造形のBreraが好き。 My Breraは、通勤に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

AlfaRomeoを通して,色々な方と情報交換が出来きると嬉しいです。
73 人のお友達がいます
fukafuka * T.BASET.BASE *みんカラ公認
くらパンくらパン Grande ViolaGrande Viola
Rafael GuevaraRafael Guevara 太田哲也太田哲也

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ アルファロメオ アルファブレラ
ブレラの独特な造形に惚れてます。
トヨタ SAI トヨタ SAI
家族所有のハイブリッド車。 SグレードのLセレクションです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.