車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 18:53 
@ライファード ((((;゚Д゚)))))))
05/22 18:52 
@tomoya.. その前に車壊れますヾ(⌒ノ'ω')ノズコッ
05/22 17:39 
スマホ壊れて代替機

使いづらいわ.....
≡≡≡ヾ(⌒(ノ'ω')ノズッテーンッ
 05/22 17:48 
昨日道路削りながら走行してたから衝撃でスマホが……(T_T)
 05/22 17:54 
@ハムさん。 さん
スマホも耐えられないくらい
…((((;゜Д゜)))

耐衝撃性のやつにしてください(笑)
 05/22 23:52 
@ハムさん。 こんばんは、オフ会お疲れ様でした。
あまりお話し出来ませんでしたが…。

オフ会帰り道の中央道花火大会見たかったです!

また機会があればお会いしたいです(^^)/
05/18 20:59 
何とか間に合いますように

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ
 05/18 22:37 
@ハムさん。
ラグーナでやるアルファードのオフ会でかぁ(・_・?)
05/11 21:11 
いいなぁNEWホイール

9.5j10jぐらいでパツパツなオフセットにしてね~

無理なくらいが丁度いい!!

オーダーカラーも楽しみですぬァ(*´罒`*)♥ニヒヒ
 05/11 21:17 
@ハムさん。 無理はできないですよ~( ´△`)大学生ですもん(笑)金銭的にも通して買うしかないので9j通しです~
色はあまりでないだけで残念ながらオーダーじゃないんですよ~
オフセット攻めれる範囲で攻めるつもりです( ・∇・)
05/10 19:40 
結構モッコリしてますね~
05/06 13:13 
私の分も一緒に買って~(*´罒`*)♥ニヒヒ
 05/06 14:57 
@ハムさん。
無理~(*´∇`*)(笑)
私が買って欲しいっす(*^-^*)
05/05 20:49 
@愛知の白ヴェル お告げはもう辞めなさいと来ました
キャンはかなり前から戻しましたよ
今はフロント5リア6です
でも来月には6-8になるでしょう
ホントならもっと起こしたいですがちょっと訳ありで(*´罒`*)♥ニヒヒ
05/05 20:47 
@赤こん これは間違いなく大人しくしろとお告げが来てます(´。・д人)シクシク…
05/05 19:24 
@怜パパ これは予定外 なかなか前向きにはなれません(´。・д人)シクシク…
05/05 19:24 
@ゆっき。 キャツアイならもっと凹んで割れてるね
05/05 19:23 
@とっちゃマン リペアしてもらう予定 なんか直ってもまた割る予感アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
05/05 19:23 
@バニー♪@CHANS (´。・д人)シクシク…
05/05 16:44 
車熱下がるわ凹○コテッ
 05/05 17:31 
・・・(・∀・i)タラー・・・
 05/05 17:39 
@ハムさん。 さん、こんにちは

一応いいね!しましたが…ホイールが大変な事になってますねェ~!修理は無理なんですかぁ!?

あまり凹まずファイトー💦元気出して下さい(^^)/
 05/05 17:58 
キャッツアイ踏んだのかな?@ハムさん。
 05/05 19:00 
@ハムさん。 お疲れさまです。

落ち込むところですが、そこはポジティブなハムさん。のことですから前向きに新しいのいきましょ❗
 05/05 20:06 
@ハムさん。 私も今日、身に覚えの無い傷を見つけてしまい…

これはルーホイを変えろっていう神のお告げという風に思い込もうと思ってます。。
 05/05 20:46 
@ハムさん。 みなさんの言われるように新しいホイールに替えてくださいってお告げじゃないですか?(*‘∀‘)
  キャンバーも起こすんですよね??それに合わせて新調しちゃいましょ(*‘∀‘)
05/03 09:57 
行くぜCOSTCO( *˙ω˙*)و グッ!
05/01 18:02 
GW空けから入院(*´罒`*)♥ニヒヒ

変わるのか??ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
05/01 18:01 
国産買えません凹○コテッ

海外製品で安くて良いのに履き替えます

私もソロソロだし(*´罒`*)♥ニヒヒ
 05/01 18:53 
@ハムさん。
国産高いっすよね(^-^;
うちは一年中夏タイヤなんでww
今回タイヤはイイやつにしよう(^^)vという事になりました。
今のところダンロップのルマンが第一候補っす♪
04/23 20:09 
@ヤマちゃん☆ 巻いたの?
プロフィール
「[パーツ] #アルファード 10系アルファード エンブレム http://minkara.carview.co.jp/userid/276975/car/2154447/8480756/parts.aspx
何シテル?   05/23 20:33
今年は色々な車種の方々との出会いを大事に・・・ 積極的にお会いしたりお話しましょう!!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
9年間乗った10系アルは降りまして

30系アル君が仲間入り

今後この子を大事に育てます


211 人のお友達がいます
NOBU!!NOBU!! * のぶ太のぶ太 *
こ~ちんこ~ちん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
しまむライオンしまむライオン * あっちまん☆あっちまん☆ *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
桜満開に納車です 今後も大事にシャコタンします(笑 乗出し 20㌔ T-DEMAN ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
かなり気に入ってます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
26.3.22 ようやく3ヵ月待ちで納車 これから触ります(笑 乗りだし  9km
ホンダ ダンク ホンダ ダンク
オモチャです(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.