• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

卒業・・・

卒業・・・
極低卒業・・・(謎

全上げしました・・・

なんか股下がスースーしてますが(爆)
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2011/08/07 19:18:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 19:33:51
こんちわ

オイラは前から卒業してますが(謎)

乗りやすくてヤミツキです(* ^ー゜)ノ
コメントへの返答
2011/08/08 17:59:01
こんちは~

そうなの??

確かに乗りやすいよね~~
2011/08/07 19:36:48
こんばんは~♪

(。-`ω-)ンー
一時的卒業ですか?[壁]∀・)ジーッ

キャンプ行く為とか・・・(*´艸`)

車高高いと楽ですよ?(自爆)

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:00:19
こんちは~~

これからずっとかもよ・・・(笑

キャンプは行かない・・・

これがすでに病み付きかも(自爆
2011/08/07 19:36:58
ばんわ~(・∀・)

アソコに・・・( ´艸`)

イってらっしゃ~い(^^)/

よるよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:00:59
こんちは~~

アソコです・・・(ドコ

は~~い

よろ~
2011/08/07 19:39:32
ばんわ~ (*´▽`)ノ ・゜:*:゜★

ヤッパリ上げましたか…

って事は、アレ付けれますねw

でも…

上げても 低いね…

ばんよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:02:12
こんちは~~

上げました~~

そうだな・・・(謎

もう少し上がる予定でしたが・・・
2011/08/07 19:42:04
こんばんは~♪

そういえば雑誌で見かけたような・・・(笑)

お尻が素敵でした( *´艸`)

ばんよろ~♪
コメントへの返答
2011/08/08 18:03:01
こんちは~~

見ちゃいました?(爆

お尻・・・好きですか??(謎

2011/08/07 20:00:48
まずは下準備ってことか...

|д゚)カンサツ

ナニがドゥなるんだろ~

(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:04:29
これでエアロが・・・(謎

アソコが・・・変化しませんが(自爆
2011/08/07 20:19:02
こんばんは♪

股下スースームフッ((´∀`*))

いろんな所へ気にせずいけますよねぇ~~^^

段差で中間パイプ擦ってますが(ノω`)プププ
コメントへの返答
2011/08/08 18:05:14
こんちは~~

まさに足長です(爆

気にしずに入りますよ~~

あら。かなり低いのね・・・
2011/08/07 20:34:18
全然低いと思いますが(;゚ロ゚)

フロントメンバー穴あきからのメンバー交換と、エアロ破損からのエアロ交換と、どっちが安く済むんですかね??(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:05:53
これならアソコは安心??(ドコ

エアロ?かな????

イメチェンしちゃいましょう~~
2011/08/07 21:17:42
ん~まだメッチャ低いですが^^;

ノーマルに耐えれますかぁ

スースー・・・スカート短く

チラチラ見えるハム公さんの

浮気心・・・(#^.^#)☆
コメントへの返答
2011/08/08 18:07:10
そうですか??

これ病み付きかもよ(謎爆

まさに見えそうで見えないのがよいかも・・・(自爆
2011/08/07 21:21:23
こんばんわ。

初コメです。 ┏○ペコッ

地面を擦って走るような低さ
カッコいいですね。

上げたと言ってもまだまだ低く
カッコいいです。  (o^-')b

うちは、嫁も運転するので
4cmダウンどまりです
それでもフロント擦りまっくってますが・・(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 18:08:27
ばんは~~

ありがとう~~

自分で見れないのが悲しい・・・

ありがとう~~~ね!

これかみさんも運転しますよ~~
2011/08/07 21:56:34
一瞬、エー?( ̄〇 ̄;)マジメに?

…と、思って画像見たらそれでもワシより低いorz

足元がスースー?
パンツが…(略

PS 小学生の息子いわく歯医者さんで乳押し付けられて…けしからんので…ちょっと歯石取り予約しちゃった(爆
コメントへの返答
2011/08/08 18:09:36
思ったほど上がらなかった・・・

まさにノー○ンですが(謎

まじ?

俺もアソコの掃除お願いします(自爆
2011/08/07 22:18:29
(。-`ω-)ンー

これからどうしましょうか?

迷ってるって事は

下げですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:10:13
ん~~

また下げるのか??おれ(自爆
2011/08/08 00:00:33


らしくない…

コメントへの返答
2011/08/08 18:11:25
下げる予定入れておこかな・・・(自爆
2011/08/08 01:40:29
こんばんは~(^.^)

全上げでもやっぱりそれ位でしょ?(笑)

リヤはマイアルと同じ位です(^^;

で、例の所へ逝っちゃうんですね~~

(・∀・)ニヤニヤ

おそよろ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:12:36
こんちは~~

思ったほど上がらなかった・・・

そう?俺の方が↑かも・・・

アソコへ行きますよ~~
2011/08/08 05:14:24
僕はソコソコな車高に慣れたので

極低には乗れません(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:13:27
私も最近トラックばかりで・・・

アルに乗るとかなり気をつかう・・・
2011/08/08 07:04:29
おはようございますほっとした顔
全上げでその状態ですか冷や汗
マイアルより低いですよふらふら
コメントへの返答
2011/08/08 18:14:03
こんちは~~

そうみたい・・・

実際はかなり高いよ~~
2011/08/08 08:19:24
全上げでも低いですね(^^)

何処かに行かれるのかな?
コメントへの返答
2011/08/08 18:14:43
写真の撮り方かな??

アソコへ・・・(ドコ
2011/08/08 10:58:50
こんにちは~♪

全上げでその車高ですかヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

何やら企んでるみたいですねニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2011/08/08 18:17:25
こんちは~~

そうみたい・・・(笑

たくらみは・・・

家族のため(謎爆
2011/08/08 14:08:14
こんにちはぁ~

全上げしても自分より低いっす(泣)

ガマンできませんよね


ほんよろぉ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:18:34
こんちは~~

写真の取り方かもよ・・・(謎

我慢汁が・・・(自爆

よろ~
2011/08/09 13:17:21
こんちゃ~(*´ω`)ノ

全上げでその高さ・・・
((((;゚д゚)))カタカタカタカタ

お盆旅行で
困らない為対策ですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/13 07:18:00
おはよう

あまり上がらなかった(笑)

まさに家族の為に・・・(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁ今日は浜名湖に行くぞ〜」
何シテル?   08/14 07:26
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

外からパワーバックドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 16:11:42

お友達

9年間乗った10系アルは降りまして

30系アル君が仲間入り

今後この子を大事に育てます


224 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 蝦蟇仙人蝦蟇仙人 *
のぶ太のぶ太 * ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II *
クロリンパ@CHANSクロリンパ@CHANS * あっちまん☆あっちまん☆ *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
オモチャです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.