• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

3倍シビックのブログ一覧

2017年10月04日 イイね!

バンパー交換!

バンパー交換!本日、知り合いから、社外bomexバンパーを
物々交換でいただき付けてもらいました(^^)

かなり、フェリオくんもサマになり
カッコよくなりましたo(^▽^)o
以前のフェリオくん1号機にも
見た目は少し違いますが付けていたので
今回も、かなり気に入っています♪(≧∇≦)
Posted at 2017/10/04 00:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月15日 イイね!

ヘッドライト試しに交換しましたw

ヘッドライト試しに交換しましたw



プロジェクターイカリングにしました
使用感は、ハイビームが以前と比べて
暗くなった感じですね〜w
ですがその分ポジションを付けた時が
とてもイカツイです( ̄▽ ̄)
自分は、かなり気に入りました(^^)
Posted at 2017/09/15 12:32:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

1年放置シビック、メーター見てビックリw

最近、1年間放置しっぱなしの
eg9 シビックフェリオくん1号機を見てみよ
うと、外装とか見ていました。
外装は、そこまで痛んでなくて
gtウィングの端っこが、日に焼けて
割れていたぐらいでした^_^;

そして内装を見ようとしてリアシート
運転席、助手席、ダッシュボードを見て
最後に、メーターを見たところ
走行距離が、231551キロも行ってビックリ
しました。 自分の中では、18万キロと思い込み忘れていて、23万も、走っていたので
今日改めて、よく頑張ったなと心から
感動と感謝しました。
ありがとう、シビックフェリオくん
Posted at 2017/03/21 06:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「みん友と、記念撮影w
2台ともカッコイイ(≧∇≦)

何シテル?   10/13 11:27
3倍シビックです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スマホでレースゲーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 12:48:40
けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:55:21
けいよん! 04:Corner 「どいつもこいつも!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:11:42

お友達

2 人のお友達がいます
ふじかず。ふじかず。 しまむ(??????)しまむ(??????)

愛車一覧

ホンダ シビックフェリオ 2代目シビックフェリオ (ホンダ シビックフェリオ)
愛車紹介です 2代目シビックフェリオ だいたいのパーツは、1代目から移行しました ( ̄^ ...
スズキ ワゴンR ct51s (愛車第1号でした^_^;) (スズキ ワゴンR)
免許取立て、一番最初の愛車でした(^^) こいつも、事故であえなく廃車となりました。 ...
ホンダ シビックフェリオ 赤いシビックフェリオくん1号機 (ホンダ シビックフェリオ)
ホンダ シビックフェリオに乗っていました… と言うのも、1年前ほどに事故をしてしまい い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.